• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

明日の準備しナイト!

明日の準備しナイト! 明日の夜は‘オタちゃん励ましナイト’

この前の‘焼定ナイト’のために急いで作ったけれど・・・お披露目直前でorz。

明日のためにナンとか修復しましたが・・・キニイラナイ(怒)。

ガン見厳禁、ミラーフィルムに空気が~(泣)。

もう、マニアワナイ。明日はコレでガマンしよう。そしたら今度はゆっくりバージョンUPしなくっちゃ!・・・メッキが剥がれたらどうしよう(汗)。


明日、再会できる皆さん、楽しみですねぇ~!

そして、オハツになる方達、オイラは遅刻しちゃいますがヨロシクお願いします!

どうしよ~かなぁ~???て方は、是非、ヨロシクお願いしますねぇ~。

エンブレムの現バージョンは明日で見納めですよ~って、コレは二の次ですねっ(汗)。

明日は、ミンナで励まさナイト!!!どうか、晴れますよ~に!!!
ブログ一覧 | アル | 日記
Posted at 2011/05/26 20:15:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:17:37
1米~手(チョキ)
コメントへの返答
2011/05/26 20:19:48
早っ(汗)。
2011/05/26 20:18:48
綺麗~うれしい顔

どこの部分ですかexclamation&question

コメントへの返答
2011/05/26 20:20:38
フロントグリルのエンブレムですよ~!

チョットモッコリしてます(笑)。
2011/05/26 20:27:13
明日はきっと仕事が激つらそうです冷や汗2

インフルエンザでも休めない仕事って、どんだけグッド(上向き矢印)涙

てか明日はかならず焼定送ってね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:39:10
ムリするなよ。運動会の為に!

明日は、焼定じゃぁないよ!

北茨城だよ。
2011/05/26 20:28:31
着々と進化してますね(^O^)おいらは何も変わらずです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/26 20:40:17
明日の再会楽しみです!

ドアポケ、装着したじゃないですかぁ~!
2011/05/26 20:32:20
頑張って来てくらはい~(^_^)

オイラは、まだ先週のナイトの疲れ取れません~(-.-)y-~ジジイだなぁ~

霊魂だけ飛ばすから遊んでやってくらはい~(*^o^*)プッ
コメントへの返答
2011/05/26 20:41:18
あわわっ、無理しないでくださいね~

イキのイイ魂、お待ちしております!
2011/05/26 20:36:50
明日はよろしくお願いします(`Д´)ゞ

激励しまくりましょう!(^^)/

コメントへの返答
2011/05/26 20:42:08
こちらこそ、ヨロシクお願いします!

明日もパトとコンボイ!?
2011/05/26 20:39:02
明日は楽しそうですね^^

エンブレムもキレイじゃないですか(^_^)v
コメントへの返答
2011/05/26 20:43:17
ありがとうございます!

こんなオイラは一番地味なんですよ~(笑)。
2011/05/26 20:41:12
そのエンブレムに金魚も入る
(≧ε≦)プッ
コメントへの返答
2011/05/26 20:44:58
禁魚ですよ~小女子位なら・・・。

安いメッキは剥がれちゃいます(核爆)。
2011/05/26 20:45:52
車 重視ではないので(゚ε゚)キニシナイ!!

人と人ですよ180はね

enjoy enjoy
コメントへの返答
2011/05/26 20:58:49
パール.さん、アリガト(涙)

車弄り代 よりも  関西遠征費

積み立てします!!!
2011/05/26 20:51:45
茨城県のデカさを


なめてました。

スゲー遠くて断念! (T_T)
コメントへの返答
2011/05/26 20:57:05
茨城ハンパねぇ~っす!


次は、定休日に合わせナイト~


ヨロシクお願いします!
2011/05/26 20:57:12
綺麗にエロポック出来てる^^

何処がダメか分からないけど

頑張って下さい(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/05/26 21:00:42
曲面にフィルムを貼るのが、ムズカシクorz。

シワシワ&空気入りなんです(涙)
2011/05/26 21:02:01
こんばんは(⌒▽⌒)

明日は伺えませんが、楽しんでくださいね。

携帯で見てるからか、とても綺麗に見えますよ、写真♪( ´▽`)

(・◇・)/~~~
コメントへの返答
2011/05/26 21:05:09
アリガトです!

御逢い出来なくて残念です~。

でも、あわてな~い!

いつかきっと御逢いできます!!!
2011/05/26 21:12:11
こんばんは~

是非近くで拝見したいもんです(^^)

こっちは雨ですが明日天気よかったらいいのにね~
コメントへの返答
2011/05/26 21:21:28
アワワワッ、そちらは雨ですか~

実は、オイラのナイトはいつも雨上がり~

大丈夫かなっ???
2011/05/26 21:14:28
\(◎o◎)/!凄い!!!いいじゃないですか(^O^)/

かっこいい!!!やりますねミキヲさん!!
コメントへの返答
2011/05/26 21:22:38
明日、待ってます!

バージョン変わっちゃうよ~

失敗して、再起不能になっちゃうかもよ~。
2011/05/26 21:23:38
治りましたね♪
きれいですよ。
明日は行けないので
オタチャンによろしくと
言っておいてね!
早く戻れる日を待ってるよと。
コメントへの返答
2011/05/26 21:27:00
ドモっ!

オハツに見たのがごんじじさんでした!

次回はマイナーチェンジしてますよ!
2011/05/26 22:35:58
明日何かあるんですか~

ナイトプチでしたっけ~
コメントへの返答
2011/05/26 23:04:55
明日は、オタちゃん励まさナイトですよ~!!!

逆にオイラも励まされるかも~!?
2011/05/26 22:47:59
じゃあ、ミキヲさん今夜は頑張らナイト(^^)v

自分は明日はBOXのスライド化チャレンジナイトです(^O^)
コメントへの返答
2011/05/26 23:06:33
アリガトで~す!

スライドは、マジ最高に便利だよ~!

頑張らナイトねぇ~!
2011/05/27 07:06:08
おはようございます(^∀^)>
今日は行くことが出来ないので皆さんにヨロシクお伝え下さいヾ(≧∇≦)〃

コメントへの返答
2011/05/27 07:11:01
おはようございます!

そして、アリガトです!!!

アツイ気持ちを伝えますよ~。
2011/05/27 08:58:27
おはようございますわーい(嬉しい顔)

完成の高さにはびっくりドンキーです (。-∀-)

今日は行けませんが、オタちゃんのために、ナイスな夜してくださいね~(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/27 09:01:57
おはようございます!

今夜は、‘魂’渡して来ますねっ(笑)。

エンブレム、壊さないようにしナイト(汗)。
2011/05/27 16:05:53
綺麗ですね(o^∇^o)ノ

これ10系でも流行りましたね。

いい感じです。

コメントへの返答
2011/05/27 16:10:36
ありがとうございます!

10系でも!?

そ~だったんですか~

ほめられたから見せに逝っちゃおうかなぁ~(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございます。まだまだ増えそうですね(*´ω`*)@☆皇帝92☆ 」
何シテル?   02/14 11:07
ミキヲです。 人見知りのヘナチョコですが、ヨロシクお願いします。 現在は、情報収集、及び自己の記録用になります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

一般人と異なる趣味、嗜好そして思考をお持ちの方は御遠慮願います。
121 人のお友達がいます
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL はつ@☆彡はつ@☆彡
こびとこびと あやとしあやとし
SHIN@SHIN@ ももすみももすみ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011年2月7日 納車。 2011年2月16日 (真)納車。 納車になって改めてや ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2011年2月7日をもちまして、我が家のホワイトベースは引き取られていきました。 20 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.