• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

自作ステ④

以前、フロントのアンダーカナードをスーパーの駐車場出るときに思いっきり擦ってそのまま置き土産してきたみたいで、次の日取りに行ったらボロボロになっていましたorz

まぁ、置き土産してきた自分が悪いんですけどねw

そんなわけで新しいカナードをヤフオクにて購入しました。
メーカー不明なんですが、これが安く落札出来て3k円で買えましたw
安いついでにいっそのことサイドカナードも入札したら、こちらも3k円で落札できたので2つで送料込めても7k円なのでお買い得でした(・∀・)

ボロになったFカナードをパテで直して、塗装しなおしました。
直したやつはヒビが入りやすいと思うのでリアに持っていき、新しく買ったやつをフロント、サイドに取り付けます。

取付後↓




どうですかね?

自分はまだ見慣れてないせいか、キモ見えますww

そして、今まではフロントだけだったけど、サイド、リアにまで付けたのでもうコインパーキングとかドライブスルーがかなり怖くなりましたw
只でさえ張出のエアロなのにそこから7センチもはみ出るとか\(^o^)/(サイド部)

サイドなんか今日即効下側を擦りました(´Д`)
今日だけで4~5回擦りましたねw

で、ついでにリアのコンビスぺーサーを3ミリから5ミリに変更しました。
なのでリアフェンダーとタイヤの隙間が3ミリになりましたw
これであと指2本分車高落とせばリムツラになって最⑨なんだけどなぁ(*´Д`)ハァハァ





それで、カナードに付けるステッカーを作りました。
以前のよりサイズを拡大してます。



この3つをセットで昨日、今日シコシコ作ってましたw

今思うと、全部漢字ですね。
1枚に約1時間。
魂←の字なんかかなりめんどくさいです。
一番は「絶対領域」ですけどね...
だからあれほど漢字はやめろとry

一番下のステッカーは何て読むかは内緒ですw

ちなみに、中の人は紳士です(キリッ
↑コレ重要



あっ、昨日が自分の誕生日でした(^ワ^*)
これでまた一つ老けてしまったorz

誕生日に「絶対領域」とか「炉利魂」のステッカー作ってるとかww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:17:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お台場旧車天国
KP47さん

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

なに考えテンだ❗コイツら‼
口車の弥七さん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
まっつん!さん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:40:30
お誕生日おめでとう(^o^)

大人の階段登ってるねぇ(笑)

ふむふむ。やよいひめさんは年下が好きとφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2011/08/28 21:06:27
ありがとうございます(^ワ^*)

でも、年は取りたくないものですよねorz

えっ、なんのことやら(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/28 20:41:34
変態紳士さん!! お疲れ様ですwww(殴

>Fカナードをパテで直して、塗装しなおしました
おお、スゴイΣ(´д`ノ)ノ

私も見習って、コンビニで落としたサイドステップを早く修復せねば..orz
コメントへの返答
2011/08/28 21:15:18
どーも変態紳士ですww

実は塗装ミスってしまって、Sカナードの片方クリアが垂れ垂れになってしまいましたorz
塗りなおそうにもちょうど塗料が終わってしまって\(^o^)/

ペーパーで修正したので、ステッカーを貼ってカモフラージュしますw
2011/08/28 20:52:37
ロr・・・ゴホンゴホン
手を出したりしたらいけませんよww

しかしいつ見てもデモカーのような完成度ですねw
自分は違和感無いですよ(`・ω・´) b
コメントへの返答
2011/08/28 21:21:30
2次元にしかキョーミは無い!
いや、そんなことはry

天さんの15がどんどん卑猥...もとい、カッコ良くなっていって(*´Д`)ハァハァしちゃいますw

あれでガチ痛車にしたらと思うと(;゚∀゚)=3ムッハー
2011/08/28 21:20:16
ポリと段差は俺の的
by K-BREAKですねw

相変わらず漢字のステッカー作り
器用ですね(^O^)

あっ
誕生日おめでとうです
コメントへの返答
2011/08/28 21:26:47
意外とポリには事故以外でお世話になったことはありませんw
でも段差はほぼ毎日お世話になっていますww

漢字ステはホント疲れますorz

ありがとうございます(*´Д`)
2011/08/28 21:23:59
カナードカッコイイです!

