• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKERU3234のブログ一覧

2015年10月09日 イイね!

10/10 ステージアナイトミーティング☆

10/10 ステージアナイトミーティング☆こんにちは!リアルにお付き合いある方はしょっちゅうお会いしている気がしますがw sns上の方はお久しぶりでございます!( ´ ▽ ` )ノ
はてさて!いよいよ明日、第2回 ステージアナイトミーティングが開催されます🎶時間がある方!楽しそうだなぁ〜と思ったそこのあなた笑 みんなで盛り上げてください🎶
こんなブログを書いていますが私は不参加でーすwww
Posted at 2015/10/09 15:49:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 密会w | クルマ
2015年08月01日 イイね!

8/13

8/13皆さんお久しぶりでございますm(_ _)m毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
さて、タイトルでもある8/13にプチっとツーリングオフでもしようかと考えていました!興味がある方がおりましたらご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ
では、またいつか(^^)/~~~
Posted at 2015/08/01 19:14:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年06月01日 イイね!

7月5日について

この記事は、|Д`)…STAGEAオフ会のお知らせwについて書いています。
近隣は住宅街になります。騒音等気を付けていただきますよう願います。
Posted at 2015/06/01 12:29:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ステージア | クルマ
2014年12月30日 イイね!

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました早いもので2014年も終わりですね 今年1年お会いした方、コメントをくださった方ありがとうございましたm(_ _)m 来年もよろしくお願いします(^o^)
Posted at 2014/12/31 00:02:03 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月26日 イイね!

久しぶりに日記w

久しぶりに日記w昨日参加された方お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノテールの裏側を覗いて見たりw数を数えてみたり、まじまじと前期テールを見たり(^^;;変なことばっかりしてました\(^o^)/最近、月に一度の気分転換になってるので雪が降ったらどうしようかなぁヽ(´o`;
Posted at 2014/10/26 17:24:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | またどこかでw | クルマ

プロフィール

「@ステ次郎さん こちらのユーザーさんだったんですね!!」
何シテル?   10/01 05:07
人見知りなもので慣れるまで時間がかかります。ご了承ください。慣れるとよくしゃべりますw あーだこーだ言われても気にしないで我が道を行きたいと思います笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日は、備北サーキットでしたぁ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 03:05:01
セールなアジャスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 12:27:06
ヘルメットすっきり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 23:55:22

お友達

募集していません
※いきなりのお誘いは100%お断りします
※定期的にお友達整理させていただきますので余りに絡みのないかたはごめんなさい
110 人のお友達がいます
gt30gt30 * ちのっちちのっち
ヒデ坊@参肆式白一角馬ヒデ坊@参肆式白一角馬 ★mie★★mie★
zenchang@RB77zenchang@RB77 Run.Run.

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
気が付いたらこんな格好に…乗っている奴の頭の中がどうかしているのでしょうね!(お会いした ...
日産 180SX 日産 180SX
都合により手放してしまったけど最高の相棒でした。未だに走ってるのを見ると乗りたくなる車で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーとして購入したのですがいつの間にかメインに(笑) タービンブローで8ヶ月で嫁 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
車は卒業しようと思って購入しました。グレードを絞ったらなか2見つからずたくさん妥協しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.