• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zakkyeのブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

2本から4本になっちった(^^)/

2本から4本になっちった(^^)/初めて見たときは違和感あったけど
ちっちゃなスーパーカーだからこそ
納得できる(^^♪

アイドル~低回転は
重低音が割増になって
中回転~はさらに抜けが良い
キレイな音質でよく響きます(^^)

音量はスポーツエキゾーストの
1.3倍くらいな感じかな?

変速時のバホ音が強烈になり
高負荷は排ガスが
流れてるっ!!!!って感じです笑

真後ろにエンジンあるとよく分かります(^◇^)
エンジンと一緒に
「オワァ~」って発狂しそうになる♪

分かっちゃいるけど
かなり近所迷惑な事してると自負しております・・爆

中央のマフラーは直管のサイレンサーらしい・・・。
スポーツエキゾーストもこいつもただのパイプですね(^◇^)


時代はEVや水素、自動運転ですが、内燃機には内燃機の
アナログの良さがありますよね♪

ボソ言→リッチ編集が上手くいかない・・・



Posted at 2017/11/20 22:03:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

結婚式前に写真がほしい・・・

結婚式前に写真がほしい・・・もうすぐ結婚式を挙げるので
若い衆を集めてプチ撮りしました(^^)/
といってもみんな30手前・・・はぁ~笑

全員このクルマ乗ってるの知ってるので
結婚式当日のサプライズ感
全くありませんが笑

数少ないクルマ好きの貴重な仲間たちに感謝♪
4C買う事決めてから釣りやサーフィン、スノボ行く
回数が少なくなったけど、今はクルマが一番だ!

いつまでもクルマ好きで集まれる
関係が続いたら最高だな~(^◇^)

1台はなぜか遠近法~
Posted at 2017/11/07 21:16:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月04日 イイね!

はぁ~・・・ようやく待ちに待ったよ・・・。

はぁ~・・・ようやく待ちに待ったよ・・・。ひさびさの投稿(^^♪

しばらくの間、くるくる詐欺!?
合ってましたが
ようやく待ちに待ったワンオフマフラー
到着したようです!

どんな音になるか楽しみだな~!!
でもちゃんと付くか心配だ笑

近所迷惑にならない事を祈るのみ・・・。

ではまたUPします!!
Posted at 2017/11/04 20:44:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスターのゼロウォーター

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ないです。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 10:42:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月23日 イイね!

前から気になってたものが・・・

相変わらず小さなスーパーカーは調子が良い!?

あれで駆け抜けるとみんなが
口を開けて
ポカーと見てる様子がとても面白い(^^
みんな夢みて将来クルマ好きがどんどん
増えるといいな~♪

・・・って話はそれましたが、本題に戻って笑

ボディとボディの継ぎ目部分の塗装が
ブワッと浮いててなんと3箇所もーーーー!!





1箇所は割と早めでしょうがないな~と
思ってたが、
ポツポ目立って
30万塗装がこれじゃあ・・・('_')

デーラにダメ元で相談行ったところ、
1週間ほどで修正してくれるとの事(^^♪
またまた代車は4C
超ハッピー( ^^) _U~~



キレイになるといいな~
軽井沢旅行も近いし楽しみ♪
Posted at 2017/07/23 22:34:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

zakkyeです。よろしくお願いします。 父親の影響を受け、イタリア車の血を 受け継ぎ、オンリーイタリア車です。 デザイン、エキゾーストノート、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

名前を名乗らないで、意見を言う人。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 09:24:45
ナンバーフレーム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 20:42:30

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 4C スパイダー 小さなスーパースポーツカー (アルファロメオ 4C スパイダー)
初MR、初スパイダー、初2ペダルMT 仕様はマドレペルラホワイトに スポーツパッケージ ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
スポルティング アバルトです。 足回りXYZ、OZのホイールにピレリをチョイス。 排気系 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2011/12/25に乗り替えました。 エンジン型式940をチョイスしました。 チューニ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる