• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/21 15:33 
02/19 19:11 
素人エンジンオイル http://cvw.jp/b/925797/39344111/
12/20 18:48 
12/18 22:33 
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b147440926

よく見るとスポイラーの価格でハッチは12万ですね。
12/18 22:18 
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k183938416
4万(カーボンは6万)はガチで悩むなあ。
11/26 18:56 
@雪国のさとう
こんなの有るんですね😲これは欲しい(笑)
リアハッチとリアシートは軽量化したくなります。
11/19 23:03 
たまに見かける弄ったミラジーノとか見るとオプティが恋しくなります。次自分で軽買うならキャストとかになりますけど。
11/19 22:20 
@雪国のさとう イス、屋根、ボンネット、ハンドル、SpecCの ガラス、リアシート(笑)でしょうか。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1493498654
http://cyberknife.web.fc2.com/lw.htm
 11/20 22:03 
@uchuumushi イス、リアシートはそのままでw 屋根とスペCガラスは本当に入れようかなんて考えてます
10/31 19:06 
@ポッチー さん
代理店ですけど得してる感じは無いですね。
親がネット通販に切り替えて安くなったみたいです。
 10/31 20:43 
@uchuumushi 確かに通販型の保険料はかなり魅力的です。代理店型の2割~4割安い感じですね。悩みます…。
10/23 15:48 
ありがとうございます。腰大丈夫ですか?
07/13 23:32 
@雪国のさとう イス2脚でボンネット軽量化より軽くなりますよ。多分(笑)
07/13 21:53 
@雪国のさとう イスとボンネットは重量的に効きます‼
 07/13 22:04 
@uchuumushi ボンネットの次はイスですかw
07/13 21:43 
@雪国のさとう<br /> 体感凄いですよ!(笑)
 07/13 21:46 
@uchuumushi 期待大ですw
07/09 23:15 
見えづらいですが、19.4行きました。高速ばっかりです。GH2AのATの平均燃費としては最高レベルかなと勝手に思ってます。普段からこれだけ出たらなあ。
06/12 19:54 
リッターカー!!
これが市販モデルだ!オペル「GTコンセプト」の レンダリングCGが流出
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160612-10246378-carview/?sid=cv
06/04 21:02 
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r152914286グリル単体が出てます。これを改造してボンネット塞ぎに出来たなあ。車が無いけど(白目)
05/09 16:19 
@ prepre@さん トヨタ車みたいにボンネット内に風が通るように出来てるんですよ(嘘) フロントグリルから風の通り道を作るしか無いですね。インタークーラーが純正とずれても洗車機ぶち込めます(笑)
05/09 14:36 
@prepre @さん
トヨタ車みたいにボンネット内に風が通るように出来てるんですよ(嘘)
フロントグリルから風の通り道を作るしか無いですね。インタークーラーが純正とずれても洗車機ぶち込めます(笑)

プロフィール

「スポーツSUV http://cvw.jp/b/925797/39354432/
何シテル?   02/21 15:33
車を持つことになったので、 せっかくだから車に対する記録を付けていきたいなと思い、はじめました。 10年後でも自信持って乗れる燃費の車にしたいなと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ええもん、みっけ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 17:14:42
プジョー405 TURBO16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 16:55:14
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 10:27:47

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
新潟に就職の為に購入 ↓ 3ヶ月で実家のある関東に移動(実家暮らし) ↓ 愛着を持つ為に ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家で一番燃費が悪い車です(笑)ターボつきでインプレッサより加速が上です。乗ってて楽しい! ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ネットで見つけて一時帰国してる一週間の間に購入しちゃいました(笑) 10年以上前の車です ...
その他 その他 交通機関 (その他 その他)
ハイタッチ!driveテスト用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.