• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんたん☆のブログ一覧

2012年07月24日 イイね!

無事終了(^^)


日曜日に車検出してきました(^^)

土曜日に車検対応のために
フロントLEDのスイッチの
ギボシを抜いて
ポジションの電球を
純正にハメ変えて
リアのLEDも全部
ギボシ抜きました(`・ω・´)

室内はプレートと
テーブルとカーテンを
外しただけで
室内LEDは放置(^^;)

ボンネット内の
蜘蛛の巣みたいな配線も
束ねてスッキリ!!
…は、暑くて断念(;´Д`)

日曜日に知り合いの
ディーラーさんとこに
持ち込み再度チェック(`・ω・´)

いろいろ指摘を受けました^^;
ボンネット内の蜘蛛の巣配線は
もちろんですが
サイドウィンカーに
赤のフィルム張ってるのも(;´Д`)
ちゃんとオレンジには光ので
大丈夫です!!と念押し(`・ω・´)

他にもいろいろ言われましたが
とりあえずこれで通してみますとヽ(^0^)ノ

そして昨日無事に仕事終わりに
引き取りに行きました(*^^*)

リアのブレーキとポジション
連動の赤LEDだけは
外されていました(;´Д`)

しかし無事に車検を
終えることができました(#^_^#)

さぁフォグを爆光にしよぉーヽ(^0^)ノ
誰か付けてください(≧▽≦)
僕はバンパー外せません( ´艸`)


てかてか半分あったガソリンが
ほぼカラになって返ってきた!
エアコンも切っとったのに全開!
おまけに温度も最低設定-_-#

最悪や(;´Д`)





Posted at 2012/07/24 23:19:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

お疲れさまでした(#^_^#)

16日は待ちに待った
全国浜名湖オフ会
愛知刈谷オフ会(#^_^#)

まず浜名湖オフですが
初参加でしたが
めっちゃ楽しめました(≧▽≦)
あいにくの天気でしたが
いろんなnoteが見れて
これからやっていこぉと
思とることの参考になりました(^^)

写真は皆さんのブログを
見てください( ´艸`)

そして刈谷オフに向けて出発ヽ(^0^)ノ
なんとlove noteさんも参加に(#^_^#)
後ろを走らせて貰いましたが
半端ないヽ(゚Д゚)ノ
スゴいしか言えない^^;


僕のnoteは夜仕様なので
刈谷オフがメインでした(^^)

日が暮れてみなさんの前で
初点灯させてもらいました(#^_^#)
まだまだエロEDを増やしていきます(^_^)ゞ
メタさんにアドバイスももらって
これからいろいろ考えます(^^)

ピンクバージョン(#^_^#)

グリーンバージョン(#^_^#)

ちなみにグリーンのとこは
フルカラーLEDなの16色から
選択可能でフラッシュとか
フェード可能です( ´艸`)
Posted at 2012/06/17 22:46:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

がっつり(`・ω・´)

今日はお仕事休み(#^_^#)

彼女さんもユニバへ
遊びに行きました(^^)

なので久々に1日中
noteにべったり( ´艸`)
8時~19時まで(`・ω・´)

内容は
①ドア連動イルミ2カ所増
②①を室内イルミにも
③フットランプ付け替え
④③を音楽連動
⑤外装LED増と付け替え

頑張りました(^_^)ゞ

日が暮れて
点灯チェック( ´艸`)ムフフ

あ…(;´Д`)
色が微妙に違う_| ̄|○
たぶん⑤のハンダ付けに
ミスがあるでしょう(×_×)

今週末修正だね(`・ω・´)

あとカーテシーを
ドア4枚分取り付けたいけど
時間あるかなぁ(^^;)

全国に向けての
取り組みなので
写メは載せません( ´艸`)

ご了承くださいヽ(^0^)ノ
Posted at 2012/05/28 22:41:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

ひさびさー(^^;)/


みんな元気ですかー??(^O^)/

いぃね!もコメもなしで
足跡ばっかですみません(×_×)

