• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

バイクの快適化








何でも凝り性なので困ります。

みん友さんのブログ見て同じ昭和のおじさん同士・・・

やる事や考えること、持ってるものや乗ってたものよく似るんですね〜


このテスターもそうですがず〜っとむかし

その昔、うちの嫁さんが高校生の時、作ったものです。(電気科の出身で屋内配線技師の免許も持ってるつわものです。)

最近はデジタルに押され余り使ってないので

すが使い勝手はいいですね。






バイクにシガーソケット➕USB







音楽の端末機も付けました。


聴くのは永ちゃんや舘ひろし、横浜銀蝿など


古くてすみません。

でもこれが最高(笑
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 10:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

通勤は・・
Le Bleu Artさん

日記。
た+つさん

クレジットカードの見直し
triarch (トライアーク)さん

鍵を新調した【432円】。
Siroroさん

ルノー専用ジャッキヘッド
ふぐ_R.S.さん

1DINポケットにタブレット取り付け
慎ちゃんランクスさん

この記事へのコメント

2017/09/15 12:30:41
こんにちは〜〜
私も似た様なテスター持ってるなーと思いながらブログ拝見してましたら、奥様が電気科出身なんですね!
私は電子科出身でテスターを学校で組み立て今でも使ってます。
私も屋内配線の電気工事士の資格持ってますがぜんぜん違う仕事しています。
コメントへの返答
2017/09/15 12:37:48
こんにちは

そうでしたか、当時は電気科に女子生徒は少なかったと聞いております。

電気は面白いですが難しいところもたくさんで
なかなか取り付きにくいところもありますね。

免許、邪魔にはなりませんが役にも立たないみたいです(笑
2017/09/15 12:51:59
オイラのスクーターもスマホホルダーを付けてハイドラ仕様にしております
さすがに音楽再生までは出来ません
コメントへの返答
2017/09/15 13:28:16
むかし昔の話ですが、熊五郎くんはカーステに

般若心経を流し瓦町を徘徊しておりました。

明日雨ですが夕方よろしくお願いします。
2017/09/15 17:50:41
今晩は、
同じ時代ですね~。
かぐや姫とアリスが入ったら、私の世界・・・。
バイク、いいだろうな~!
それでは、またまた。
コメントへの返答
2017/09/15 17:57:50
こんばんは

ぜひ目覚めてください。
トレーラーよりはるかに安いです(笑
2017/09/16 13:38:48
こんにちは。

このテスターいいですねー、

デジタル品は全く興味が無いのですが

アナログ品は

目を止めてしまいます。

本日は台風が来て雨なので

シガーソケット工事は

明日以降です、

なかなかすすみません。
コメントへの返答
2017/09/16 13:45:07
こんにちは

いろいろ考えながらのバイクいじりも楽しいですよね〜

こちらも朝から雨が降ったり止んだりで、
走りは無しでバイクを磨いてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ランクルマニア さん、おはようございます。この仕様、私も考えました。トラックベースのキャパは魅力ですね。」
何シテル?   10/08 08:23
香川県 高松市 在住です。 くるま弄り大好き、じっとしてるのが大嫌い 辛いもの大好き、かえるとアリが苦手

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

松山ノーマルレトロカーミーティングに行ってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:18:04
「笑って大往生」人生をハッピーエンドで終わらすには 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 21:15:20
遠い所に行ってしまいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 12:07:53

お友達

辛抱はしますが我慢はしない!

自由気ままで、アメ車やデカいものが大好き!!


牽くのがすきな方、デカいものが好きな方
よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
Disco-4@東京Disco-4@東京 * た・て・いっさんた・て・いっさん *
ランクルマニアランクルマニア 2lew2lew
くぎちゃんくぎちゃん 658R@課長658R@課長

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

GMC その他 GMC その他
憧れのアメトラ やっと手に入れました。
GMC ユーコン GMC ユーコン
デカくてカッコイイです、希少な所もお気に入りです。
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
見た目はホビオですがベースはアクティバンです。 ヤフオクでパーツを探し組み立ててみました ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
2代目のトレーラーです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.