• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

変えました

慣れない操作にイライラ…
しんたRSです(´Д`)


ついにスマホデビュー(^-^)

スマホからの投稿になります。


文字打つのも遅い…

初めて携帯を持った母親のようです(笑)


ポロは特に何もありません(笑)

変わったことと言えばエアコンを着けなくていいので燃費が伸びたくらいです。


打つの疲れたからこの辺で(笑)
ブログ一覧 | 日常 | パソコン/インターネット
Posted at 2011/08/28 21:40:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:59:52
そうなんだよねぇ(>_<)

僕もスマホから文字書くとき、修正とかカーソルが思うとこに行かなかったり、コピペしずらかったり、そもそも文字入力がかったるい(>_<)

しんちゃんて、PCまったく使わないの??
コメントへの返答
2011/08/29 09:25:45
パソコンは毎日使います(^-^)
SNSは携帯からもよく見てました。

操作がまだ厳しいのでパソコンの利用頻度が増えそうです(笑)
2011/08/28 22:23:48
スマホ実はちゃんと欲しいのあるんですが、
9月後半にならないと今までの携帯のメアド対応にならないのですよ。

というわけでもうしばらく我慢ですー

…とか言ってるうちに今度は秋冬モデルで魅力的なのとか出ちゃうんだよね。キリガナイ(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 09:30:35
たぶん欲しい機種同じですね(^-^)
キャリアメール使えるのは9月20日からですよ!

僕はタイミングがなかったので変えてしまいました(´Д`)
2011/08/28 22:39:10
自分は、まだまだです・・・。

欲しいとは思ってるんですが、なかなか・・・。
買えるの、いつかな~。
コメントへの返答
2011/08/29 09:35:20
待とうと思っていると時間経っちゃいますよね(笑)

僕もそんな感じだったので変えてみました。
2011/08/28 23:53:27
僕もスマホ欲しいのですが、もっと欲しいものがあるのでなかなか順番が回ってきません。

もうちょっと待てばもっといいものがってのもあります。
それってキリがないですが、ポロは今買わねばっと思っちゃいましたからね。

「これしかない」級のスゴイやつが出てこないかなぁ。
コメントへの返答
2011/08/29 13:19:40
僕も変えようかなと思ってからずいぶんと時間が経ってしまいました。

初めは型落ちモデルを0円で買おうと思ったのですが、ポイントが有り余るほどあったので最新機種にすることができました(^‐^)
2011/08/29 00:04:47
スマホ維持費が高いしPCの方が安くつくので買えていません。

ブックリーダーの維持費無しでバッテリーが1週間位持つのが欲しいです。
ガラパコスでバッテリーが3日位持てば買いたいです。
コメントへの返答
2011/08/29 13:20:44
維持費は思ったよりかからないですよ!

僕はスマホにして料金プランも最新のものにしたら安くなりました(^‐^)
2011/08/29 00:12:14
ついに変えましたね(^^)

自分もメールしずらいです。
って、メール来ないからほぼしないんですけどね(爆)

因みにこのコメントもスマホからです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 13:24:08
あまりにもイライラするので今はパソコンからの返信です(笑)

スライド式のスマホにすればよかった…
2011/08/29 12:54:47
Xperia SO-01Bユーザーです。
ジーパンのポケットが破れそうにない形状という理由でこのスマホにしました。
ケータイはいつも尻ポケットなので…^^;

でも使ってみるとなかなか便利♪
ナビなんかめっちゃ使えます!

たまに着信にタッチパネルが反応しなくて、電話に出れないことがありますが…T_T)
コメントへの返答
2011/08/29 13:25:34
Xperia!好評なやつじゃないですか!

確かに反応が鈍いことあります。
押し間違えなんて常にやらかしてます(笑)
2011/09/07 17:11:21
おばさんなのに私も先日からスマホでびゅー

わけわからず・・・ギャラクシーSⅡとやらに


ない頭をひねり、ただいま勉強中でみんカラもなかなか俳諧出来ず(>_<)


仕方なくお久でパソコン開けました。 



皆さんのブログアップいっぱいで肩こりこりになりました ふぅ~^_^;
コメントへの返答
2011/09/08 21:39:33
おお!変えましたな(^‐^)

未だにスマホをうまく使えないのでみんカラはほぼパソコンからUPです。


にしても最近は仕事が忙しすぎてブログもUPできません(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

目標は弄らないことです。 車は好きですがサーキットなどのスポーツ走行はしません。 あとゴルフを多少やります。競技の方です。 ゴルフオフに誘って下さい。 練...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さざびーさんのフォルクスワーゲン クロスポロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 22:36:53

お友達

誰がどの車なのか混同するのは失礼と考えているためお会いした方、その予定の方のみとしています。
78 人のお友達がいます
お~まお~ま * take@NDtake@ND *
メタポロRメタポロR * ツー爺ツー爺 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 いんさんいんさん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
xDrive。 「全ての道を歓びに変える」 がコンセプトのAWDです。 前オーナー様が ...
フィアット その他 フィアット その他
折り畳み自転車です。 徒歩では遠いけど車を動かす程ではない距離によく遭遇しているのに気 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2010年12月に納車。 2011年モデル最初期型でこの時に2台だけ海を渡ってきたキセノ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
新車から2年近く乗りました。 初オートマ車。 意味不明な変速をしてくれることに毎日スト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.