• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はにわ卍のブログ一覧

2011年12月16日 イイね!

一年点検

一年点検今日の朝から
一年点検で車持ってかれました・゜・(つД`)・゜・

夕方には帰ってくるそうですが
持ってきた代車のライフ…
放電バチバチやんけーっΣ( ̄皿 ̄;;

しかも車買うときストリームのスタッドレス使うゆーたら入らへんとかゆーてたくせに
入るんやんけーΣ( ̄皿 ̄;;(笑)

もう処分したしよ↓(T-T)


あっ
画像はこないだに
けんそんさんと撮影会してもらいました♪
雑誌みたいでしょ?(*≧∀≦*)


バンパー割れてから弄り停滞中の
はにわでしたー(;_q)

おそまつでした。(笑)
Posted at 2011/12/16 15:16:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月31日 イイね!

久しぶりのブログです♪

久しぶりのブログです♪久しぶりにブログUPします!(笑)

今回はヘッドライトです♪
けんそんさんに本当に無理を言ってお願いをして作業していただきました・゜・(つД`)・゜・
本当にありがとうございます(;_・)☆

かなりお気に入りに仕上がりました(//∇//)
最高にかっこいいですーーー!
この塗りわけ一目惚れで本当に無理なお願いでしたが完璧でありがとうございます♪






点灯画像です♪
イクラちゃんが綺麗に光ってくれてます(*^^*)
信号待ちで消して前車を利用して惚れ惚れしてます♪(笑)





どうっすか!?
メッキのラインがかなり好きです!!(笑)
かなり引き締まって
いかつくなりましたq(^-^q)
きれい目お洒落で大満足です(//∇//)


たーめすくさん、けんそんさん
本当にありがとうございました(;_・)☆
Posted at 2011/10/31 02:07:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月02日 イイね!

さようなら、ありがとう

先日、うちで飼っていた柴犬のランちゃんが
天国に行ってしまいました

ランは小学生の時に我が家の一員になりました
あれから14年かな
頑張ってくれたと思います
今年の夏から急に様子が変わり
急激に痩せて
目も耳も鼻もきかなくなり
認知症とのことでした
外犬なので全然かまってもなく
若い頃は狂暴でたまにすごい噛むので
怖さもありましたが
その面影もなくなり
雨の日は玄関に入れて暮らしていました

玄関でも壁に当たり見ている方も痛そうで心配でした


今となって遅いのですが
ランは幸せではなかったかなと後悔しています
もっと遊んでやったりしとけばよかったです

もう戻っては来ませんが
向こうでは元気に走りまわってることを
祈ります。

悲しいですが
正直、壁にぶつかり痛々しいランを見るのも辛かったので
心のどこかでほっとしてしまう自分がいます。

仕事中に亡くなっていたのでもうランの姿は見れませんでした。


この場を借りて…
今までありがとう。
ご苦労様でした。

また僕もそっちに行ったら
散歩してやりたいと思います。


Posted at 2011/10/02 01:55:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月18日 イイね!

リフレクター☆

リフレクター☆結構前ですが取り付けました!
その際翔君パパ、けんそんさんお世話なりました・゜・(つД`)・゜・

ただリフレクターLED左右上下反対にわざとしてるのが意味がわからないです( TДT)(笑)
何の為か誰かわかります?(笑)


最近バルカンがむっちゃ羨ましいー(;_・)
見れば見るほどですね♪

あっ
フロントバンパー変えてる方ってみなさん保管してますかー??
Posted at 2011/09/18 23:58:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月05日 イイね!

リアエンブレムー

リアエンブレムーちょっと飽きてきたのでイメージチェンジしました☆

これでみんみんさんと兄弟です(//∇//)
(笑)
カラーはブラックにしたけど全然ブラックに見えない(。´Д⊂)

Posted at 2011/09/05 18:21:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「皆さんお久しぶりです(>_<)
出来る限り復活します( ´艸`)
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします<(_ _)>」
何シテル?   01/29 15:48
はにわ卍です。 ど素人で迷惑ばかりかけてしまいますが、車をカッコイイくしたいので色々と勉強させてください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホイールの画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/24 12:34:11
あれから9年が経ちました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 15:21:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
コツコツ頑張っていきます(`ー´ゞ-☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.