• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

電気屋(強電)の愛車 [日産 セレナ]

日産(純正) C26後期HS 純正ホイール(ENKEI)&タイヤ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年05月07日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ・ホイールセット
日産(純正) C26後期HS 純正ホイール(ENKEI)&タイヤ
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
現行HS登場時からカッコイイと思っておりENKEI製で品質も良いので中古で探して購入。タイヤのロット番号(?)は『4615』でライン&イボ付き。傷もほとんど無く良い物を買う事が出来ました。

ホイール購入に併せてナットをブラックに変更したのでスポークがより際立って良い感じです(*^。^*)

【満足している点】
純正らしからぬカッコ良さ! ENKEI製! 純正ならではの品質!

【不満な点】
自然すぎて替えている事に気付かれない(^.^;)
取替後、点検でディーラーに入庫しましたが、セールスマンも気付かなかったらしい・・・。

整備の方はパッと見C26だと思ったそうです(笑)
定価オープンプライス
購入価格¥65,900
新品/中古中古
入手ルート実店舗(アップガレージ)

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HOT STUFF / エクスプローラー2

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

レーシングサービスワタナベ / ワタナベ

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:122件

G-CORPORATION / LEADING EDGE W201

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:8件

RADIUS WHEELS / R6

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

YOKOHAMA / GEOLANDAR A/T-S

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:70件

ガレージプラスワン / GPO MOTORING / GPO MOTORING オリジナル TA-28アルミホイール&TOYO H20タイヤ 16インチセット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

RAYS SEBRING ITC EURO SD

評価: ★★★★★

無名 BBS風メッシュ

評価: ★★★★★

AMD M-102

評価: ★★★★

IMPUL Aura SX-50

評価: ★★★★★

日産(社外) BADX ロクサーニ EX バイロンアベンジャー 18インチ

評価: ★★★★★

ギャルソン ツェンレイン

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/15 23:18:38
初コメさせて頂きます。私もC25後期型に乗っています。純正のスタイルにこだわっている私にとって、C26後期型のアルミホイールがこんなに斬新でマッチするとは思いませんでした。すごくカッコいいですね!いろいろと今後も参考にさせて頂きますね!
コメントへの返答
2016/05/16 22:28:55
お褒めの言葉ありがとうございます(*^-^*)

想像よりも自然に収まり自分でも驚いております。

今までは社外品ばかりでしたが昨今の純正品質は素晴らしいですね!

あまりイジってないので参考になるか微妙ですがこれからもよろしくお願いしますo(^-^)o

プロフィール

「お風呂待ち(*^-^*)」
何シテル?   05/06 19:57
皆さまはじめまして(^O^)/。「電気屋(強電)」と申します。愛車はCNC25セレナとゼファー1100RSです。ちなみにセカンドカー(嫁車)でタントカスタムL3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車弄り&運転大好きです。気軽にお友達になって下さい!(b^ー°)
4 人のお友達がいます
ゆいなつぱぱゆいなつぱぱ * 独眼竜独眼竜 *
あゆちゃんパパあゆちゃんパパ Sheryl.Sheryl.

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
CNC25 Vエアロセレクション パールホワイトです。全国残り10台のウチの1台をゲット ...
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
1100RSの逆車です。あまり乗れてませんが、稀少車なのでずっと大切に所有していきたいで ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の車です 細々と弄ってます 同車種の皆さま情報交換しましょう(^o^)/
マツダ MPV マツダ MPV
長女の誕生を期にFC3Sから乗り換えた初めてのミニバンでした。スポーツワゴンを目指し一通 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.