• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

また1つ歳を。。。( ̄▽ ̄;) 

また1つ歳を。。。( ̄▽ ̄;) 本日でまた1つ歳を取りました!もう完全にシニアの仲間入り・・・^^?

至って気持ちだけは若いつもりで要るのですが体力気力が付いて行きません・・・^^;

今の所は家族のお蔭で健康で暮らせてるのに感謝して、また1年素晴らしい歳を過ごせる様に頑張りたいと思います。。。m(__)m




Posted at 2016/05/29 13:33:56 | コメント(19) | トラックバック(0) | 祝い | 日記
2016年05月26日 イイね!

胃カメラ検診をして来ました。。。( ̄▽ ̄)V

胃カメラ検診をして来ました。。。( ̄▽ ̄)V朝一より掛り付けのクリニックで胃カメラ検診を受けて来ました!40代半ばより毎年受けてます・・・^^;

口から入れるタイプは受けた事がなく全て鼻からカメラを入れるタイプです多少なり苦痛を伴いますが割と今回はスムーズに終わりました・・・o(^-^)o

今回の検査項目は、血圧~血液検査~腹部エコー検査~胃カメラ(胃の細胞接種)~問診終了と!全ての検査結果が出るのは1週間後ですが・・・^^;

若い方は大丈夫だと思いますがシニアの方で胃の検診を受けられた事のない方は1度受けられた方がいいかもですね。

※写真はフリー集からお借りしました。



Posted at 2016/05/26 11:26:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2016年05月21日 イイね!

ヤナセメンテナンスプチ&UK CAFEランチプチ

ヤナセメンテナンスプチ&UK CAFEランチプチ今日は朝からヤナセにOIL&エレメント交換、他に・・・他のメンバーさんも車検やメンテナンスの相談に!あと試乗をされた方も・・・=3=3=3



↓Sクーペ宝クジが当たれば買える可能性が・・・^^;


↓C205を試乗された方も・・・(=^v^=)


↓待ち合わせの時間に少し遅れ申し訳ございませんでした・・・m(__)m
 少し遅れてUKカフェに到着!皆さん即に集合されてました♪


↓店内の様子!


↓素敵な夫婦がメニューを選んでます♪


↓ランチタイムの始まりです!o(^-^)o


↓大盛り・・・ボスが完食・・・w(@。@;)w オウ~


↓僕が食べたガーリックライス!


↓UKのガレージには♪


↓ランチ後は愛車を囲んでウダウダと車談義を♪



↓スペシャルな1台!


約4時間ランチプチを楽しみ解散となりました!参加された皆様方お疲れ様でした!
また次回プチオフ宜しくお願い致します・・・<(_ _)>

↓ヤナセから頂いたノベルティグッズ!
 嫁さんにプレゼンとを。。。(^^AA

Posted at 2016/05/21 21:52:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2016年05月15日 イイね!

ヘロヘロ気味に。。。〓■●_バタッ

ヘロヘロ気味に。。。〓■●_バタッ昨晩は地元自治会の各種団体の今年度顔合わせ(懇親会)に夫婦で出席する事になり僕は大人しくしておりました・・・^^;

さて今日は大溝掃除を・・・総勢約30名で地域の溝の掃除を・・・50歳オバーならまだ若い方なんで力仕事は若手が・・・〓■●_バタッ・・・休憩入れて約4時間でヘロヘロに・・・(〃_ _)σ∥

お昼は高級なお弁当を頂き一旦帰宅しました!また夕方から作業を!これで少しは痩せるといいのですが・・・(^^AA

明日からの本職に影響が出そうです。。。( ̄▽ ̄;) 








Posted at 2016/05/15 14:04:32 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年05月07日 イイね!

綺麗な藤棚を見て来ました。。。(=^v^=)

綺麗な藤棚を見て来ました。。。(=^v^=)今日は綺麗な藤棚を見て来ました!

先日TVで放映されていたのを見て嫁さんと行きたく思い白毫寺まで=3=3=3朝も早めに家を出たので大きな渋滞にも巻き込まれず約1時間で到着しました♪観光客もチラホラ程度だったのが1時間後には・・・∑q|゚Д゚|pワオォ・・・かなりの観光客の方が・・・(@@)・・・約1時間程ユックリお寺の境内と綺麗な藤棚を見学させて頂きました。

少し早目のお昼を・・・拘りのお蕎麦屋さんに・・・開店時に行くも約30分位待ちましたが打ち立ての美味しいお蕎麦を頂く事が出来ました・・・o(^-^)o

その後はお土産にスイーツを買いに=3=3=3・・・駐車場を広く店内でスイーツも頂けます!プチオフに利用するのもアリかと・・・^^v・・・家で食べましたがウマウマでした・・・o(^-^)o

高速に乗る前に道の駅によりお野菜やパンを購入!かなりの人が・・・混んでました!

帰りにお互いの母の日のプレゼントを買いに行き帰宅しました!さて僕は明日から本格的に仕事なんでGWボケを治して頑張らないと・・・~( ̄▽ ̄)V・・・皆さんも残りのGW満喫して下さいね。


※ 本日のフォト。
Posted at 2016/05/07 22:00:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記

プロフィール

「@kya-tan さん、ご無事でしたか?」
何シテル?   10/23 13:22
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.