車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 10:49 
今日はコスプレイベントに来てます(笑)
11/14 08:14 
@りとまま ちょっと残念な事が・・・。幸い大した事にはならなかったですが
11/13 14:57 
あぁ、残念・・・
 11/13 15:45 
@ytakeda さん 何かあったの?
11/13 11:00 
今日は良い天気!
11/05 18:32 
天気が良くて良かった
10/24 11:10 
仕事休んで動画編集(笑)
10/23 22:48 
ちょうど 10 年か
10/16 21:51 
本日の The Italian Job 終了!
10/02 00:05 
本屋で見かけて衝動買いしてしまった
09/04 19:58 
MINI は 2500km 位でエンジンオイル換えたくなるなぁ
07/23 12:30 
三本目も終了。久し振りに堪能した
07/23 10:17 
二本目は完全にドライだった。めちゃくちゃ混んでたけど・・・
07/23 08:35 
ずっと曇ってるので涼しくていい感じ。でも、セミウェット以上には乾かないかなぁ・・・
07/22 22:33 
明日は練習びより?
06/26 22:00 
FOS の live 見てると、芝生が削られていくのに心が痛む・・・
06/19 22:51 
今年のルマンは最高でした。これがレースだよね
06/18 22:12 
@伊豆海 ゲートから入れなかっただけです
06/18 07:00 
コソ練・・・失敗
 06/18 20:04 
@ytakeda 気になる
04/09 14:12 
新兵器を手に入れたオイル交換。ペール缶が汚れなくなった!でも、スムーズに入れるためには空気穴が必要。ペール缶には穴開けたくないしなぁ・・・
03/18 23:47 
もう、雨降ってる・・・。さっさと降り尽くして明日中に上がってほしい
プロフィール
「今日はコスプレイベントに来てます(笑)」
何シテル?   11/27 10:49
Elise を購入してから 1 年ほどでサーキット走行にはまり始め、 2011 Round3 から 111 cup に参戦しました。 初参戦から丸 4 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
31 号車です。 いろいろ勉強させてもらってます。 愉快な仲間や、時に厄介事を連れて ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
夏場のアシです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.