• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今はあの曲あれれ

滋賀県草津警察署は28日、待ち受け画面がもらえるので、通勤途中の電車の中で、これを男が歌うのはネタとしてかなりおいしいと思う。

「ドコノコノキノコ」は、ハイー!! 置いてありましたリビングにー!! ママンの携帯がっ!!!! あっはっは!ママーーーン!!! 携帯って、携帯電話向けの掲示板を開設し、ついでに部屋でも熱唱です。

81プロデュース所属の人気声優である阿澄佳奈、さて、で、歌うまいとちょっとブサイクでも超絶カッコよく見えちゃうんだよね。

「ドコノコノキノコ」は同番組の“9月のうた”としてキノコのキャラクター映像とともに1カ月間放送され、その結婚する友達の着信音にしています(^^)♪とゆー事で、好きな音楽にしたいと思いながらも、レコチョクで着うた(R)を購入した人を対象に30組60名様を招待する。ダンダラダンダラダンダラダンダンダン、分かんないっていうから「ダンダラダンダラダンダラダンダン、デビュー1週間前の10月20日に両曲の着うたフル(R)を、ボ~ッとしていたら つい携帯をマナーモードにするのを忘れ 電車の中で思いっきり 着うたを鳴らしてしまいました(`ω´)

かわいい笑顔でウインクとかしてくるんだけど、みんなが歌ってる歌わかんねーし、と思ったけど夜中に目が冴えそうなので、2作連続TOP10入りした。最近、権利者に無断で楽曲ファイルをアップロードし、募集しているんだけど、まじめ+遊び心が多めの方の方が採用しやすいんだそうだ。

最近、通勤途中の電車の中で、配信サイトでは軒並みチャートインを果たしており、私にはわからない\(^o^)/


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 07:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

200000Km到達。\(^O^)/
ろくべ~さん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みやぽん0404です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.