車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/08 19:04 
連絡 昨日iPhone紛失し現在ライン等の通信が不能となっています。数日で復旧の見込みです。ご理解お願い致します。
01/06 13:09 
@kurapica 本年もよろしくお願いいたします。家族全員回復しパパだけ部屋でお留守番です…
01/06 13:08 
@赤のふじピカ 今年もよろしくお願いします。端からうつった胃腸風邪みたいです。
01/05 17:46 
何故こんなとこに居なきゃならんのだ
 01/06 07:17 
@Kobataku さん、インフルエンザですか?
お大事にしてあげて下さい。
 01/06 08:03 
@Kobataku ありゃ…掛かってしまう時は掛かっちゃうんですよね。子供の入院経験した身としては親御さんもお疲れ出ませんよう、元気に快復する日を待ちましょうか。
12/31 21:48 
本厄だった。
12/31 21:47 
コメントいただいた皆様ありがとうございます。私翻訳、これで厄落としができたものと思っております。では良いお年を!
12/31 21:47 
@HIG 前のS2000がガードレールに突っ込んで避けたら縁石にアルミがぁ!
12/31 19:30 
大晦日の最後にやってしまいました。峠道爆走中の出来事、皆様もお気をつけくださいませ。タイヤも、車も無事みたいなので、考えてみればネタができたと思えばいいか。来年早々アライメントを確認してみます。
今年はあまり活動的ではありませんでしたが皆様良いお年を、来年もよろしくお願いします。
 12/31 19:33 
@Kobatakuさん 来年に向けて厄落しという事で!良いお年をお迎え下さい^ ^
 12/31 19:47 
@Kobataku 殿!
あら~~
今年最後の日に……
不幸中の幸いと言う事で……

良いお年を!

 12/31 21:14 
@Kobataku あらま、脱輪ですか?ご無事で何よりです!昨年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
 12/31 21:47 
コメントいただいた皆様ありがとうございます。私翻訳、これで厄落としができたものと思っております。では良いお年を!
 12/31 21:48 
本厄だった。
12/28 21:15 
今年も終わりか、今年は本当に香典で金を使った1年だった。最後に出した袋がお見舞いだったのがせめてもの救い
12/27 08:39 
昨日とんでもない間違いな書き込みをしてしまった。。昨日見かけたのは真っ赤なカクタスでした。いやはや、音声認識に頼りすぎですな。
 12/27 09:55 
@Kobataku さん であろうなぁとはわかりましたよ
12/26 08:13 
花小金井で、真っ赤な各を見かけた。正規?並行知らないけれど、やっぱ目立つね、かっこいい。
 12/27 08:39 
昨日とんでもない間違いな書き込みをしてしまった。。昨日見かけたのは真っ赤なカクタスでした。いやはや、音声認識に頼りすぎですな。
12/25 12:37 
@4312 すみません、今日の最終新幹線で帰っちゃうんです。また来ます!
12/24 19:19 
仙台に来ました!
 12/25 09:48 
@Kobatakuさん、宮城にはいつまで滞在でしょうか?
12/21 18:32 
今日は10何回目かの結婚記念日。珍しく、店を予約してさぁ、入ろうと思ったら、うちの嫁店の前のバス停で仕事を始めやがった。こやつ… .
12/20 22:08 
夜になり、自分はサンバー子供は自転車で近距離を走っていたら、人が倒れていた。私は気がつかず息子が追っかけてきて、助けろと、戻ったら浮浪者だった。汗臭い、酒臭いけど色々世話して警察に渡した。沢山の大人が見てみぬふりする中、助けようとしたお前は偉いと息子を褒めた。これ褒めて良いのか?
 12/21 04:30 
良いンでないですか。良いことしたのだから,,,,,,。ンまァ、ホームレス何ざ、我々の歳位に成ると、放って置きがちですがね。@Kobataku さん
12/13 23:45 
スミマセ〜ん、お約束で突破してますた。
12/12 20:18 
なんか今日にも達成しそうな予感。
12/03 16:44 
谷保天満宮、明日の準備はバッチリみたいですね。私は七五三。
11/26 14:19 
@赤のふじピカ 御名答!
 11/26 15:34 
@Kobataku さん、バックで端っこ駐車、お疲れ様でした(^○^)
11/26 13:04 
今日はこれを運転しとる
 11/26 14:06 
@Kobataku さん、長いから駐車スペースはみ出しますよね(^○^)
以前レンタカーで運転しましたが苦労しました。(^_^;)
プロフィール
「連絡 昨日iPhone紛失し現在ライン等の通信が不能となっています。数日で復旧の見込みです。ご理解お願い致します。」
何シテル?   01/08 19:04
Kobatakuです。あまり目立たず好き勝手書いてるブログです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チューニングは冷静に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 08:05:36
いきあたりばっ旅 2016-2017 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 04:11:39
スマホから『110番』へ通報したら・・( ̄ェ ̄;) ヘッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 14:26:54
お友達
お互い気が向けばお気軽に…
80 人のお友達がいます
shifoshifo * twingo7twingo7 *
器≪Utsuwa≫器≪Utsuwa≫ * citrocitro
ZCOZCO みみ助みみ助
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
シトロエン C4グランドピカソ 1.6 HDI RHD 6EGSです。 過去に、ヨーロ ...
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
FITに代わる嫁ちゃんの下駄車。 嫁任せで、ディーラーさんから久々に車購入。 鬼のよう ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
平成3年式 2011年10月5日納車 納車時総走行距離 39.943キロ
スバル サンバー バン スバル サンバー バン
仕事の必要性に迫られ、購入しました。 もう絶版になってしまったサンバーの多分最終型に近 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.