• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベンツオヤジのブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

LED EMBLEM ILLUMINATION PLATE for Mercedes !!

先日車検に出した際に、ついでに取り付けてもらった「LED EMBLEM ILLUMINATION PLATE for Mercedes」(ヤナセオリジナル ベンツ向けLEDエンブレム)


乗っている自分は決して見ることができませんが、なかなか良い感じです(^^♪







何だか、"成金ジジイ"みたいですなぁ・・・(^^ゞ

その気になれば(?)グリル内にイルミも点滅するのですが・・・とても退職間近(?)の真面目なサラリーマンが乗るクルマとは思えませんな・・・(汗)

バス通勤に代えて正解でございましょ(^^ゞ

Posted at 2012/07/28 22:20:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月23日 イイね!

車検が完了しました!!

愛車ベンツW204の2回目の車検が完了し、昨日戻ってきました。



劣化してヒビ割れしてしまったタイヤも交換しました!



今度のタイヤは石原さとみちゃんの可愛さに負けて決めてしまった「ECOPIA PZ-X」です。
今までのレグノGR9000より一回り太いサイズに交換し、タイヤのパターンも異なるので、クルマ全体の雰囲気も何だか変わったような気がしますね。

今回の車検も、いつもお世話になっているカーショップ「セブンファクトリー」さん にお願いしました。

かかった費用は、タイヤ代を除けば格安!!

ディーラーのヤ○セに頼むといくらブン取るのか知りませんが、おそらくヤ○セの半額以下で仕上がったんじゃないですかね!?
とにかくヤ○セは、悪くないパーツまでマニュアルどおりにどんどん交換しちゃうみたいですからね。

このくらい改造してしまうと、ヤ○セどころか今の時代、オートバッ○スなどでも車検などやってくれないのでしょうが、法律どおりの仕様(?)で陸運局に持ち込めば堂々と(?)合格しますので頑張って弄りましょう(笑)
Posted at 2012/07/23 21:12:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ベンツオヤジです。よろしくお願いします。 夢にまで見たベンツを購入、毎日眺めてはニヤニヤしております。 50歳を過ぎたというのに、クルマ弄りが止まらないジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アメブロベンツオヤジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/26 14:51:53
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
愛車プロフィール 【ベース車】 メルセデスベンツ Cクラス(W204) C200エレガン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.