• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

☆ 2016焼き牡蠣ツアープチオフ ☆

☆ 2016焼き牡蠣ツアープチオフ ☆EURO倶楽部 KANSAI メンバーさんとお友達を含め新鮮焼き焼き食べ放題&グルメツアーを楽しんで来ました・・・o(^-^)o

地元で待ち合わせしてステップワゴンに相乗りさせて頂きエルグランド・BMWと3台で第一集合場所の淡河Pに=3=3=3・・・ポルシェとベンツ2台と合流して第二集合場所の龍野西SAでラッシュと合流して計7台で岡山瀬戸内市虫明の稲荷丸に=3=3=3・・・渋滞もなく到着!駐車場で暫しお話して記念撮影をして60分焼き牡蠣食べ放題に・・・今年の牡蠣は10年に1度の豊作で身もプルプリで甘味もあり(;゚∀゚)=ウマウマでした!軽く30個は食べたと思います・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル・・・ここで2台とお別れして・・・

その後、海の駅に・・・皆さん約30分位海産物のお買いものを!サザエと大あさりを買おうと思って嫁に電話するとイラナイと・・・( ̄▽ ̄;) ・・・僕はここでは何も買わずでしたが・・・^^:・・・ここで1台とお別れして・・・

その後、満月堂に・・・薄皮饅頭の豊助饅頭を買いに・・・電話予約可能との事で途中から予約しました!皆さん沢山買ってられました!お財布にも優しい金額なんでお土産にも最適です!

その後、山垣畜産 本店(お肉屋さん)にコロッケとミンチカツを買いに・・・皆さんも買われてました!
ここで暫し休憩して解散となりました!帰り中国道の渋滞情報を見ると事故渋滞で約10キロ程渋滞してるとの事でしたので下道で=3=3=3・・・裏道を知ってる方がいたので割と早く帰れました!

参加して頂いた皆様方お疲れ様でした・・・m(__)m
また来年度も企画したく思いますので牡蠣好きの方が居られればご一緒しましょう。。。(^o^)丿

※今回のフォト(カメラを忘れたのですべてiPhoneの写真です。)

Posted at 2016/02/29 20:10:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2016年02月22日 イイね!

ガラコ施工。o(^-^)o

ガラコ施工。o(^-^)o本日は7連勤明けで代休でお休み・・・朝からデミオと実家の軽トラにガラコ施工しました!

大事なのは下地処理・・・しっかりガラスコンパウンドで油膜等ガラスの汚れを取り除いてからガラコを施工しました!勿論ワイパ-ゴム撥水様に交換してるのでワイパ-のビビりもなく安心・・・(^_-)-☆

これで当分は雨の日の視界の悪さも軽減されます・・・けど夜の雨の日の運転は怖いですね!歳と共に見ずらくなって来てます・・・〓■●_バタッ・・・特に夜の運転は注意しないとですね。(゜Д゜;≡;゜д゜)


Posted at 2016/02/22 14:12:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2016年02月14日 イイね!

大阪オートメッセ2016に行って来ました。=3=3=3

大阪オートメッセ2016に行って来ました。=3=3=3昨日の2月13日(土)オッサン4人でオートメッセ2016に行って来ました♪

開園30分前に到着して朝一から夕方まで1日楽しみました!はやり平日と違いかなり混雑しておりました!特にお姉さんの回りと1号館のフードパークが混んでましたね・・・(@@)

14時からのSPECIAL LIVEも前の方で見れて青山テルマのミニライブも見れて良かったです♪歌も上手いですね・・・(@@)・・・サイン入りのCDを買いそうになりましたよ・・・(爆)

夕方までメッセを楽しんだ後、オッサン4人で本格派?インドカレーを食べに行き解散となりました!楽しい一日を過ごす事が出来ました。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆


※ フォトアルバム  車編 ・ お姉さん編
Posted at 2016/02/14 14:04:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年02月11日 イイね!

軽トラを綺麗に。。。(=^v^=)

軽トラを綺麗に。。。(=^v^=)今日は朝から実家の軽トラを洗車&コーティング作業をしました・・・(^^AA・・・すぐに汚れてキズだらけになるのですが少しでもいい状態が保てたらと・・・

勿論コーティング剤は113Dで綺麗に・・・o(^-^)o



さて明日から大阪オートメッセ2016が開幕ですね!見に行く予定をしておりましたが、ちと行けない可能性も出てきました・・・

・・・( ̄▽ ̄;) ・・・もし行けてお会い出来ましたら宜しくお願いします。
Posted at 2016/02/11 13:33:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2016年02月07日 イイね!

今年初めての洗車&コーティング。~( ̄▽ ̄)V

今年初めての洗車&コーティング。~( ̄▽ ̄)V朝から仕事車のデミオを洗車&コーティングを・・・2時間フルコースで!もう走行距離も172,000キロオバーしてるのでボディもかなり傷んで来ましたがもう少し頑張って貰いたいです・・・(^o^)丿

エンジンルームも洗車の度に拭いてるので割と綺麗を保ってます・・・^^?・・・勿論使用してるコーティイング材はD-PRO Type-113D・・・63・FIT・デミオと使用しております・・・(^-^)g"





午後からは雑用を・・・
今日もドライブに行く時間は無さそうです・・・〓■●_バタッ。

Posted at 2016/02/07 13:19:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | メンテ | 日記

プロフィール

「@kya-tan さん、割とアッサリ味の生のパスタでしたよ。(*^o^*)」
何シテル?   11/18 22:49
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

お友達

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.