俺に触発されました(爆)

カナード気を付けないとですよね…。
俺も何回擦りそうになった事かorz
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:11
どこかのポリバケツカラーのシルビアがカッコ良かったものでついww

次は蛍光ホイールをry

やはり気を使わないとですよね...
只でさえ段差に気を使うというのに。
あぁ、神経使い過ぎてストレスがww
2011/08/29 04:17:52
まさかの誕生日wおめでとうございますっwww そしてみんカラタグでさりげなく誘ってるww カナード付けると雰囲気変わりますよね~( ゚ω゚)<キモッ!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:40:11
ありがとうございます(゚∀゚)

毎回タグを考えるのも一苦労です( ´Д`)=3 フゥww

カナードはしばらくすれば、見慣れてカッコ良く見えるように...なるのかなw
2011/08/29 04:45:12
どもーです。
過去にTonyも誕生日なのにハローワークに行ってた事があります・・・あの時は流石に「何やってんだ俺は・・・」と思いましたよ・・・(´・ω・`)

「炉利魂」ですか・・・なんて読むの?それっておいしいの?
漢字じゃないのならオススメが・・・(・ω・)つ[㌔㍉]
長々と、どーも失礼しました・・・
コメントへの返答
2011/08/29 20:44:55
「炉利魂」は何て読むかは不明ですが、きっとおいしいと思いますww

「㌔㍉」も読み方はわかりませんが、僕はロリではありませんwww
2011/08/29 11:21:25
誕生日おめでとうぅぅぅ☆
炉利魂を持つ全ての者が紳士でありたいものですw

まぁ自分は23も年齢が離れたリアル妹(3歳)を
いつも、“もふもふくんかくんか”してますけどね(ぉぃ!

親の目線が痛いネwww

自分で何かを作って、完成させるのは最高ですよね☆
これからもどんどん進化してください!

コメントへの返答
2011/08/29 20:54:08
ありがとうございます(^ワ^*)

それ何てエロゲですか?
「もふもふくんかくんか」だとっ
なんてうらやま..けしからんww
どこを「もふもふくんかくんか」してるのか小一時間問い詰めたいww

まさに親の視線が「パーフェクトフリーズ」w

TAZIさんの大河号も完全復活楽しみにしてます♪
2011/08/29 22:17:01
おぉ!かっこいいじゃん☆

なるほど・・・逆に漢字にして「なんて読むんだろ?」的なニュアンスにするのもありですネwww

そして・・・誕生日おめでとう☆
コメントへの返答
2011/08/29 22:30:32
ですかね?(・∀・)ニヤニヤ

でも↑の方たち皆、読めてしまうという不思議w

ありがとうございます(*´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/926647/38103447/
何シテル?   06/23 21:26
アニメ&車が好きなヲタです。東方Projectをこよなく愛しています。 しかし、ノーマルモードのノーコンクリアができない程度の能力のへっぽこシューターです。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ROBERUTA ロベルタカップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 09:34:43
VOLTEX ランエボ用リアアンダートレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 21:54:18

お友達

┌(┌ ^o^)┐カモォン


痛車好き、痛車乗りなら大歓迎です♪
どうぞよろしくです(^ワ^*)
114 人のお友達がいます
まさみん☆まさみん☆ YOURSYOURSみんカラ公認
萌え色係長萌え色係長 れんじ(仮)れんじ(仮)
でっちのてらまさでっちのてらまさ TAKU@○TAKU@○

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア チルビア改 (日産 シルビア)
現在の車です。 180SXがBBAに突っ込まれ廃車になったのでまた180SXを買おうかな ...
日産 180SX 178SX (日産 180SX)
過去の車です。BBAに突っ込まれたため廃車になりました。 後期フルノーマルを購入し、D ...
その他 その他 その他 その他
見ちゃ(/ω\)イヤン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.