車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 21:26 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

ヨーロッパの「THE FINAL COUNTDOWN」かな?
11/25 05:20 
出勤前の車がバリバリ凍ってるし・・・
マイナス5度じゃ凍るわな。
11/25 04:59 
バス運転手が「ポケモンGO」操作で衝突事故---仙台市交通局に臨時監査
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161125-10255724-carview

宮城交通って毎回何かをやらかしてくれますな。我が社も気を付けよう。
11/24 19:13 
アバルトさんの支払いが終わったと思ったら、空調操作部の照明が点かなくなっちまった。
11/22 12:35 
朝の始業点検中に地震があった。
電車は運転見合わせとなったが、バスは時間通り運行した。
電車は10時過ぎに動いたが、今度は風が強くなってきたのでまた遅れるな。
 11/22 16:16 
@俺! さん、今は地震落ち着いてますが、気をつけてくださいね。
11/19 10:18 
ダイハツ トール&トヨタ ルーミー/タンクからみえる驚異の小型車戦略!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161118-10255442-carview
フロントマスクのダサさとレーダー部分の取って付けた感じがチョットね
11/19 05:31 
昨夜、帰宅後にサタン(営業所長)から仕事ぶっ込まれて腹立ってます。
事務所にいるときに言う時間がいくらでもあったでしょうに!
11/18 21:31 
貸切バス事業者の行政処分、使用停止の場合は、営業所内80%の車両に対象拡大
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161118-10255448-carview

無茶振りする発注者も処分の対象にしなければダメなんじゃね?
11/18 05:22 
午前5時のレイクサイドの気温はマイナス2度。
多分バスの窓は凍ってますな。
11/13 21:12 
【ロサンゼルスモーターショー16】日産、新NISMO車を初公開へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20161112-10255087-carview

日産レガシィ?
11/12 17:07 
乗務で駅を発車した時にマニアに写真を撮られてしまった。もう少し止まっておけば良かったかな・・・
11/09 19:28 
@銀ボール 夜になっても風が強くて、そのうち建物の何かしらが飛びそうな感じです。
11/09 05:33 
今日は風が強い上に雪が舞ってますわ。
11/05 09:21 
走行距離が30000キロになった。
1年半で走り過ぎたな。
11/05 09:17 
走行距離が間もなく30000キロ
11/04 17:15 
仕事終わりにレイクサイドを走っていたら景色が綺麗だったので撮ってみた。
 11/04 18:31 
@俺! さん、本当綺麗だねーこの、写真ほしいよ〜〜
11/02 11:20 
昨日のマシンは元川崎市バスの日野レインボー。久しぶりのFFシフトだった。
10/23 17:55 
トレジアとラクティスは絶版になっちゃったんだな。
10/20 18:12 
昨日から3日続けて同じマシンで、しかも同じシフトって・・・勝手にシフトを変えるなっつーの!
10/18 04:48 
【ニッポンの名車】世界初の4WSを搭載したホンダ・プレリュード
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161017-10253523-carview

インパネが低く、前部の視界が広かったな。
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

ヨーロッパの「THE FINAL COUNTDOWN」かな?」
何シテル?   12/09 21:26
自己紹介と坂道発進が苦手な40代の男です。 2016年9月から福島県内のバス会社に就職しました。 福島県の国道49号と294号と県道6号あたりで白くて古いバス...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
お友達
車のパーツやメンテナンスに関して判らないことだらけです。
パーツやメンテナンスに関して情報があれば教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。
6 人のお友達がいます
南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ * rontyronty
銀ボール銀ボール aba595aba595
海女ちゃん★7777海女ちゃん★7777 TETUTETU
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) イタリアの風 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
感想:はじめての輸入車 2015年3月7日に納車された。 フィアット500Sと迷ったが ...
トヨタ マークX 男の真ん中 (トヨタ マークX)
感想:ハズレのない国産高級ファミリーセダン スバルインプレッサからの乗り換え。 チェイ ...
トヨタ ベルタ 思い出したくもない (トヨタ ベルタ)
感想:運転が好きが人には、たとえ代車でもオススメできません。 トヨタ プラッツ(後期型 ...
スバル インプレッサ インプ (スバル インプレッサ)
感想:さらばすばるよ トヨタ ベルタからの乗り換え この車がデビューした時は「なんてカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.