• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マジェさんのブログ一覧

2013年10月28日 イイね!

きっずはあと&フリーダムキッチン

きっずはあと&フリーダムキッチン先週の土曜は、久しぶりの『きっずはあと』と、前々から、でら行きたかった、新見ね~さんの経営する『フリーダムキッチン』へ行ってきました。





今回は、手塚さんは体調不良でしたけど、びっちり後追い(カミカミ)してくれまして、楽しい時間を過ごしました(笑)



それから、僕のDRBのセッティングをしてくれた、柴さん、本当にありがとうございました!

こちらの神戸タムタムでも、セッティングがドンピシャで、めっさ良くなりました!

お陰で、わちゃるくんとの追走は、いつもオラオラです。











それと、手塚さんのブログで気になってたクルマがありまして、まさかの、手塚さんもエスティマ乗りになってました。

もちろんV6』です!




















名残惜しく、『きっずはあと』を後にしまして、待ちに待った『フリーダムキッチン』へ到着しました。










お店の中は、D1関係や、猫ちゃん関係でイッパイで、目移りばかりします!












で、さっそくメニューを見てみると、 RB28って・・・・・・・・









真っ先に注文しました!(笑)

どんな料理かは、現地で、ご確認下さい。


馬力が上がります!

パワーが出ます!


な、感じで、ね~さんが説明してくれました。



まだまだ美味しそうなメニューが、いっぱいあったので、また機会を見つけて行ってみたいですね!
Posted at 2013/10/28 22:03:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月20日 イイね!

D1レディースリーグin備北!!

D1レディースリーグin備北!!昨日は備北サーキットへ、D1レディースリーグ等を観戦してきました。

もちろん、スポンサーとして、ね~さんの応援がメインです!








天候は予報通りの大雨になりましたが、これはこれで、ウォータースプラッシュドリが楽しめて最高でした。






で、期待通り、ね~さんは追走相手を噛みカミです。




それと、テールランプの光り方に、ご注目!!

いつもと違いが、わかりますでしょうか?

正解は、ね~さんに聞いて下さいませ。





単走トップ、おめでとうございます!!

ホント、現地まで応援しに行った甲斐がありました。

次戦エビスも、イケイケでお願いします!!







それから、帰りしなにブロさん宅へ上がり込みでしたが、失敗に終わりました。

で、お供え物を頂きました。

ブロさん、あちょっす!

お供え物ですが、プライバシー保護の為、掲載は御遠慮下さいませになりました。
Posted at 2013/05/20 20:39:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

冬タイヤから夏タイヤへ他

冬タイヤから夏タイヤへ他もう、雪は降らんやろと言う事で、今日は冬タイヤから夏タイヤへ交換をしてきました。


久しぶりの18インチは、やっぱ運転しやすいですね。

それと、長年付き合ってきた、マジェスティさんと今日で、お別れになりました。

バイク屋の店長と話しをしていると、売りに出すのが勿体無いらしく、自分で乗るみたいな事を言うておりました。

それから、超久しぶりに、らじこん屋の瀬田店へドリドリしに行ってまいりました。

で、噛み付き合いは毎度恒例です。
Posted at 2013/03/17 00:56:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月11日 イイね!

新見ねーさんからのクリスマスプレゼント!

新見ねーさんからのクリスマスプレゼント!届きました!!
ねーさんからのクリスマスプレゼント!













ねーさんのブログで気になってたシャツやったので、開封した時はスゴク嬉しかったです!

デザインは2種類あると思ってましたけど、背中の方にもう一つの柄があったんですねぇ。

今、着ても、誰にも自慢出来ないので、来年の夏が楽しみです!







おまけに、先日、ブロさんに同乗させてもらった、雪上ドリのイメージ図です。
Posted at 2012/12/11 21:40:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月13日 イイね!

尼タム トライアルD参戦!

尼タム トライアルD参戦!11月11日。
恒例になりつつある、尼崎タムタム主催の「トライアルD」へ参戦してまいりました。

で、これに合わせて、時田さんちのゼロクラを製作してきました。



毎度、お馴染みの覆面ニトリ仕様です。
自分で言うのも何ですが、メッチャカッケーです!

蓮ちゃんとこの、「チーム風海route」も貼らしてもらいましたよ。





で、結果は店長のご好意で、何とか1勝する事が出来ました。



最後の、お楽しみ抽選会は運が善かった事に、鏡面メッキ仕様のZが当たりました!






で、早速、ミナミが乗り込んで、ブン回しておりました。






あとおまけに、うちらのピット風景です。

お菓子、ジュース、DVDと東方アレンジで、宴会状態です。



また、来年も開催するみたいなので、次回は2勝が目標ですね。
Posted at 2012/11/13 20:55:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@赤き血のEME59 今度、からあげクン読みたいから持ってきてー
( ゚∀゚)o彡゜からあげ!からあげ!」
何シテル?   06/02 06:19
マジェさんです。よろしくお願いします。 「赤き血のeme59」さんに協力してもらって製作してる部分もありますので、違和感のあるところ等がございますが、気にしな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

熱中症対策で・・・(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 20:03:33
ドリフト天国ビデオVOL.68発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 14:31:08
ラジドリマシン、DRBのテスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 16:52:29

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
フル乗車で奈良の山道を登れる様に、V6 3.5ℓをチョイスしました。 280馬力は、最 ...
その他 その他 その他 その他
年に何回か、ツーリングの時に乗っています。
トヨタ ノア ホテルハイパーノア松川夷蔵 (トヨタ ノア)
当時の最新技術を詰め込んだ、最高なクルマでした。
スバル ステラ スバル ステラ
スーチャー付きなので、イジリがいがあります。 うちの弟が、180psを叩き出しました。( ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.