• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

low formのブログ一覧

2017年02月19日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!2月22日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
IDEAL トゥルーバ匠  後期ヘッドライト 後期フェンダー  フロントリップ サイドステップ NRGクイックリリース ワンオフマフラー BRIDEセミバケ フロントタワーバー 
■この1年でこんな整備をしました!

上のパーツの取り付け
■愛車のイイね!数(2017年02月19日時点)
30イイね!

■これからいじりたいところは・・・
DRL  
■愛車に一言
これからもよろしく!
>>愛車プロフィールはこちら


Posted at 2017/02/19 19:30:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月28日 イイね!

ご報告

9年間乗って参りましたアルテッツァを先週土曜日に解体屋へ持っていきました。
前のアルテッツァと合わせたら約11年半乗ったアルテッツァ。思い出が一杯です。約33万キロ乗ってきましたが、いつかは踏ん切りつけなければいけないので、残念ですがお別れしました。売るという手段もあるとは思いますが、ノーマルであそこまでほぼ自分の力でやってきただけに誰にも乗って欲しくないので廃車しました。
恐らく来月辺りにはスクラップになるかと思います。
アルテッツァを通じていろんな方々と仲良くなれたことを嬉しく思います!次の車もボチボチやっていきますので仲良くしてください(笑)






















Posted at 2015/10/28 17:48:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月07日 イイね!

青山高原クルーズ?(笑)

おはようごさいます!今日を乗り越えれば盆休みって方もいるのではないでしょうか?
さて、私は12日から16日まで休みなのですが、盆休みの12、13日辺りにまたまた青山高原に行きたいなぁ~と思っております!都合が合う方、よろしければご一緒しませんか?山頂にはちょっとした食べ物屋さんもありましたし、ソフトクリームなどもありました!
毎日暑さでバテてる方も、山頂から見える壮大な景色を見たらきっと癒されるはずwそして、少しは涼しさを感じられるかと思います!
山頂付近には10箇所近く駐車場もあるので、皆さんで写真撮影など出来たらいいなぁーと思います!どうが撮影も画になるかもしれませんね!
そして、勝手な私のプランだと帰りに名阪国道の上野ドライブインだったかな? のおすみという食べ物屋さんで、ホルモン焼き定食でも食べたいなぁ~と(笑)
勝手な私のドライブプランなんで皆さんのご都合に合うかわかりませんが、アルテッツァで皆さんと何処かへ行くことも少ないかと思いますし、よろしければどうぞお願いします。
行き方はきめてないので、参加したい方の意見なども聞いて決めたいかなぁーと思っています!日にちも12、13日といっていますが、皆さんの都合も考慮して決めたいかと思っています!
よろしければご検討下さい(笑)








Posted at 2015/08/07 07:02:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月25日 イイね!

走る楽しさ

走る楽しさ近くの山へ流しに行ったのですが、やはり楽しい!アルテッツァってわりと曲がるんだよな~ドリも楽しいけど、グリップも楽しいですわ!




青々として、風も心地よかったです(^^)



ハンドルが何となくやる気をそそります( ´,_ゝ`)

汚い焼け方のエキマニさん(  ̄▽ ̄)マキシムです!
Posted at 2015/07/25 20:30:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月21日 イイね!

青山高原 一人旅

日曜日に何か行きたくなっていってきました!いい場所です!



とりあえず(笑)

いい感じです!峠レースゲームとかで休憩シーンでありそうなシーン(笑)すると、知らない車が来るみたいな(笑)



ちょっと晴れ間が!



かすかに風車が(^^)


天気が微妙だったんで、お盆にリベンジしようかと!だれが弾丸ツアーしませんか?(笑)
Posted at 2015/07/21 18:19:14 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@がれいち サンルーフ付き黄色とかレアすぎっす!2リッターマニュアルなら神ですねw」
何シテル?   11/13 09:05
low formと申します 2台セダンのアルテッツァを乗り継ぎ今はジータのマニュアルの黒と言う珍車に乗ってますw サンルーフがあれば文句なしだったんだけどな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

smartwax smart detail 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 00:47:20
ヨシ‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:05:35
work night 刈谷 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 05:46:33

お友達

アルテッツァ乗り、シャコタンに敏感な方、ドリフトされる方、ツラにうるさい方、マフラーの音につい反応する方、地面が友達って方、マニュアルで止まる度にヒール&トゥしちゃう方、ついシャコタン見ると目でおってしまい事故りかけそうになる方など、変態な方から気になった方まで大募集(^^)
65 人のお友達がいます
トムユキトムユキ * つよぽん@gitaつよぽん@gita
FJPFJP マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長
yo-he-.yo-he-. こびぃ☆Rてつこびぃ☆Rてつ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
買っちゃいました!黒のマニュアルのジータ!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用の2nd car です(^^) アルテッツァより広々してます^^;
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
過去にドリフトもしてましたがご老体(215000キロ)の為、現在はおとなしくシャコタンで ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
免許とって初めての車でしたわーい(嬉しい顔) 走りメインで、BOYZの車高調、アペックスのN1マフラー、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.