• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きたむらけんのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

天気もいいので♪

天気もいいので♪
天気もいいので天橋立までドライブに行って来ました(^^♪





前回連れて行ってもらった成相寺に





昼飯は近くのお蕎麦屋さんに



食後は元伊勢籠神社



反対側に回り智恩寺



初めて見ました廻ってるところ!
廻旋橋



いつも低い車に乗ってるんで高速ではパワーモードにしないと足回りが怖いっすX1



Posted at 2017/09/11 21:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:ACTICARE

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:タイヤ&レザーワックス510


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 20:16:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月05日 イイね!

日本海から太平洋へ

日本海から太平洋へ
前日の丹後半島一周から瀬戸内海を渡り四国へ行ってきました(^o^)/





まずは朝飯に丸亀で讃岐うどんを



大歩危峡



鯉のぼりを見て子供の日と気づきました💦
もう何年も上げてません(^-^;

高知に入り横浪黒潮ラインで






夜は初鰹のタタキで♪
塩がウマウマです!(^^)!



次の日は道後温泉目指して移動
高知城



中津溪谷







タイミングが良いと滝つぼに虹がかかるらしいです



道後温泉に到着!!



次の日に松山城



ヤマト7さんのお薦めで金刀比羅宮!





最後にまたうどん食って帰りました。
他にも数ヶ所廻ったのでふくろはぎがパンパンに(≧▽≦)



Posted at 2017/05/09 22:25:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

西のおっさん!丹後半島一周

西のおっさん!丹後半島一周
GW真っ只中の5月4日に丹後半島一周ツーリングに行ってきました!(^^)!



京都縦貫道由良川PAに集合
まず第1目的地の成相寺に向かいます♪



むっちゃいい天気です(^o^)






若干1名、快音に酔って行き過ぎて遅れてきた方が(笑)





伊根町で♪





昼は漁師飯で!!



ガッツリと!(^^)!



経が岬
緊張の日本海ですね(^-^;



あとアカシアファームでおつさん6名でソフトクリーム食べて(^^♪
店員が驚く抹茶ダブルも!!

集合場所の由良川PAに戻り解散
さすがに帰りは渋滞💦
で京丹波わちで高速降り



爽やかファントムブラックの3台のアウディは美山、花背を快速で帰路に着きました♪

参加の皆さん、お疲れ様でした(^^)v
企画して頂いた頭文字Rさん、ありがとうございましたm(__)m

Posted at 2017/05/08 22:29:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月02日 イイね!

納車♪

納車♪本日、やっとX1が来ました!(^^)!



2月納車で話を進めていたのに契約日に嫁さんの一言でパッケージ追加💦
主に嫁さんの通勤、買い物用なんで仕方ありませんが(^-^;


買い替えるにあたり3つ条件出されまして

①スキーに行ける

②家族全員乗れる(もう成人した息子が一緒に行動することが有るのか?)
私が2ドアクーペ乗っているので致し方ありませんが…

③弄れない(車高を下げない💦)

以上の条件からウチ初のSUV(SAV)



こんなところに行ってもホイールもフロントも気にしなくていいので
お気軽ですが( ̄▽ ̄)
Posted at 2017/04/02 19:39:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

きたむらけんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ETERNAL 塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 21:05:31
格安 Philips HID 6000K Bulb 切れました(汗`・ω・ι)タラー........でも! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 21:03:09

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TTに乗っています。
BMW X1 BMW X1
代車で貸してもらい気に入りました(^^)v
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成24年1月31日、追突事故に遭い廃車となりました。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
快適です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.