• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2015年08月29日 イイね!

スッキリ。。。(=^v^=)

スッキリ。。。(=^v^=)愛犬ショコラ・・・ボサボサだったのでスッキリ、トリミングに行って来ました・・・o(^-^)o・・・これで一月半は大丈夫かな・・・(^^AA

今年の12月で6歳になる愛犬ですが、相変わらず家では元気に走り回ってますが臆病の性格なんで自分で歩く散歩は嫌いですが自転車の前かカゴに乗せてやると喜んでますが・・・^^:

体重も2キロチョイで子犬サイズ可愛いのですが、たまに狂犬化して噛み付かれますが・・・∑q|゚Д゚|pワオォ・・・元気で長生きして欲しいです・・・o(^-^)o

今日は午後から幼馴染の先輩と十数年振りに会って、お茶して来ます。。。(^-^)g"




Posted at 2015/08/29 11:08:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | 愛犬 | 日記
2015年08月23日 イイね!

ヤナセ100周年感謝の日のイベント。o(^-^)o

ヤナセ100周年感謝の日のイベント。o(^-^)oEURO倶楽部 KANSAI のメンバーさん達とヤナセ100周年感謝の日のイベントに行って来ました♪

今季輸入車部門NO-1との事で気合の入り方も半端なくホテルの駐車場も満杯で市営駐車場に回された位で駐車場はベンツばかり・・・∑q|゚Д゚|pワオォ

受付をすませ会場に入ると営業所別に再度受付を済ませ会場入り・・・そこでメンバーさん全員集合して車をみて回るいなや・・・話に花が咲き今回は仮面ライダーショーにの前・・・ヾ(@^▽^@)ノニャハハ♪

後はテーブルでジュースを頂きながらお話・・・その後チラッと車を見てグッズ販売を見ました・・・何も買わず・・・^^;

その後はランチに・・・何処に行くか迷ったあげくホテルのバイキングに・・・地上30階からの景色は最高でした!また食べる量も・・・(爆)・・・何千カロリー摂取した事か・・・w(@。@;)w オウ~・・・大変美味しいランチでございました・・・(゚∀゚)ウマウマ!

ライチ後解散となりました。


さて今日は久々に63のエンジンをかけないとです。。。


↓ 仮面ライダー仕様のAMG-GT。


↓ 後ろから。


↓AMG-GT市販車。


↓ AMG


↓ NEW C63s AMG


↓ ホテルのバイキングランチ。(てんこ盛り)


↓ 少し控えめに。(笑)


↓ 地上30階からの眺めは最高です。


↓ 夜にデートで来たら・・・最高ですね。☆ヽ(最´∀`高)ノ★


↓ アップで。


↓ ヤナセ100周年感謝の日のイベントで頂いたノベルティの腕時計。


おしまい。m(__)m

Posted at 2015/08/23 08:56:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年08月19日 イイね!

サイクリング。。。o(^-^)o

サイクリング。。。o(^-^)oお盆休みの8月16日(日)に兵庫県の神河町の越知川名水街道自転車下り(全長約20Km)に行って大自然も中をサイクリングして来ました・・・(^^AA

少し前に朝のTV番組で紹介され、それを見ておりホームページで確認して予約しました!たまたま8月16日(日)なら空いてるとの事でしたので予約しました・・・土日祝は予約で埋まっる事が多い様です!行かれるならお早目の予約を!

申し込みは神姫グリーンバス粟賀営業所に・・・そこまで車で行き事務所で受付を済ませ自転車を選び・・・選んだ自転車はトラックで運んでもらえます!人はバスで新田のふるさと村まで・・・約30分位バスに乗ります!到着すると自転車は既に先に到着してました!

先に、ふるさと村で昼食を済ませて、いざ本番のサイクリングに・・・約2時間から3時間位(平均)かけてゴールの神姫グリーンバス粟賀営業所を目指します!所々名所があり寄り道しながら・・・95%以上?下り坂なんで自転車に乗ってても楽ですね!多少ペダルを漕ぐ事もありますが!小学生位のお子さんでも大丈夫だと思います・・・^^?・・・けど20Kmは乗り応えありますよ・・・たまには都会を離れて自転車で田舎道を走るのもいいもんですね・・・(=^v^=)

割とスムーズに降りてきたので我が家がトップで・・・お盆休みで中国道は大渋滞してたのでスペシャルな道を選んで帰宅したので渋滞無しで地元に・・・帰りは子供のリクエストでインドカレーを食べに行き帰宅しました!

翌朝は軽い筋肉痛が!はやり普段の運動不足ですね。^^;

皆さんもサイクリンで如何ですが?自転車もレンタル出来ので手ぶらで行けますよ!単独で・家族で・プチでも?ただし冬は雪が降るのでクローズらしいですがね・・・充実した1日でした。


※ フォト
Posted at 2015/08/19 14:48:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記
2015年08月17日 イイね!

2015夏パパジさん歓迎プチ。(=^v^=)

2015夏パパジさん歓迎プチ。(=^v^=)先日は恒例化となってる2015夏パパジさん歓迎プチに参加して来ました!

エルグランドE51時代からの付き合いのメンバーさんで、もうかれこれ10年来のお付き合いになってます!もう愛車も乗り換えてられる方も多いのですが、愛車は違えど車好きのメンバーが集まり和気合い合いと楽しいメンバーです・・・ヾ(@^▽^@)ノニャハハ♪

今夏はカワサキワールドに行きたいメンバーさんが居られたので神戸開催で半日神戸で楽しみました・・・まるで遠足気分で・・・もうシニアに入って者も・・・〓■●_バタッ

夜の宴会は三ノ宮の居酒屋で・・・個室を予約してたので下ネタ満載の話題で盛り上がった3時間でしたが・・・帰りは各自公共期間を利用して帰宅しましたが、電車に乗り慣れてない方も・・・(笑)

皆さん真面目に家に帰られたかはわからないですが・・・^^?・・・僕は翌日朝から予定があったので真面目に帰り速攻寝ました。。。(^^AA

今回のフォト。


Posted at 2015/08/17 10:34:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2015年08月13日 イイね!

久々に映画に。。。o(^-^)o

久々に映画に。。。o(^-^)o昨日よりお盆休みに入りました!・・・

そして昨日の午前中に雑用を片付け午後から買い物と久々に家族で映画を見に行きました!
ジュラシック・ワールド
を・・・勿論日本語吹替版・・・(笑)・・・大迫力で凄く良かったです・・・(^o^)丿・・・その後は嫁さんに実家にてユックリさせて貰い帰宅しました・・・=3=3=3

13日から15日(午前中)は毎年ながらお盆の行事があるので基本的に地元で過ごしております・・・(o〃_ _ )o

皆さんもよい夏休みを過ごして下さいね。。。o(^-^)o


Posted at 2015/08/13 08:37:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

「@銀ちゃん(silver-box) 姫路城の天守閣に上がらなかったの?」
何シテル?   11/21 20:20
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.