車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
情報願いますm(_ _)mトラックのオーディオでお気に入りの昭和歌謡CD聴いてたんですが勝手に録音・保存されててそれ見た先輩から年齢詐称呼ばわりされてる隊長です。

今夜は(^^)
登りの荷物無し!楽勝♪
選曲は岩崎宏美ベスト。

大阪・京都の地理詳しい方‼︎

大阪 茨木、吹田、寝屋川、高槻、
京都 大山崎、長岡京、伏見、
⬆︎辺りで大型トラックでも駐車出来そうなコンビニ等知ってる方居ましたら教えて下さいm(_ _)m
待機時間の暇つぶしがてらこっちの上倉庫巡りしたいので♪

折り畳み自転車買って積んどくか…
Posted at 2016/11/29 23:44:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
旧車エキスポ帰宅したら閉め出し喰らってて2日連続車中泊した隊長です。
先週は土曜の夜から大阪舞洲へ。今回はトラックではなく跳ね出したら止まらないハイソカーの助手席で。準備も完了して出発!


途中岡山にて四国の元気なお父さんと、そのお父さんによりしっかり英才教育された息子さんと合流♪

以前の門司港ではキチンとご挨拶出来てませんでしたので改めてのご挨拶m(_ _)m

あの若さでこの車種選定。良いセンスしとります。
そこから3台で暫し移動、またまた途中でこちらもお久しぶりの姫路麗心愚さんグループとも合流し会場へ。
地元の方が先導してくれるから心強い(^^)

そして会場到着!あとはただひたすらに撮影大会…



フェリー組も続々と到着。他にも九州からの自走者や北は北海道からも。
なんだか最近皆さん距離感が麻痺してらっしゃるw?
元カノも到着〜

途中トラブったみたいだけど晴れの姿を見れてよかった♪

ん???

お父さんとお話ししとるのはアキラ…いや、実写は織田裕二やったな、ってことは……

ここにも登場!噂の湘爆さん御一行。(画像は不良さんより拝借・少し加工させて戴きましたm(_ _)m)
ファッションコンテスト優勝おめでとう御座います!自分はせいぜい色褪せたミキハウスで精一杯っす(^^;)

はじめさん達と再会。広い会場ウロチョロしてたから探し回って頂いていたみたいでm(_ _)m って、

骨折しとるにも関わらずシャコタンクレスタで四人乗車で来るとか気合入り過ぎですw
高速道路は後部座席もしっかりベルト締めとかないかんです‼︎

高崎GX☆さんともご対面を果たし

友だち○こ♪ これやりたいがために来たみたいなモンですから。
銀さんとも帰り間際のギリギリでやっとお会いする事が出来ました♪




その他にも多数の方と交流出来てこちら側のイベントじゃ見られないクルマも見れたし、同時で軽トラとデコトラも見れて、イベント自体もファッションショーやシャコタンコンテスト、ジャンケン大会ありパレードありと非常に楽しい・刺激いっぱい貰えたイベントでした。

この二人にも良い刺激貰えたバイね♪
さて、また飽きて上がった熱が冷めんウチに次のイベント車探すかね(^^;)

当日お会いした皆様お疲れ様でした♪
撮り貯めた写真はまた後日。
Posted at 2016/11/15 17:39:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!
先走って♪通り越して♪先週末は渡し忘れてた部品のお届けがてら新オーナーさんの所にチェイサー君のその後の変身っぷりを見にお邪魔してきました。
拘りのフェンダー♪
自分の時には勇気と根性無く出来なかった形に(^^)

そうこうしてると最近神出鬼没な方も登場♪

駆け付け一杯♪と思いきや駆け付けサスカットw!キチンと切断面の角取るあたり適当大雑把な自分とは大違いです。


ただただ見守る♪
完成は次回のお楽しみにしてお先に失礼し、夜からは近くの展望台までいつもの皆さんと久々にツーリング。 集合場所に行くと甲高い2ストサウンドが!


KHとマッハのハイブリッドで"マッチ"だそうで♪シブい!カッコイイ!
久々に皆んなとお話し出来て良い気分転換になった♪

そして
行き過ぎ早過ぎ♪
でも予行演習にはなるな。
Posted at 2016/11/08 12:30:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!
マイナー車探訪♪お知り合いの所に面白いクルマがあるってんで拝見して来ました♪

トヨタRX10マークII!GSSとかの上級グレードじゃく1700ccのL!よく残ってたな〜。

状態も年式の割にはそこまで酷くはないかな?

イカしたテール。尻好きにはたまらんです♪

サイドもステキ♪某佐賀の酷道レーサーさんのダルマセリカみたくワークスレースポ付けてもかっちょいいかも(^^)

ウルトラマンAのTACパンサー仕様とかw

6Rエンジン。部品ねーだろうな(^^;) Eg載せ替えても面白そうやけど。

フロント、ダブルウィッシュボーン!

リアはホーシング。
ハの字かかんし、やるならやっぱりオバフェンかワークスでシャコタン♪


買う気はないけど普段見れない希少車をじっくり見ながらアレやコレや妄想しながら楽しいひと時でした♪
気になる人はヤフオクに出品されてますよ〜(^^)
Posted at 2016/10/28 22:22:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!
風(風邪)になる♪不安が一杯の試運転(^^)
薄着だから寒い!
Posted at 2016/10/24 17:55:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「無銭旅行の外人さん、降り方向ならウェルカムなんやけどな〜。
京都桂川PA経由で名古屋方面行く人!乗せてあげて下さいm(_ _)m」
何シテル?   11/30 15:04
寂れた炭坑町でブタ目チェイサー転がしてます。 素人だけど自分でも出来そうな範囲の点検整備やチューニングは自分で頑張ってます!DIY大好き♪ 趣味で一...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いきなりの申請はお断りしておりますm(_ _)m
76 人のお友達がいます
⑨銀⑨⑨銀⑨ * チョーレルチョーレル *
DENKADENKA がらさん@地獄の運転手がらさん@地獄の運転手
千葉の430千葉の430 O氏(おーじ)O氏(おーじ)
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CB250T ホーク/HAWK/バブ/鷹 (ホンダ CB250T)
しょっちゅうバラバラになってます(苦笑) くたびれまくりの純正オリジナル外装 Eg秘密 ...
ホンダ ストリート ホンダ ストリート
雨に弱い…
トヨタ チェイサー ブタ目/ケロヨン/MX41 (トヨタ チェイサー)
MARKIIじゃない!!
ホンダ スーパータクト スパタク/通勤快速車 (ホンダ スーパータクト)
当時雑誌で見てた派手な福岡カラーのクルマをイメージして作った若かりし頃の愛車♪ 社会人に ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.