• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つくね7本のブログ一覧

2015年11月10日 イイね!

180に乗ってた頃の話。

今から20年程前に私達の小さい輪の中で空前絶後の一大アナルブームが巻き起こった。


当時はまだアナルというジャンルが確立されておらずタブー視される面もあった。


その中で勇者達はベビーオイルやニベアを片手に洞窟の奥を目指した。


そして現れたのが
「リア王女」

(知らない方は検索してね!)




私たちの小さいコミュニティは「リア王女」で盛り上がった。



寝ても覚めても「リア王女」である。




いつしか肛門の事をリア。
狙う男をスナイパーと呼ぶようになる。



例文
「私は昨日、狙撃されました。」
(I love yakiniku & ra-men)






時は流れ黒船襲来。
「リア・ディゾン」




さらに時は流れ
「リア」
の名前の女の子が増える。




可愛い名前だと思うよ。



本当に思ってる。



けど・・・




Posted at 2015/11/10 17:08:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月09日 イイね!

気化ってコワイ





こんばんは


クーリングファンが脱走中です。



きっと道端で寝てると思います。





拾った方は連絡下さいこんばんは。






こんばんは


税金が高くて泣きそうです。





公共のものを使わしてもらって生活してるんで納税は義務でいいんだけど無駄に使われてるんだったら嫌だな!


もし公園が無かったら子供との遊びに夢中になってる隙だらけの若奥様の胸元が見られなくなるって事でしょ?







私は税金を払いたい。







それでね、私のFDは今年になってまだ100㎞も走ってないの。



いくら燃費が悪いとはいえバンバン走ってるプリウス達より燃料を燃やした量は絶対に少ない。




エコロジーな人間ですよ!



だから税金さげて。

お願いしますだ。



でもちょっと出掛ける度にガソリンを入れてる気がしたから伝票を見直したら2万以上入れとる。





えーっと、ハイオクが170円として………2万から割って………………117を……………………








燃費だ!税金だ!
言ってる前にこれ完璧に漏れとるWWW






Posted at 2015/08/09 00:56:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

挑戦者求む

今どきの車ってエンジンのかけ方もわかんない。


どうかしたらドアの開け方すらわかんない。



不用意に扱いまわすとセキュリティが鳴り出すしどうしたもんか?




それでも車上荒らしはされるんでしょ?





そんな折りにセキュリティの高い車が出来ました。







ドアノブが無いってWWW








本来はこれ




助手席はレバーが折れてるので開きません。




リアハッチも中からしか開きません。






要するに何かを破壊しなければ乗れません。













さて
Posted at 2015/07/20 19:03:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月31日 イイね!

高橋

「えー、あの高橋は辞めておらんと?」



「いや、辞めておるよ」



「なんで辞めたのにおると?」



「だけん辞めておるよ」





って会話が聞こえてくるから知らない高橋さん可哀想。。。


Posted at 2015/05/31 00:57:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月12日 イイね!

寒い

くっそ寒い



あんまり「寒い寒い」言うから奥様がヒートテックを上下で買ってきてくれた。


シャツの方は暖かいんだけど、モモヒキみたいなのは全然暖かくない。

どうした?ユニクロ


なによりその格好が……

全身、黒タイツみたいでキャッツアイw

安心して人前で服を脱げない。



とにかく下半身が寒いの!




寒いから小便が近い。

なんか切れも悪い。

終わったと思ってからが長い。

ちょろっと出てくる。



寒いの嫌だ!



と、思ってたら股間が暖かい。


切れの悪い小便が漏れてヒートテックが発熱してんだろうね!



何故か肛門辺りも暖かい。




太ももより下はまだ寒い。





終わる。

Posted at 2014/12/12 22:04:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「意外にロータリー話で盛り上がったよ@k-spec 」
何シテル?   09/26 21:21
時代の流れについていけません。 どうしましょ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SARD 燃料ポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 16:57:07
カートランド三重 61周走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 06:59:14
今日から一年間・・・大変です・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 12:35:59

お友達

押す前にもう一度振り返りましょう。
53 人のお友達がいます
トアルトアル ブルーセブンブルーセブン
アカザルアカザル 猫印猫印
Kouji☆Kouji☆ オミえもんオミえもん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
見かけたら寄っといで 飴ちゃんあげるよ
マツダ RX-7 マツダ RX-7
走ると雨が降る妖車 子作り時に使用しますw
その他 その他 その他 その他
乗るより乗られる方が好き。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダスピ-ドのエアロにT51R-SPLとHKSの6速ドグ。バキバキのデフで滑りだしたら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.