• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2016年03月29日 イイね!

春休み山陰旅行をして来ました。

春休み山陰旅行をして来ました。先週の金曜日・土曜日と家族で山陰に旅行に行って来ました=3=3=3

事の発端は今年初めにダイハツの軽トラを購入の際にセールスからダイハツアリガトウキャンペ-ンに応募して下さい連絡があり応募すると約1月半後に当選しましたとの連絡が・・・∑q|゚Д゚|pワオォ・・・お言葉に甘えて玉造温泉佳翠苑 皆美に宿泊して来ました。

(1日目)
早朝3時40分頃に家を出発して目指すは出雲大社に=3=3=3・・・仕事で近くまでは行った事があったのですが参拝するのは初めてでした家族で参拝出来て良かったです・・・<(_ _)>・・・午後から松江城に=3=3=3観光客も多かったです!=3=3=3夕方早めにホテルにチェツクインして温泉町をブラブラと・・・夕暮れになり日本一夕日が綺麗との宍道湖に夕日を見に=3=3=3少し雲が邪魔してましたが綺麗な夕日を見る事が出来て満足でした!後は温泉入りユックリと。。。o(^-^)o

(2日目)
足立美術館に=3=3=3日本一の庭園が素晴らしかったです!中の美術品は写真NGでした!午後から境港に移動して=3=3=3境港を徘徊・・・水木しげるドーロや水木しげる記念館にも入りました・・・^^・・・夕方になり最後にダイハツのCMで有名になったベタ踏み坂を見に移動=3=3=3ここも有名になり観光客がチラホラ!道が空いていたらベタ踏みしてやろうと思ってましたが交通量が多くて無理でした・・・(^^AA

帰り道も大きな渋滞もなくスムーズに帰る事が出来ましたが63の燃費は伸びずじまいでしたが・・・^^;・・・2日間お天気も良かったのでいい旅になりました。

※ 今回のフォトアルバム





Posted at 2016/03/29 19:16:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記
2016年03月21日 イイね!

今年最後の牡蠣ツアー。。。(=^v^=)

今年最後の牡蠣ツアー。。。(=^v^=)世間は3連休ですが僕は休日出勤と重なり本日のみ休みで、今日は朝から会社のメンバー5人で牡蠣を食べに岡山県の稲荷丸に・・・3連休最終日でしたが裏道を駆使して大きな渋滞には捕まらず往復出来ました=3=3=3

今年の虫明の牡蠣は10年に一度の豊作で濃厚でウマウマな牡蠣でした!ここはGW位まで営業してる様なんでお好きな方は足を運んで下さいね!

帰りに海の駅で海鮮買って満月堂で和菓子を買って山垣畜産本店でミンチカツを買って本日のお品書き終了で帰宅しました!

また明日から仕事なんで頑張らないと。。。( ̄▽ ̄;) 
Posted at 2016/03/21 21:11:51 | コメント(15) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2016年03月12日 イイね!

久々にお買い物に。。。o(^-^)o

久々にお買い物に。。。o(^-^)o今日は朝一から問屋さんに嫁さんとお買いものに・・・セールをしてた割にはガラガラでした!

僕は仕事用の革靴とベルト2本を・・・嫁さんは春物の洋服3着とアクセサリー数点を・・・此れと言った欲しい物もなかったようでしたので大きな散財はなかったのですが・・・(^^AA

午後から63のタイヤ&空気圧の点検でTGTに・・・昨年の年末に点検して以来でしたが空気圧減ってませんでした・・・(=^v^=)・・・流石MIX-GTです!

地元のGSの特売日でレギュラー96円・ハイオク107円でしたのでFIT・63・軽トラとガソリンを入れて来ました!まだガソリン下がるのかな?・・・車に乗る者にとっては有難い事なんですがね。。。o(^-^)o




Posted at 2016/03/12 17:43:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2016年03月09日 イイね!

フェラーリ・レーシング・デイズ 鈴鹿 2016 に行って来ました。 (=^v^=)

フェラーリ・レーシング・デイズ 鈴鹿 2016 に行って来ました。 (=^v^=)先日の日曜日は、くろぞ~さんクーペさんと早朝待ち合わせをしてくろぞ~さんのスペシャルなアウディRS-7に乗せて頂きフェラーリ・レーシング・デイズ 鈴鹿 2016 に行って来ました!

途中上高地のインプレッサさんのグループに合流させて頂きました♪各PやSAではイベントに参加される方々のフェラーリが・・・(@@)

渋滞もなく鈴鹿サーキットに到着してからは朝から夕方までフェラーリ・レーシング・デイズ 鈴鹿2016を満喫!F-1やフェラーリ FXX K 日本初走行、他、此処でしか味わえないド級な走りを・・・∑q|゚Д゚|pワオォ・・・イベント後半まで見学してからお土産を買って帰路に=3=3=3

帰りに晩御飯を食べ色んな話をして解散となりました!また色んなイベントに休みが合えば行ってみたいです・・・\(◎o◎)/

1日楽しませて貰った1日でした・・・o(^-^)o

※ピンボケだらけですがフォトアルバムをUPしました。<(_ _)>



Posted at 2016/03/09 19:24:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「@Pordog さん日帰りですか?出張は疲れますね。σ(^_^;)」
何シテル?   12/13 16:30
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

お友達

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる