• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

日曜日日曜日(●´艸`)

日曜日久野FAm恒例の三井野原に行きましたヾ(≧∇≦)〃

いつも行く途中に三成のポプラに寄ってお菓子やジュースを購入してから行きます(★>U<★) 


                   

                           

    

その日は前の日から雪ががっつり降ってたのでどんなもんかと思ってましたが道路も除雪してあったし全然雪はなかったですよ(●´∀`)

着くなり誰もいないリフト動いてないって感じで諦めてましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




そんな中オーナーさん発見 (★>U<★)

リフト動かしてくれましたヾ(≧∇≦)〃

日曜日は久野FAm貸し切りでしたよ☆ミ




おっきいつららも発見して鬼をやってましたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ 


 

子供と旦那は毎週のように三井野原に行ってますよ(●´∀`)vィェ━ィ♪

この日はうちは見守り隊になってました(*≧ω≦*・・・)


         追記
写真都合により削除しました(TwTlll)

すみません(mm)
ブログ一覧 | たわいもない | 日記
Posted at 2012/02/08 12:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

着弾!
相模のマコさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ピザオフ & おは7
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 14:07:48
楽しそうですね~

しかしまた寒いところへ...

心まで凍りついてしまいそうだ(>_<)
コメントへの返答
2012/02/08 19:22:12
うちは寒いのに寒いとこ行く一家なのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

心が凍りついたら大変(*≧Δ≦)
2012/02/08 15:10:55
スゲー貸し切り~

羨ましい~

でも雪がめちゃ多そう( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2012/02/08 20:33:09
貸し切りでしたよ(*^^*)

めっさ雪ありましたよ(〃^ー^〃)
2012/02/08 15:42:34
寒いの嫌だからウィンタースポーツする気になりません(*´Д`*)イヤーン
コメントへの返答
2012/02/08 20:33:55
寒いのに行くのがうちの一家です(^o^)v

そりたのしいよ(笑)
2012/02/08 16:40:51
つらら凄いですねー( ゚д゚)!

お子さんかわゆいですね(萌´▽`)

ほっこり(´∪`*)
コメントへの返答
2012/02/08 20:35:39
すごかったよ(笑)つららめっさ太かったし指でOK

子供かわいいよ(笑)o(*⌒O⌒)b

親バカですみません(涙)
2012/02/08 16:55:56
楽しそう♪
いいなぁ( ☆∀☆)

旦那にせかんで連れてってもらおうかなぁ♪

子供ちゃん可愛いですねぇ(*´∇`*)
お姉ちゃん美人さん(〃∇〃)
コメントへの返答
2012/02/08 20:36:57
楽しかったですよo(*⌒O⌒)b

旦那さんに連れていってもらってください(*≧∀≦*)

子供はギャングですよ(涙)
2012/02/08 19:21:30
こんばんわぁ♪
お邪魔します(*ノ▽ノ)

おっきいつららで鬼って( 〃▽〃)
かわいぃです(笑)

また、行く前にお菓子やジュース買って行くのが楽しぃんですよね(*≧∀≦*)ノ゙

あたしはまだ今年、一度も雪山行ってなぃんで行きたぃです(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2012/02/08 20:38:14
こんばんわんこ(*≧∀≦*)

つららで鬼とはよく考えましたよ(笑)

ぜひいってくださいなヽ(・∀・)ノ
2012/02/08 20:13:46
だるまはスキー&ボードは未知の世界~(^w^)
コメントへの返答
2012/02/08 20:39:05
だるまっちはオデだもん(笑)

雪山はなかなか楽しいとこだよ(*≧∀≦*)
2012/02/08 20:46:03
最後に滑ったのは中2の時…


何年前だ( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/08 20:47:36
まぢで(*≧∀≦*)

一緒に行く?いちごちゃんでヽ(・∀・)ノ
2012/02/09 09:24:57
お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ

三井野原でしたか~(^^)ノ

そのままこちらへ流れてくださってもかまいませんよ(〃▽〃
コメントへの返答
2012/02/09 10:03:32
お疲れ(★>U<★)

三井野原に行きました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

春はそのまま流れて行こうかな(●´艸`)
2012/02/09 12:26:47
こんにちわm(__)m

雪山楽しそうですね(^□^*)

わたくしも明後日(◎゚-ω-)ニャ
コメントへの返答
2012/02/09 13:39:23
お疲れ様です(★>U<★)

雪山楽しいよ☆ミ

あるちゃんも行くの??

どちらまで??(★>U<★)
2012/02/10 20:31:51
楽しんでますねぇ~(#^.^#)

今度は是非ご一緒に(^J^)
コメントへの返答
2012/02/10 20:39:57
楽しんでますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度は一緒にわいわいするかョ´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@marcyyy さん
大丈夫ですよ。
ポルテは入院してますが(TωT)ウルウル」
何シテル?   03/26 22:55
はじめまして<m(__)m> 黒ポルテに乗ってるはるです よろしくお願いします(≧∀≦)♪ オデがめっさ好きです(●´艸`)ムフフ.。oO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワーホリとは何ぞや(^ω^)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 13:31:34
久々過ぎる༼・ิɷ・ิ༽ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 21:27:17
プチっと! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 19:26:24

お友達

ほぼノーマルなポルテに乗ってます(★>U<★)

車好きって方お友達お願いしますヾ(≧∇≦)〃



出会いは求めてませんのであしからずヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
93 人のお友達がいます
よっしー@RCよっしー@RC さくベーさくベー
km-tykm-ty メイリョ~♪メイリョ~♪
DIY.comDIY.com omukazuomukazu

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょこ×2いじってます(≧ω≦。)プププ HIDにLEDにウイポジにダウンサスにリフレ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.