• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

これは…何故?w

これは…何故?w 何の為に作ったの?w








ども、ならっちです(^-^)/

連休+秋の交通安全運動期間中と言う事で、出掛ける気が起きませんwww

で、朝からネットをフラフラ彷徨ってて見つけたこちらをw

carviewからの転載。

------------------------------------------------------------------------------
意味不明!? 後席センターハンドル車の映像



 「スゲー。中東のクルマ好きはやることが違う」。この映像を見れば誰もがそう思うはずだ。どのようにスゴイかというと、日産サファリの海外仕様“パトロール”をセンターハンドルに仕立て上げてしまったのだ。

 仕掛人は、キング・オブ・カスタムガレージ。アラブ首長国連邦の都市デュバイを拠点にするカーショップだ。センターハンドルといえばマクラーレンF1を思い浮かべるが、それとはコンセプトがまったく違う。このパトロールのユニークなポイントはベース車がクロカン四駆ということだけでなく、ハンドルが後席の中央に移設されていること。運転手はパッセンジャーの後ろに座って舵を切ることになるのだ。

 なぜ、後席センターハンドルなのか? セキュリティのため? それとも無人運転に見せかけて周囲を脅かすため? 理由はまったく不明だが、改造の技術力は高いとみえてクルマはきれいに仕上がっているし、問題なく走れることが映像から伝わってくる。「他と違うクルマを作るぞ」。そんなカーガイのスピリットを感じさせる1台なのだった。


------------------------------------------------------------------------------
wwwwwwwww

何故こんなの造ったんだかw

砂漠の民の発想力と資金力で意外にキレイに造ってるのはビックリですがwww

もしかして、日本に来てコレに乗ってみて「これはイイ!」って造ったのか?www




名鉄7000系 パノラマカーwww

多分、発想は同じだと思うwww

で、パノラマカーと言えばこれ。


ミュージックホーン、通称「どけよホーン」www

いつ聴いても、

「ど~け~よ~、ひ~く~ぞ~、こ~○~す~ぞ~、い~や~な~ら~ど~け~よ~」

って聞こえるのはオイラだけ?www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/22 12:20:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年9月22日 18:46
こんばんは!

中近東の車好きはやることというか、規模が違いますね( ゚Д゚)
フロントでセンターハンドルかと思えば、セカンドシートでセンターハンドルとは・・・。

ドアミラー見えないだろうから、左右確認どうするんですかね?
日本から“アラウンドビューモニター”を持ってきたのかな(笑)

それと、ミュージックホーン、そう聞こえましたか('◇')ゞ

うちのいとこが救急車を「も~ダメ、も~ダメ♪」と聞こえるっていうのと同じでしょうか(爆)

コメントへの返答
2013年9月22日 20:42
ken@L,Lさん、こんばんは♪

資金力が潤沢だからかスゴイですねぇw

アラウンドビューモニター付いてるのかは判りませんが、もしかしたら、周りは気にしないのかもwwwww

救急車は「○~ね~、○~ね~」って聞こえるって奴ならいましたwww
2013年9月23日 13:37
あなただけです(笑)。
コメントへの返答
2013年9月23日 15:00
P.N.「32乗り」さん、こんにちは♪

そうですか?

名古屋に住んでる人にはどう聞こえてるんですかねぇ?w

プロフィール

「また随分と派手な色になったなぁwwwwwwwwwwww」
何シテル?   05/15 16:56
ごく普通に走ってるクルマやバイクにせずに、 なにかネタ要素のある物ばかり選んでますwww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

令和5年10月のまいこサン ・・・ これは予知夢か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 07:33:31
ダイハツ(純正) リヤボデー ネームプレート NO.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 14:10:25
純正C-HRドアリフレクションデカール流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 06:25:00

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル 前期アスリートのふりした後期ロイヤルサルーンw (トヨタ クラウンロイヤル)
一度は乗りたかった「クラウン」ですwww どうも前オーナーは中国地方の年配の方の様です ...
その他 いろんなの だいちゃん (その他 いろんなの)
ハイドラ用(代車、試乗車、相乗り、その他)
トヨタ エスティマ 銀バス弐號さんw (トヨタ エスティマ)
自己所有では初のミニバンです。 例によって軽くネタな仕様ですw 購入時仕様 ボディ ...
三菱 ランサーエボリューションX エボくん (三菱 ランサーエボリューションX)
2011年モデルのUS仕様MR プレミアムパッケージ装着車です。 2012年12月19 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation