• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

フルーツパーク

フルーツパーク 15日
あいにくの天気でしたが愛娘の希望で「フルーツパークパーク」に行って来ました。
お目当ては「ふわふわ」です。  (笑)
最近、気まぐれで振り回されることが多くなってきましたが、ふわふわが一番好きなようです!
楽しそうに、ジャンプジャンプ、よじ登ってます。

入り口に、フラワーパーク同様に、子供用のプールが設置されていました。

それ以上に、この滑り台はスゴイ!

4歳から出来ますが、愛娘は「見てるだけ」だそうです。




かなり急ですが、4歳児と思われる女子が果敢に何回もすべていました。(^^;





メインはここ








楽しい♪






昼食





ピザ♪ 興味深く、作っているところを観察する愛娘。





1枚1,200円也  3人でペロリ(笑)





最近、また赤ちゃん返り(・・? なのか?抱っこ率がが高いです。


行くところ行くところに、クモを見つけ、そのたびに泣き出して「抱っこ」になります。


困りました。 かわゆくて


雨もやみ、外で遊べました♪









15時まで遊び帰宅。


いい汗をかいたきめ玉の狙いはここ





愛娘と希望が一致♪





最高♪  キリン一番搾りと御殿場高原ビールが飲める飲み放題♪





焼き物をすべて焼き台に乗せてくれます♪





しかし、焼き具合を見るのはきめ玉





いつも感激コース





プレミアムはまだチャレンジしていません。





このピリ辛ラーメンが美味い!!!嫁ときめ玉で各1杯ペロリ♪



生ビールとチューハイで5杯。



阪神は負けましたが、ジュビロが調子を維持してくれているので、ビールが美味い!



明日から仕事とダイエット?頑張ります。まる
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 19:14:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久能山東照宮
きめ玉さん

だんご祭り♪
きめ玉さん

オープンカフェ2015
きめ玉さん

疲れました・・・
きめ玉さん

まかいの牧場
きめ玉さん

フラワーパーク
きめ玉さん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:38:42
こんにちは。 ご家族揃って夏休み満喫ですね☺️。 フルーツパークって一度だけ行きましたが、子供の国みたいなとこでした。笑 BBQも出来て楽しいとこですね。
コメントへの返答
2017/08/17 21:58:11
こんばんは
ご無沙汰してます(^^;)
車も軽自動車とフリードですが。。。
家族との時間が大事です!

正直、この田舎に来たんですね♪

フルーツパークでBBQ&ビールを提案しましたが「却下」されました(T T)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末はうどん屋さん http://cvw.jp/b/926546/40708520/
何シテル?   11/13 23:11
きめ玉です。 SUBARU R1に乗っています。 愛車は他にS660、カプチーノ(冬眠中)、そして嫁さん用に購入したフリードハイブリッドです。 また、病が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリード (ホンダ フリードハイブリッド)
この度、家庭の事情でやってきました。 自分の愛車遍歴の中では、考えられない選択でした・・ ...
ホンダ S660 えすろく (ホンダ S660)
念願のS660買いました♪
スバル R1 スバル R1
R2からR1へ乗り換えました。やっぱりシートはアルカンターラ。エンジンはR2のハイオク仕 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H4年に、会社の同僚が乗っていた黄色のビートに触発されて、一目惚れしてセカンドカーとして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.