• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

寿々花さん

寿々花さん 3ヶ月前に予約して、ギリギリ間に合った人気のペンション「寿々花」さん。

shibi-shibiさん

きめ玉家は毎年、お世話されたいほど気に入っております。まる

お酒の買い出しをして、17時過ぎに訪問しました。

食事は18時からと19時。。。

きめ玉は、お腹が空いていないので19時希望でしたが、嫁の希望を聞き、18時からにしました。(^^;)

お風呂は19時からとハードです。



昨年の訪問で、きめ玉が「一番搾りが好き」と話していたことをデータに残してくださり、
ウェルカムドリンクサービス♪

コーンスープも熱々で泡がはじける前に飲んでいただくとより一層美味しいと思いますよ♪と



百聞は一見にしかず。。。 出来れば、食すべし! ナス嫌いな、嫁も美味しいとの事でした。



今回は、甲州ワインビーフのA5ランクのお肉。生でも行けるそうです!



ジュワー  お隣、そのお隣さんも、こちらのコースでした!

昨年、紹介して即利用した方から、「食事だけでも、○クトの○ザンカより安い!」とお墨付きです。



柔らかく、まったく臭みなどない上品なお肉と、新鮮な野菜達。あ~幸せ〜

具合は悪くても、美味しい物のは分かります。



そして、オーナーさんのご自慢のスイーツであるチーズケーキもいただきました。

食事だけでも、充分やっていけそうなペンション。

ご夫婦で切り盛りしていますが、お子さんがまだ小さいとの事で、、これから子供さんに合わせてお休みもしっかり取っていきたいと話していました。

接客が好きで、サラリーマンをしながら貯蓄をして始めたのがこの仕事だそうです。
「うちはどちらが欠けても続ける事が出来ない」と、本当に素晴らしいご夫婦ですね♪

寒くなったらチーズフォンデュのプランでお邪魔したいです♪


美味しい食事と心遣いに満足し、暖かいお風呂に浸かり、この夜も早々に入眠となりました。





でも、やっぱり咳は出るは、淡も・・・

寝たのか寝ないのか分からないままの目覚めです。


翌朝







時間はまだ7時前・・・朝食は8時から。

待ちきれない愛娘は、出窓を遊ぶところと勘違いして、ジャンプしたりして食事の時間を待ちます。(笑)

元気ならば散策もいいのですが・・・



そして

愛娘同様、待ちに待った朝食の時間♪

しかし、嫁は頭が痛いと・・・(^^;)

移った???

薬を飲み、なんとか食堂へ向かいました。




前回は、愛娘用にホットケーキを焼いてくださいましたが、食べなかったので心配していましたが、

オーナーさんの配慮で自家製の米粉パンとバターロールを1人、3個づつを用意して下さり助かりました。!焼きたパンは、他のお客さんも美味しい!と絶賛。愛娘は4個食べました。

と言うか、パン以外はほとんど食べず(^^;)


ちなみに片頭痛の嫁は2個で甘んじていました。



嬉しい事。

愛娘のマグカップに付いたパンの食べかすを取っている嫁を見てオーナーさんが、

「煮沸消毒しましょうか?」

と言っていただき、嫁は感動してました。

この気配り、心遣いはこれからの営業活動に繋げていきたいと思った次第です。んん、んん


関係ないけど、お隣に座った奥さんが可愛かったです。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

実家へ、そしてみんなで旅行〜初の試 ...
きめ玉さん

運動会
きめ玉さん

山梨観光
きめ玉さん

雪遊び♫
きめ玉さん

土曜の夜は、い・ろ・り♪
きめ玉さん

ペンション寿々花
きめ玉さん

この記事へのコメント

2016/05/08 21:48:02
長旅、お疲れさまでした。

寿々花さん、気に入られていますね~!

新しいオーナーさんになられてから行ったことがないので、僕らも是非行きたいな~。

今年の夏の避暑地としてなんとか目指したいなぁ。。。どうしても近くのほうとうのお店で夕飯を食べたくなってしまいますが、ペンションで頂くのもいいんですね~。

きっかけになれたこと、嬉しく思います!
コメントへの返答
2016/05/11 22:30:42
寿々花さんあ、食事がグレードアップしているので是非、食して下さい。

小作さんは、翌日の昼食でよいのではないでしょうか?

次回、カババス挑戦します♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お祭り http://cvw.jp/b/926546/40586007/
何シテル?   10/16 22:59
きめ玉です。 SUBARU R1に乗っています。 愛車は他にS660、カプチーノ(冬眠中)、そして嫁さん用に購入したフリードハイブリッドです。 また、病が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリード (ホンダ フリードハイブリッド)
この度、家庭の事情でやってきました。 自分の愛車遍歴の中では、考えられない選択でした・・ ...
ホンダ S660 えすろく (ホンダ S660)
念願のS660買いました♪
スバル R1 スバル R1
R2からR1へ乗り換えました。やっぱりシートはアルカンターラ。エンジンはR2のハイオク仕 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H4年に、会社の同僚が乗っていた黄色のビートに触発されて、一目惚れしてセカンドカーとして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.