車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 19:57 
ある貼りモノ買って施工?
自分のイメージとかけ離れ過ぎてて
みんカラアップするまでも無く・・・すぐ剥がすでしょう(>_<)
03/19 21:12 
[パーツ] #TTクーペ スタンダードスモーク透過率5% http://minkara.carview.co.jp/userid/925708/car/2182718/8333478/parts.aspx
03/19 18:21 
[整備] #TTクーペ ステアリング センターリング変更 http://minkara.carview.co.jp/userid/925708/car/2182718/4157661/note.aspx
03/12 20:41 
明日はリア3面スモークフィルム
透過率5%貼ってもらいに……(^^)
丸見え&暑い車内も解消か~( ´∀`)
03/10 19:10 
@ちょい悪爺サン さん ですよね~それ位と聞いてたんですがちなみにDレンジでの走行でシフトアップ何回転位ですか?自分の2500位までシフトUPしないんですが?
 03/10 20:03 
@Black3286
爺のは3.2ですから2000手前でシフトアップしますね。
アクセルは軽い踏む程度ですね。
スロコン付ければいいのかなぁ?
 03/14 17:01 
@Black3286
こんにちは。
アクセルの学習をリセットしてみてはどうですか?
爺の整備に載ってます。
前のオーナーの癖が付いているのではないかなぁ⁉️
御節介でした\(//∇//)\
03/10 18:19 
燃費がな~リッター7ちょい
初めから期待して無かったけど
もう少し伸びんかな(>_<)
 03/10 18:43 
@Black3286
爺号は10前後ですね。
03/05 14:30 
黒樹脂復活剤~車内
ドア・インパネ周り・ダッシュボードで
全て使い切ってまった^_^;
黒感は戻るけど、ほこり付き易くなるんよね(>_<)
03/03 13:51 
先日取り付けた雨どいですが
昨日の雨では大丈夫でしたよ
ドア開けてもシートへの滴りへも
無かったし、密着も問題無し~
 03/03 16:56 
@Black3286
風切り音も大丈夫でしたか?
って、爺も買いましたが…(//∇//)
02/26 17:59 
今週はNAGOYA オートトレンドだったのね(>_<)
すっかり忘れてた・・・先週は覚えていたのに(T_T)
 02/26 18:44 
@Black3286 さん

今までで1番規模小さかったよ
02/22 22:10 
自分なりの理想には近くなった
後は・・・シート(T_T)
布地とかホツレてるし^_^;
02/19 15:15 
02/19 06:36 
02/18 18:43 
あっ!これも来た
忘れてた~
8年分の差は大きいな
02/17 10:59 
[パーツ] #TTクーペ ウインドーウオッシャータンクキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/925708/car/2182718/8268732/parts.aspx
02/17 10:52 
[パーツ] #TTクーペ ラジエーターリザーバータンクキャップカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/925708/car/2182718/8268726/parts.aspx
02/17 10:48 
02/16 15:55 
小物ネタ徐々にアップして行きます
02/15 13:33 
@ふ~。 さん小物ばっかりです(>_<)
02/15 11:22 
パーツまとめて6点買い~(笑)
 02/15 12:21 
Black3286さん
金持ち~( ´∀` )b
プロフィール
「ある貼りモノ買って施工?
自分のイメージとかけ離れ過ぎてて
みんカラアップするまでも無く・・・すぐ剥がすでしょう(>_<)」
何シテル?   03/25 19:57
8年乗ったエスティマから 中古ですが憧れのアウディTTに乗り換えれました。 地味過ぎない大人なスポーティー化を 目指したいと思います。 消耗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープで走りが変わるってホント!? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 20:17:50
お友達
お乗りの車種問わず宜しくです。

色々交流お願いします~(^.^)
147 人のお友達がいます
あっきーくんさんあっきーくんさん * 風さん☆風さん☆ *
beetlegogobeetlegogo * けんのじーけんのじー
あ、さとぅーです。あ、さとぅーです。 ワンコとニャンコワンコとニャンコ
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
初年度登録 2008年6月 2016年4月25日納車 納車時走行距離 86,000キ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
フロントバンパー バックスクラッチャーCODE07改 自作加工 スピンドルグリル風加工 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.