• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ΗДЯЦ☆のブログ一覧

2014年10月12日 イイね!

きゃぁ~~~~~~~~~~( ̄TT ̄)鼻血

念願だったテールをLEDにしましたヽ(・∀・)ノ

前からLEDにしたいって思ってましたがなかなか決意が固まらず悩んで悩んで知り合いに頼みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はその取り付け作業日だったんですよヽ(*´∀`)ノ

朝10時に行きますって頼んでたので朝7時半には起きて家の事やってから出発~~~~~~~~(*゚▽゚*)

いつも休みの日は10時とかまで寝てるんですけど今日は頑張って早起きしましたo(^▽^)o








めっちゃ嬉しいですo(^▽^)o

今日夜雨が降ってなかったら夜写真撮ろ(´・ω・`)

以上報告でしたヽ(´▽`)/
Posted at 2014/10/12 14:24:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月09日 イイね!

お願いします。

この記事は、拡散お願いします。(´Д` )について書いています。
Posted at 2014/10/09 22:53:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月01日 イイね!

29日。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ドキドキわくわくの29日がやって来たぁ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

興奮し過ぎてなかなか寝れずでも朝ちゃんと早起きしましたよ( *'ω'* )

朝8時半過ぎに出雲を出発。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

のらりくらりと岡山へGO〜〜(*´゚艸゚`*)

島根は雨そして岡山も雨(*´U_u`*)

途中旦那が蒜山ソフト食べたいと言い出し蒜山SAに立ち寄り三人でソフト食べながら向かいました(≧∇≦)

うちはというと寒くてソフト食べる気にならず辞めました(((╹д╹;)))

楽しみ過ぎて早々到着しちゃって(*´U_u`*)

バラ園の中でちょい時間を潰し雨が降り出したので車で待機(≧∇≦)

何やらいかがわしい車の集団発見(*≧m≦*)ププッ

ご到着されてめっちゃテンション上がり(*≧m≦*)

ってそーいえば浮かれ過ぎて名刺忘れて来たので撃沈o┤*´Д`*├o アァー

せっかく新しいの作ったのにo┤*´Д`*├o アァー



みなさん集合してご飯食べ〜のそしたらなーんと台数増えてるじゃん(*≧m≦*)

うちの好きなオデ号がいるぢゃん(ºωº;≡;ºωº )キョロキョロ

めっちゃテンション上がりましたぁキラ――( ☆ω☆)――ン



車並んでる写真を恥ずかしながら撮りましたよヾ(@^(∞)^@)ノわはは





フィットに乗ってる方のトランクすごい(*≧m≦*)


bBに乗ってる方のトランクもすごかった(≧∇≦)



めっちゃドキドキだったけどめっちゃ楽しかったですよ(*Őฺ∀U*艸)

ほとんど絡めなかった方もいましたが次回はよろしくお願いします。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

本当にみんカラってすごいですね(⋈◍>◡<◍)

みんカラやってて本当に良かった(*´゚艸゚`*)

興奮し過ぎて会社のお土産買い忘れというオチがあったとさ(*´゚艸゚`*)

フォトギャラも後でアップしときます♪───O(≧∇≦)O────♪

Posted at 2014/05/01 16:43:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月28日 イイね!

ちょっとやんちゃしちゃいました((*´∀`*))

昨日ちょこっとやんちゃしてしまいました(*・∀-)☆

なんとナンバープレートをちょこっといじいじしちゃいました(^_^)/~




わかりづらいけど(笑´∀`)

角度をかえて★



まーこんな感じ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

明日はいよいよ遠出してきます((*´∀`*))



行き先はまだ内緒です★



Posted at 2014/04/28 12:37:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月19日 イイね!

今日は黄色に囲まれて(*゚▽゚*)

今日は黄色に囲まれてきました(*゚▽゚*)

友達ととある場所に菜の花を見に行ってきました☆彡







残念な事に桜とコラボできなかったので菜の花とコラボってきましたヽ(*´∀`)ノ



ポルテのお尻大好きなんです( ´艸`)ムププ

あら友達の車もちらっと写ってるヽ(*´∀`)ノ



あと前も好き( ´艸`)ムププ



まなんて言ったって写真撮るセンスないんであしからず( ´艸`)

子供のほうがよっぽどセンスあるかもですね(o ̄∇ ̄o)♪



Posted at 2014/04/19 19:54:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@marcyyy さん
大丈夫ですよ。
ポルテは入院してますが(TωT)ウルウル」
何シテル?   03/26 22:55
はじめまして<m(__)m> 黒ポルテに乗ってるはるです よろしくお願いします(≧∀≦)♪ オデがめっさ好きです(●´艸`)ムフフ.。oO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワーホリとは何ぞや(^ω^)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 13:31:34
久々過ぎる༼・ิɷ・ิ༽ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 21:27:17
プチっと! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 19:26:24

お友達

ほぼノーマルなポルテに乗ってます(★>U<★)

車好きって方お友達お願いしますヾ(≧∇≦)〃



出会いは求めてませんのであしからずヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
93 人のお友達がいます
あるガキあるガキ * さくベーさくベー
よっしー@RCよっしー@RC DIY.comDIY.com
km-tykm-ty メイリョ~♪メイリョ~♪

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょこ×2いじってます(≧ω≦。)プププ HIDにLEDにウイポジにダウンサスにリフレ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる