• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

リアベルタ改取付け

リアベルタ改取付け


こんちは


今日からお盆休み~です(^.^)



先日塗装に出したリアバン・アドミベルタ改


仕上がったので引き取り行って来ました・・・



お持ち帰り後



自分でマスキング開始~からの









センター部分マットブラック塗り分け


塗装出したのに何故か・・・



塗装屋さんの手間と追加代金抑える為です(-_-;)



マットブラック吹いて乾燥したら


網貼って取り付け











左右の開口部は手持ちの網が足らず・・・断念!


また今度手に入れた時にでも^_^;



マフラーとバンパーの隙間が気になるので



今作成中のリアフラップ






コイツを仕上げてマフラーとバンパーの間にイン!予定~


もうしばらく掛かりそうですが



とりあえずは装着出来た



お疲れ様でした



最終仕上がりまでしばらくお待ちを・・・(待ってないって?)





ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2015/08/08 16:47:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 17:17:35
こんにちは⤴
やっぱり塗装すると
違いますね🎵
あら(^_^ゞ
引き取りからのマットブラック
塗装ですか⤴
こだわりが随所に現れている感じですね
フラップ取り付け後楽しみに
待ってますよ(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2015/08/08 17:31:30
こんにちは
塗装屋さん今日までの営業なので
無理言って?仕上げてもらいました。
塗り分け自分でやるから~って(笑)

フラップ・・・暑いからどこまで
進むやら(>_<)です
2015/08/08 18:26:45
いい仕上がりですねぇ。

私も時間を作ってバンパ弄りを。

でも暑いからなぁ~(爆)
コメントへの返答
2015/08/08 19:41:15
とりあえずは付けました。

補修頑張って下さい~(-_-;)
2015/08/08 18:32:31
良いですね。

私もリアハーフの両面テープが剥がれた
ので直さないと。
ついでに部材調達中です。

届いたら直します。
コメントへの返答
2015/08/08 19:43:49
いちおう付けました。

この暑さだと両面やられるよね~(>_<)

頑張って~~♪
2015/08/08 19:42:45
お疲れ様です^o^
かっちょいいっす笑


いらなくなったら相談して下さいね笑
冗談です笑
コメントへの返答
2015/08/08 19:48:32
その節はどうもです~(^.^)

まだ完全完成してませんが

また交換時期?になったら・・・(^^♪
2015/08/08 21:17:35
Blackさん^_^毎度〜
待ってた!待ってたよ!
やっぱり最高の仕上がり^_^
素晴らしいです。
塗り分けもあえてのツヤ消し!
黒+ツヤ消し黒…オイラは超〜
どストライクにきちゃいましたよ〜
フラップつけたら^_^
更にバックショットが迫力増し増し!
楽しみに待ってまーす^_^
コメントへの返答
2015/08/08 21:38:36
こんばんは~

どうもです。艶有黒1色なのもアレなんで
マットにしました・・・目立ちませんが^_^;

フラップ完成取付け頑張りますね~(^.^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たれ@ES さん
癖有るね~それが不味いと
感じてるかも?(。>д<)」
何シテル?   08/18 17:07
8年乗ったエスティマから 中古ですが憧れのアウディTTに乗り換えれました。 地味過ぎない大人なスポーティー化を 目指したいと思います。 消耗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アウディ TT クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 05:51:21
アルミテープで走りが変わるってホント!? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 20:17:50

お友達

お乗りの車種問わず宜しくです。

色々交流お願いします~(^.^)
149 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 アデフロニックAZR60アデフロニックAZR60 *
りゅーま。りゅーま。 * PeachPeach *
はるとママはるとママ ふ~。ふ~。

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
初年度登録 2008年3月 2016年4月25日納車 納車時走行距離 86,000キ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
フロントバンパー バックスクラッチャーCODE07改 自作加工 スピンドルグリル風加工 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.