車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 18:38 
燃えなくてよかったね!誰かみたいになるところだった(超規制w
 11/26 19:44 
@TAKERU3234 どっかで見たことあるような、、、
11/23 19:58 
@Quariaさん こちらもかなり冷え込んできました∑(゚Д゚)
 11/17 19:39 
…レール来ない…(謎
11/13 17:04 
反転完了
10/29 21:29 
@S☆KEN~オラ東京さ行ぐだ2016さん 一般人からしたら騒音だろうねw
 10/30 07:43 
じゃ 近所に一般人いないんで大丈夫ですねwwえ?wwww
 10/30 07:43 
じゃ 近所に一般人いないんで大丈夫ですねwwえ?wwww
10/24 12:10 
@スカえモン君 おめでとー(^-^)
 10/24 19:24 
TAKERUさん
ありがとうございます(^_^)
やっとです(^-^)
10/15 22:40 
@ステ次郎さん めっちゃカコイイ^o^
 10/15 22:54 
@TAKERU3234 今日は風向きが悪くて少し靄ったけど、そこそこ良い色も出たから良かったかなw
10/14 18:50 
@hirosanichiさん 運転中のポケgoは危険ですよ!笑 なんだか福島の南の方にいるらしいっす
 10/14 18:57 
@TAKERU3234ちゃん ボクはパーキングに車停めて必死に歩いてましたwww

リアのテールランプを見た限りでは前期ベースかなー?と思われ。
車が止まってくれてたら話掛けてたかもしれないなーw

一瞬でブーンって走り去って行かれました。
10/13 12:14 
@ステえモンさん こっちは下品な直管デュアルでも入れよーかなぁー?
10/11 15:07 
@親父34さん 毎日がオフ会ですねw
 10/11 15:10 
@TAKERU3234 君 毎日開催中です。参加お待ちしてますよ(^^)
10/09 20:19 
@エポイプさん 心配してました。無事?で何よりです(^-^)
 10/09 20:33 
@TAKERU3234 さん、ご心配お掛けしました。
皆さんに甘えてばかりで申し訳ないですよ>_<
10/09 19:00 
@スカえモン君 カメラマンお疲れ様( ^ω^ ) こちらは雨で不完全燃焼です(爆
 10/10 10:07 
@TAKERUさん<br /> お疲れ様です(^ ^)
そうですねぇ、、。
道中の写真を撮りたかったですし、、
10/08 15:21 
一番乗りw
 10/08 16:21 
@TAKERU3234 さん えっ(゚o゚)もう着いたの(*´ω`*)雨は?
 10/08 16:30 
@TAKERU3234さん 早い(´°д°`)
10/05 18:15 位置
とある方と待ち合わせ
 10/05 22:04 
|ωΦ)...ムムム?@TAKERU3234
09/27 18:02 
@親父34さん 同じようなタイミングで同じところからお買い物笑
 09/27 18:07 
@TAKERU3234 さん 何という奇遇ですね(笑)これはトラック用に購入しました(笑)
09/26 20:32 
@kenbo34君 俺のもお願いw
 09/26 20:36 
@TAKERU3234さん

カーシャンプーとか使わないですよww
09/25 21:49 
@太朗さん 車が変わってもフルスモなのね笑
09/23 12:31 
@ユーキ☆ラインハートさん すっかり忘れていました!孫市屋w後からHPのぞいてみますm(_ _)m
09/23 12:30 
@きちきち~さん お返事ありがとうございますm(_ _)mかなりクオリティが高そうですがお値段も(^^;;
09/22 21:26 
エアコンパネルの照明にLEDを買ったのだが精度が悪く接触不良(-。-;誰かオススメのメーカーありましたら教えてくださいm(_ _)m
 09/22 21:44 
高いですけど、サイバーストークはちゃんとしてましたよ!@TAKERU3234
 09/22 21:52 
@TAKERU3234様 「孫市屋」はまぁまぁでしたよw
プロフィール
「燃えなくてよかったね!誰かみたいになるところだった(超規制w」
何シテル?   11/26 18:38
人見知りなもので慣れるまで時間がかかります。ご了承ください。慣れるとよくしゃべりますw あーだこーだ言われても気にしないで我が道を行きたいと思います笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016.11.05 nismo 大森ファクトリーキャンペーン 6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 20:29:47
某おく クリスタルシフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 21:50:45
なんとなく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 14:07:34
お友達
募集していません
※いきなりのお誘いは100%お断りします
※定期的にお友達整理させていただきますので余りに絡みのないかたはごめんなさい
115 人のお友達がいます
good-peoplegood-people * そっくり@なかざとそっくり@なかざと *
gt30gt30 * 沙耶sta沙耶sta *
角8角8 かずっちgogoかずっちgogo
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
気が付いたらこんな格好に…乗っている奴の頭の中がどうかしているのでしょうね!(お会いした ...
日産 180SX 日産 180SX
都合により手放してしまったけど最高の相棒でした。未だに走ってるのを見ると乗りたくなる車で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーとして購入したのですがいつの間にかメインに(笑) タービンブローで8ヶ月で嫁 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
車は卒業しようと思って購入しました。グレードを絞ったらなか2見つからずたくさん妥協しまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.