」たけちゃんライダーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」たけちゃんライダーのブログ | たけちゃんライダーのページ - みんカラ" /> 」たけちゃんライダーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

恥ずかしいから近寄らないで・・・失恋

恥ずかしいから近寄らないで・・・ 先日、コケちゃんライダーに変身後、傷ついたままシートを掛けただけだった。
今日は明け番だったため、家に帰りお昼寝の時間を割いてシビ子の看病にあたった揺れるハート
まずは折れたブレーキレバーを新品に交換グッド(上向き矢印)
2日前にハフーオークションでホンダ純正を1500円で落札!
送料と振込み手数料はジャパネットじゃなくて、
すべて込みで2000円以内で入手グッド(上向き矢印)
ライコランドで探したら3000円位だったので1000円もお得指でOK

次に傷ついたマフラーこれはメーカーに出そうと一旦外すが前と後ろのステンレスバンドを自分で交換すれば何とかなるかな~なんて考えもあるので、ひねくれた位置をもどし車体に吊ってある傷ついたステーを内側(タイヤ側)にひっくり返して誤魔化した!」
途中、サイレンサーが無い状態でエンジンを掛けたかったが
理性が働き止めましたふらふら


そして問題のカウル、とりあえず黒く削れた部分は家の物置にあった車のバンパー用スプレーで白く塗った!

あとは、割れたミラーとエンジンを守ってくれたスキッドパッドを交換すれば取りあえず誤魔化せるかな~ボケーっとした顔
2つともオークションでプチっとしてあるから明日くらいに届くかな?
とにかく今のシビ子アップには耐えられませんので遠目にみてね!走る人

それからそれから、今は言えないけど自分にとって大ニュースが・・・

PS.
このブログを見てくれているそこの綺麗な奥さん、貴女にとってもご主人が・・・
ヒントは
別れと出会い複雑な気分です・・・ー(長音記号2)

良かったら「ままちゃりライダー」でみんカラデビューしてね黒ハート
ブログ一覧 | グッズ | 日記
Posted at 2012/02/10 19:06:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:04:31
えっ

奥さんと離婚…

若いオナゴと再婚…


ですか?
Σ( ̄◇ ̄*)
コメントへの返答
2012/02/11 20:20:45
まだ、言えないのです!
離婚はしませんけど・・・
妻とは「愛」と言う文字はもう何処かへいってしまってます・・・冷や汗2
若いオナゴとの再婚もあこがれますけど・・・目がハート
2012/02/11 00:24:13
カウルの傷は色が付くだけでもかなり目立たなくなりますよね。
(^^)

コメントへの返答
2012/02/11 20:23:21
家族いわくもうこれで十分じゃん!と
言っていますがやはりよく見ると他にも
ひび割れが・・・
ダメージデカイです涙
2012/02/11 19:59:35
ちょいと、やぼ用で…
遅くなりました。

で、アタシ(σ*´∀`)のこと?

毎んち、チャリンコ乗って仕事行ってますけど。

キレイ…と思えば誰でもキレイですけど。



でもさ、もしや…たけライさん単身赴任すか?
気になって、夜も眠れない!!…昼寝したけど(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 20:33:18
名探偵ポキ☆の推理力は只者じゃありませんねたらーっ(汗)
かなりいい線言ってます・・・
でも、綺麗な奥さんは残念ながらポキ☆では・・・冷や汗
ポキ☆も私の想像では鬼麗だと思ってますから・・・
あっあせあせ(飛び散る汗)漢字間違えたげっそり
2012/02/13 21:33:22
何、何、何・・・・・・。

運転には十分気を付けて下さいねぇ~~~。


コメントへの返答
2012/02/15 19:02:31
了解!

気を付けてはいたんですが遣っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

家族に心配掛けないようもっと慎重にならなきゃね!
2012/02/14 10:25:40
十分ですよ

これで仙台大丈夫ですね

直管で来たらシカトします

さよなら、なんて言わないから󾌹
コメントへの返答
2012/02/15 20:06:04
まだまだ、綺麗にしてあげるつもりです!ぴかぴか(新しい)

春が待ち遠しいですね!クローバー

シビオも男を磨いておくように指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

たけちゃんライダーです。よろしくお願いします。愛車はワーゲンティグアンとCB1100RSです。少年時代からの車暦(バイク)は MBX50⇒CBX400F⇒RG2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京オートサロン2017 行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:27:38
ビーナスに逢えなかった一人旅ツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 19:31:07
なんでやねん_| ̄|○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 13:02:53

お友達

老若男女問わずツーリングに行きませんか!
お友達を募集しています。宜しく
28 人のお友達がいます
@Yasu !@Yasu ! * zrx164zrx164 *
RじゃがRじゃが * ヨタ郎ヨタ郎
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん Job☆JohnJob☆John

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
2017年5月27日納車されました!
ホンダ CB1100RS くろ助 (ホンダ CB1100RS)
やっぱり行き着くところはCBでした!
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) シビ子 (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
CB1300SBで癒しを求めさまようライダーです!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
お金をかけた愛車でしたが、諸事情で手放しました・・・ 色もおしゃれで中も豪華で乗りやすい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.