• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2015年02月26日 イイね!

先日、関西圏で再度発売になった。。。∑q|゚Д゚|pワオォ

先日、関西圏で再度発売になった。。。∑q|゚Д゚|pワオォカップヌードル(トムヤンクンヌードル)昨年関西圏でも少しの間発売された様ですが・・・生産が追いつかず関西圏では発売が中止されていた様ですが先日全国発売になったらしく早速買って食べて見ました・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル

甘くて酸っぱくて辛い・・・本場で食べたトムヤンクンよりは食べやすかったですが・・・味の好みは好き嫌いが分かれるかもです?・・・僕的には少し日にちが経った頃に食べたいかも・・・^^?

興味のある方は一度食べてみて下さいね。。。ヾ(@^▽^@)ノ♪

Posted at 2015/02/26 21:56:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2015年02月22日 イイね!

本日はヤナセの。。。(^-^)g"

本日はヤナセの。。。(^-^)g"今日は朝から山ちゃんと一緒に朝からヤナセ100周年感謝のつどいのイベントで神戸ポートピアホテルに行って来ました!

受付を終えテーブルを見ると大学時代の先輩が・・・∑q|゚Д゚|pワオォ・・・歴代ベンツ乗りの♪・・・その後は一緒にランチまで♪

みん友さんも多数来られてた様なんですが、人も多くお会い出来ませんでした・・・〓■●_バタッ

かなり魅力的なベンツで欲しいのありますが桁近いの為買えません・・・(爆)

12:30頃まブラブラしてホテルでランチを食べ14:30頃にホテルを後にしました・・・=3=3=3


粗品のボールペンと車の写真です・・・↓













































さて明日から1週間また頑張って働きます!次もベンツが買える様に頑張らないと。。。( ̄▽ ̄;) 





Posted at 2015/02/22 18:25:33 | コメント(16) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年02月15日 イイね!

☆AUTO MESSE 2015☆

☆AUTO MESSE 2015☆ 2月13日の初日に☆AUTO MESSE 2015☆ にお友達と行って終日楽しんで来ました♪

お世話になってるショップさんによってみたり、色んな車を見たりオネーさんを見たり話をしたりと1日楽しめましたよ・・・(;^ω^A デレデレ・・・現地でお友達にも会えたし・・・o(^-^)o

AUTO MESSE のフットギャラは↓ 宜しければご覧下さいね!
※ 車編                       
※ お姉さん編                


さて明日から仕事なんで今週もハードなスケジュールですが頑張ります。。。( ̄▽ ̄)V

Posted at 2015/02/15 21:54:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年02月14日 イイね!

2月14日・・・BT・・・o(^-^)o

2月14日・・・BT・・・o(^-^)oバレンタインデー会社の女子社員から義理チョコ5個と嫁さんから1個で計6つ…(=^v^=)…頂きましたが、夕飯時に1箱食べちゃいました・・・^^;

0314お返しを忘れない様にしないとです。。。( ̄▽ ̄;)


昨日は2015大阪オートメッセに行って来ましたが写真整理が付き次第UPして行きたく思います。
Posted at 2015/02/14 21:25:52 | コメント(16) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年02月07日 イイね!

ハンドクリーム。。。^^

ハンドクリーム。。。^^久々のブログUPです・・・^^;

先日薬局に行くとハンドクリームコナーにて新製品?見た事のないatrix EXTRA PROTECTIONを見付け少々お高めでしたが買って使ってみました!手をコーティングしてくれる感じで手荒れやヒビやあかぎれを防いでくれる様です・・・o(^-^)o・・・お勧めかもです!効果も長持ちしてくれてる様に思います・・・(^-^)g"・・・気になる方は買って見て下さいね!(笑)

久々の土日休みですが・・・雑用が溜まっれますので・・・(^^AA・・・また夕方からヤナセプチに行って来ます。。。=3=3=3

Posted at 2015/02/07 09:27:37 | コメント(16) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記

プロフィール

「@kya-tan さん、ご無事でしたか?」
何シテル?   10/23 13:22
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

お友達

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.