年末から忙しくて( ・_・)
全ては仕事しない上司のせいで…
2月いっぱいはしんどいな。
もぉつかれます(__)

愚痴はこのへんで(^^;)


去年の暮れからの
ノートの近況ですが

まず暇人のプレートを
勝手に制作して
勝手にノートに
置いてますヽ(^0^)ノ
ドア連動で赤LED
スイッチで紫?ピンク?に
電飾を施してます( ´艸`)ムフフ
いつになるかわからんけど
またアップします(^_^)ゞ

それからフロントの
アンダーピンクの位置を
ちょっと奥に変えました(^_^)ノ

ぐらいです^^;
ほとんど触れてません(>_<)

今年は

スイッチボックスの
制作と取付(#^_^#)/

LEDの増設と
音楽連動仕様( ´艸`)

フォグのHID化

あとは足まわり(^皿^)
車高調、ツライチ、キャンバー
入れたいですね(≧▽≦)

を目標にがんばります(^_^)ゞ

今年の7月ぐらいに車検やから
それから派手にイジっていきたいな(≧▽≦)/

以上、近況と今年の目標でした(^_^)ノ

2月いっぱいは
足跡ばっかになると
思いますがすみません^^;

とりあえず何とか
がんばってます(`・ω・´)

あと何かいろいろ余ってたら
譲ってください(≧▽≦)ゞ


でわでわ!!









Posted at 2012/02/08 22:58:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月15日 イイね!

ひさびさー( ´艸`)

今日は久々にドライブ(≧▽≦)/

下道やらバイパスやら知らん道に
新しくできた道をドライブ(*^^*)

全部姫路市内で近所やけど
楽しかった( ´艸`)

やっぱ平日の夜は車少ないし
走りやすいな(^^)

2台おんなじよぉな
LEDピカピカの車と遭遇( ´艸`)

1台は後ろについて追走したら
派手にとばして逃げられた(>_<)
あおっとるつもりはないんやけどな(><;)
でもその車はアイラインに
ピンクのLED入れとって
めっちゃよかった(≧▽≦)
フロントのLEDを全部
ピンクにしよかなぁ( ´艸`)

もぉ1台は対向車やって
お互いにスピード落としてガン見(^^;)笑
おもろかった(^皿^)

途中でコンビニでタバコ休憩(-.-)y-~~

ついでに現在のNOTEのフロントを
パシャリしました(*^^*)
変わりはないですが
フォトにアップしてなかったので
載せときました( ´艸`)

最近外装電飾と内装電飾に
各一個ずつ一括スイッチつけたから
OFFのときにすれ違っても
わからないかもね(^^;)
内装電飾の写メは
気が向いたら撮って載せますヽ(^0^)ノ

今週末はお好み焼きや(^^)
T-Rと姫路でプチオフや(*^^*)
よろしくな(^^)/



Posted at 2011/11/15 22:59:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ただいま無事帰宅(*^O^*)
草津からはS.oさんに追い付き
姫路まで2台でランデブー(*´艸`*)

みなさんお疲れさまでした(^^ゞ」
何シテル?   04/21 01:05
ど~も!はじめまして(*^^*) しんたん☆です((´艸`*)) 気ままに車生活を送ってます(*´ω`*) よろしくです(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イジリの下ごしらえ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 12:25:49
きれいきれいw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 12:21:33
ブラパル、TRUE杯報告ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/27 12:23:09

お友達

ドライブ好きなひとぉー(*´ω`*)

車イヂリ好きなひとぉ-(#^_^#)

DYIやっちゃうひとぉ~ヽ(^0^)ノ

30 人のお友達がいます
メタボおっさんメタボおっさん * ヤス*ヤス*
ガンバパパガンバパパ 棗(なつめ)棗棗(なつめ)棗
ぼくちん。ぼくちん。 DIRTY JOKERDIRTY JOKER

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ちびちび 弄っていきます
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
乗り換えました(*^^*) 2014年2月からの 新しい相棒(*≧∀≦*)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.