• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

お品書き達成。。。(^^AA

お品書き達成。。。(^^AA今日は7日振りのお休みでしたが、色々と用事が・・・
朝から胡蝶蘭を買いに問屋さんに・・・問屋さんと言えどいいお値段してます!

予算もあるので1論吉+税+ラッピング代を・・・(=^v^=)

↓ 沢山あります・・・^^;・・・ピンボケで・・・m(__)m


↓値段もピンキリ・・・∑q|゚Д゚|pワオォ・・・ピンボケで・・・<(_ _)>


その後買い物を済まし、ケーキ屋さんに・・・=3=3=3・・・子供が誕生日なんでケーキを買いに♪
ムッシュマキノ・・・京阪神では有名かな?


↓お値段も高くはないです・・・^^v


↓皆さんも如何ですか?(笑)


↓ 午後から少し休憩して、FIT3RSを洗車&コーティング作業を!


↓エンジンルームも綺麗に♪


↓コーティングは何時もの113Dで・・・ピカピカに・・・(自己満足ですが・・・(爆))



本日のお品書き達成です!
また明日から仕事だと思うと・・・〓■●_バタッ・・・

けど頑張らないとですね。。。~( ̄▽ ̄)V
Posted at 2014/06/29 18:30:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2014年06月25日 イイね!

好き者には。。。o(^-^)o

AMG

※PCでしか見れないかもしれませんが・・・<(_ _)>
配信されて来ました♪見とれてしまいました。。。(=^v^=)

    
     ↓
関連情報URL : http://mercedes-amg.jp/
2014年06月21日 イイね!

久々に63で。。。=3=3=3=3=3=3

久々に63で。。。=3=3=3=3=3=3今日は夕方から副業のセミナーなんで朝からオフ…子供の学校でOBワークショツプがあるとかで学校近くまで送り、その後は芦屋ドライブウエィをドライブして展望台で休憩してDラーにGLAを見に行きSHOPにより帰宅しました…o(^-^)o


↓土曜日の朝なんでソコソ混んでました♪


↓街並みも高級感が♪


↓子供を送り快適にドライブの前にトイレ休憩♪(芦有の入り口付近)


↓ちょいエンジンを回して芦屋ドライブウエィの展望台で休憩♪
(霞んでます!)


↓展望台からの景色♪


↓看板の通り♪


↓土曜日の朝なんで展望台の駐車場も空いていり、3団体程プチをされてました!
僕は知り合いにはお会い出来ませんでしたが…(^^AA


↓そろそろヤナセにDラーに移動…=3=3=3


↓おNEWのGLS特別内覧会…Aクラスをベースに…なかなか良かったです♪
しばし担当セールスと雑談を♪


↓記念品のバッグと秘密のグッズを頂きました…m(^^)m


↓最後に来月販売予定の新型CクラスW205の簡易カタログも頂きました♪
なかなかいい感じです!僕は買えませんが・・・(笑)


さて夕方から嫁さんとセミナーを受けて勉強して来ます…(。´-ω・)ン?…また明日から仕事でテンションもダウンですが生活する為に頑張って来ます。。。~( ̄▽ ̄)V
Posted at 2014/06/21 15:33:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年06月16日 イイね!

悪友の愛車を撮影して。。。o(^-^)o

悪友の愛車を撮影して。。。o(^-^)o先日は朝から悪友二人と、でぐちゃんと撮影プチ&ランチ&みんから登録のお手伝いをして参りました・・・(=^v^=)

悪友二人とは20数年いや30年来の・・・(爆)…みんからのプチオフにも参加をしていたのですが、無理やり登録…(。´-ω・)ン?…(^^)\(゜゜)…今後とも一緒に出没するかも知れませんので宜しくお願い致します…m(^^)m

朝、芦有の料金所付近で待ち合わせをして芦有の展望台に=3=3=3…霞んでいてお天気はイマイチでしたが、色んな車が集まりプチオフをされてましたよ…o(^-^)o…その後は移動して悪友の愛車の記念撮影を…(^_-)-☆

ランチは焼き肉を…お値打ちな金額でした…^^v・・・その後は、みんからUP…ソコソコ時間も掛かりましたが何とか終了…~( ̄▽ ̄)V…後は本人次第で…(笑)…色々と楽しめた1日でした。。。(*^^)v

悪友一  ・  悪友二   

フォト①  ・  フォト②  ・  フォト③

Posted at 2014/06/16 21:48:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2014年06月12日 イイね!

健康診断。。。(=^v^=)

健康診断。。。(=^v^=)今日は朝一より消防○の健康診断に行って来ました!
9時前に入り終わったのが9時間半でしたので超早く終わりました…(^^AA…何事も早目がいいですね…o(^-^)o…体重が昨年度より増えてますのメタボがグレードUPしました…〓■●_バタッ

家に帰りCOSTCOにお買い物に…数か月振りに行ったのですが色々とお買い物を…荷物持ちの僕はお駄賃としてマイクロフアイバーを買ってもらいました…^^;…愛車のお手入れに役立ちます…o(^-^)o…ランチもCOSTCOでホットドック180円とクラムチャウダースープ300円とリーズナブルで済みました…(^^AA

帰りに義理の両親が入院してるのでお見舞いに行き帰宅しました!さて金曜日と土曜日と仕事して日曜日は休めそうです。~( ̄▽ ̄)V



Posted at 2014/06/12 15:46:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | メンテ | 日記

プロフィール

「@Pordog さんの言われる通りです!ドラレコが必要にならない事を願います。(^^)」
何シテル?   12/18 06:56
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

お友達

宜しければ。
291 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * kouhiukekouhiuke *
brabus_cv8brabus_cv8 * KitKatKitKat *
w203w203 * ☆谷やん☆☆谷やん☆ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる