• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

NISSAN CLUBオフ

NISSAN CLUBオフ こんばんわ
今日は郡山カルチャーパークにてNISSAN CLUBオフでした天気も快晴で(晴れすぎ)だいぶ日焼けしました(笑)みなさん個性的な車で見ていて飽きませんね
帰ってきて写メ見たらステージアしか撮ってませんでしたがナニシテルンダロウ
みなさん今日はお疲れさまでした
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1人ドライブ
rontyさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

冷泉茶屋豊前オフ
ハイパーいわんさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:03:22
今日はありがとうございました!!

お会いできて良かったです♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:06:04
こちらこそありがとうございました
ティーダもますます進化させちゃってくださいね
2011/08/28 21:07:13
いいなー、いいなー。

俺も行きたかった!



次回は是非!


晴れた日のステもかっこ良いですね!
コメントへの返答
2011/08/28 21:09:33
わらさんも26できちゃってください
昼間もよく見れていいですよ
2011/08/28 22:23:17
あぁ…

ホントならその画像に俺のステジも入ってたのに…orz
コメントへの返答
2011/08/28 22:26:05
しょうがないッスよ(*^-^)bいつの日かお会いできる日を楽しみにしてますよ(=^▽^=)
2011/08/28 22:48:41
連休中だったら、参加したかったな!
コメントへの返答
2011/08/28 22:51:38
日帰りではキツいですもんね(^_^;)お越しでしたら注目の的でしたでしょうねヾ(≧∇≦*)ゝ
2011/08/28 23:00:58
お疲れ様でした(^^ゞ次回はステージアで列を作って県外遠征にも行きましょうね(^O^)県外遠征も刺激的で楽しいですよ(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:03:42
お疲れでした('-^*)/日焼け大丈夫でした!?
県外オフも楽しそうですね♪仕事どうだろうなぁY(>_<、)Y
2011/08/28 23:17:49
今日は、お疲れ様でした(^^)/カッコ良いステージアでしたね~(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/28 23:22:04
お疲れさまでした(^O^)
グリルが特徴的でしたね!!次回はゆっくり車見せてくださいね(*^-^)b
2011/08/28 23:43:49
オフ会いいですね~♪

ステばかり集まると、迫力ありますね♪
コメントへの返答
2011/08/29 05:52:29
迫力満点ですよ(b^-゜)
2011/08/29 00:00:16
ステしかいない(笑)
楽しそうwww
コメントへの返答
2011/08/29 05:53:53
写真の撮り方でステしかいないようになっちゃいました(笑)昨日は50台オーバーでしたよ(^-^)/
2011/08/29 09:23:31
50台以上ですか~ 凄ーい!!

天気も良く楽しかったみたいですネッ(^0^)

ちなみに、34ステージアだけで何台くらい???
コメントへの返答
2011/08/29 10:16:32
マーチやキープからZまでいろいろ来てましたよ34ステージアはSWAT福島のメンバーで7台でした
2011/08/29 09:44:08
お疲れ(゚▽゚)/

たまに昼間のオフもいいなヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011/08/29 10:17:24
日焼けで顔が痛いです(笑)
昼間もじっくりみれてイイですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ステ次郎さん 美味しそうなものは身体に悪そうです笑」
何シテル?   12/14 20:20
人見知りなもので慣れるまで時間がかかります。ご了承ください。慣れるとよくしゃべりますw あーだこーだ言われても気にしないで我が道を行きたいと思います笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!後編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 23:14:36
今日は、備北サーキットでしたぁ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 03:05:01
セールなアジャスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 12:27:06

お友達

募集していません
※いきなりのお誘いは100%お断りします
※定期的にお友達整理させていただきますので余りに絡みのないかたはごめんなさい
110 人のお友達がいます
wgnc@あか⇒くろwgnc@あか⇒くろ * 慎ちゃん♪慎ちゃん♪ *
Y&#39;s34Y's34 gt30gt30
わら88わら88 meriステmeriステ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
日産 ステージア 日産 ステージア
気が付いたらこんな格好に…乗っている奴の頭の中がどうかしているのでしょうね!(お会いした ...
日産 180SX 日産 180SX
都合により手放してしまったけど最高の相棒でした。未だに走ってるのを見ると乗りたくなる車で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーとして購入したのですがいつの間にかメインに(笑) タービンブローで8ヶ月で嫁 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる