• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2017年04月24日 イイね!

スケジュール満載の休日。。。(^^AA

スケジュール満載の休日。。。(^^AA先日はカニのシーズンを終えてますが、かに道楽に行って来ました!1年中美味しい蟹料理を提供してくれてます!お店も予約していたのでスムーズに案内して頂きまました♪食べる事と話に夢中しなり料理の写真の数は少な目です・・・^^;・・・楽しい一時でした!







嫁さんと大阪ミナミに買い物に付き合いブラブラと・・・僕自身の買い物予定はなかったのですがVUITTONNのお店で衝動買・・・^^;・・・財布とショウルダーバッグを散財していましました!( ̄▽ ̄;) お支払いはカードで!



夜は知り合いの選挙の投票日だったのでお手伝いに!21時から開票が始まり21時半には当確が出て22時には結果が!全て上手く行きました!o(^-^)o





本日は朝から片付けに行き・・・帰りにFITを半年点検に持って行き帰宅しました!また閉店前に引取りに行かないとなんですが!

さてGW真近!明日から週末に向けて頑張ります。。。^^v
Posted at 2017/04/24 14:20:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年04月16日 イイね!

充実な休日。。。( ̄▽ ̄)V

充実な休日。。。( ̄▽ ̄)V4/15はワイスピ全国ツアーのイベントがあると、お友達に教えて頂いたので買い物を口実に行って来ました!当日100名限定ツアー限定ファミリ-カードも抽選でGET・・・嫁さんがですが・・・^^;









夕方から長閑な場所で知り合いの選挙のお手伝いを・・・真面目に頑張りました・・・^^;

4/16は朝から子供の部活の試合があり夫婦で応援に!子供達に差し入れもしたので僕のお小遣いが飛んで行きました・・・(汗)





その後は知り合いのマンションの掃除の手伝いを・・・割と綺麗でしたので助かりました・・・( ̄▽ ̄;) 



さて明日から本職6連勤頑張らないとです。。。〓■●_バタッ

Posted at 2017/04/16 16:33:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2017年04月13日 イイね!

ピンク、キャデラック。。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ピンク、キャデラック。。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!先日なんですが公私共にお世話になってるビッグウエストさんにお邪魔してフルラッピングを施工されたピンク、キャデラックを拝見して来ました!注目度200%いや300%?きっとピンク、キャデラックでドライブすると注目度抜群だと思います!

・・・お店の宣伝にもなりますしね♪^^v

また社長様から素敵なプレゼントも頂き感謝です。。。m(__)m




2017年04月01日 イイね!

お手伝いに・・・。(^^AA

お手伝いに・・・。(^^AA今日は選挙の事務所開きのお手伝いに長閑な所に行って来ました・・・=3=3=3

普段ほうきや雑巾を持たない僕ですが・・・今回は真面目にお手伝いを・・・明日大雨降ったらゴメンナサイ・・・m(^^)m・・・帰りに、でっちようかんをお土産に買って帰りました!このでっちようかんアッサリしてて凄く美味しいんです・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル・・・次の発売は11月とかで最終で買えてよかったです・・・^^v



明日から7連勤予定です!
老体にムチ打って頑張ります。。。~( ̄▽ ̄)V


Posted at 2017/04/01 19:52:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

「@カールツァイス さん、僕もカレーと迷いましたが今日はトルコライスにしました。σ(^_^;)」
何シテル?   10/22 16:23
ろくべ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:01:13
公私共にバタバタな2週間。( ̄▽ ̄;)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 12:04:09
セブンの宮崎紅のさつまいもこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 11:42:14

お友達

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
クラウンRSG⇒インフィニティQ45⇒セルシオCF バブル時の車、いい出来の車でした。^ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
長い事乗りました、いい車でした!特に家内が中心に愛用しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.