• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

新入車両タイヤは2つ










暑〜い夏が過ぎ少しずつですが涼しくなって来ましたね。


そんななか、超久しぶりの新入車両がやって来ました。







昔はよく走ったものですが引退して約20年


不安もありましたが、みん友さんの影響で

買っちゃいましたよ〜

我慢はカラダに悪いからね(自分にそう言い聞かせてます)


マジェスティ250で県内のバイク屋さんを検索、たった2台だけ







運が良かったのかな、イイ車両に巡り会えた








すでにカスタムしてました。


私も少しカスタムを追加、かっこいいね〜









10年以上前のバイクですが古さも感じないし


とにかく程度バツグンでした。



バイクライフも私の楽しみに追加します。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 08:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりのいじり
あいうえおじゃさん

マジェスティSへエンスタ装備で安心 ...
ヒロイズムさん

マジェスティSの感想
NoBike.NoLifeさん

オランダのバイクショップがBMWの ...
intensive911(JUN)さん

目の保養からのカスタム
CT9A evo8さん

なんでなん?
mc18狂さん

この記事へのコメント

2017/09/11 10:04:23
お疲れ様~

あらら!悪い?お友達が居たもんですね~(笑)
その内二人でツーリングなんてするんでは?
コメントへの返答
2017/09/11 10:12:49
お疲れ様です。

やっぱりわかりましたか。
もう来年の計画練ってますよ〜

もう少し涼しくなると言うことなしかな(笑
2017/09/11 12:40:01
納車おめでとうございます
綺麗なスクーターだったし誠実そうなショップでしたので安心して買う事ができましたね
青春再来でツーリングを楽しんで下さい
コメントへの返答
2017/09/11 12:54:17
こんにちわ

一緒に走っていただきます(笑
また機会を作って寒くなる前に一度走りに
2017/09/11 16:58:24
おや? 御一様での お楽しみですか?
家族揃ってが 年数とともに 難しくなって来ましたね。
K1 K2の乗って Kで 終了してもう35年以上 一応 自動二輪の免許があるから 2輪車なら 大抵 乗れるのですが。
コメントへの返答
2017/09/11 17:04:09
そうですね〜、昔からバイクは乗ってましたが
降りて20年以上ブランクを心配しましたが大丈夫でしたね。

体が覚えてました。なんせスクーターなのでコーナーでサイドスタンドがガリガリ年甲斐もなく楽しんでおります。
2017/09/11 18:12:55
今晩は、
二輪に復活されたんだ~!
綺麗な個体で、しかも光物が取りついているし・・・。
明日の退社後、見に行っても良いかな?
それでは、またまた。
コメントへの返答
2017/09/11 18:44:32
こんばんわ

えっ退社ですか?突然の告白にビックリ‼️

明日は雨みたいなんでずっと家かな?

バイクに復活、またまた病気が出そうです(笑
2017/09/11 18:43:29
こんばんは♩お久しぶりです❗️

マジェの250購入ですね🎵
これから、マイマジェになるのが楽しみですね❗️
コメントへの返答
2017/09/11 18:47:23
こんばんわ

元気してますか〜

はい、楽しんでます。
バイクは鼻水たらしながら走る。そんな気持ちと気合いで走りますよ。

でもマナーはちゃんと守りますね(笑
2017/09/11 18:45:07
こんばんは。

そうそう 我慢すると体に悪いからねー。

気持ちよく走ってくださいねー。

じじいのこだわりで

いじっていきましょうねー。
コメントへの返答
2017/09/11 18:50:15
こんばんわ。

電話ありがとね

ホンマですね、我慢は体に悪いからね〜

わがままなジジですねー
カスタムいろいろやって行きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ランクルマニア さん、おはようございます。この仕様、私も考えました。トラックベースのキャパは魅力ですね。」
何シテル?   10/08 08:23
香川県 高松市 在住です。 くるま弄り大好き、じっとしてるのが大嫌い 辛いもの大好き、かえるとアリが苦手

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

松山ノーマルレトロカーミーティングに行ってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:18:04
「笑って大往生」人生をハッピーエンドで終わらすには 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 21:15:20
遠い所に行ってしまいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 12:07:53

お友達

辛抱はしますが我慢はしない!

自由気ままで、アメ車やデカいものが大好き!!


牽くのがすきな方、デカいものが好きな方
よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
甲人弐型甲人弐型 * 2lew2lew *
Disco-4@東京Disco-4@東京 ランクルマニアランクルマニア
た・て・いっさんた・て・いっさん くぎちゃんくぎちゃん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

GMC その他 GMC その他
憧れのアメトラ やっと手に入れました。
GMC ユーコン GMC ユーコン
デカくてカッコイイです、希少な所もお気に入りです。
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
見た目はホビオですがベースはアクティバンです。 ヤフオクでパーツを探し組み立ててみました ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
2代目のトレーラーです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.