• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vtfrynnqhuのブログ一覧

2011年03月06日 イイね!

今の生活

本島に越してきて約年。色んなことがハイスピードで変化した年だったなぁって思う。生活環境、とりまく人、立場、身体、心。遡れば台セックスフレンド湾から帰国した後からなのかも帰国後どうしても急ぎでって言われて、すぐ学校勤務、息く間もなく毎日フルタイムで授業いて。で半年の任期が満了で終わったら、本島に引っ越して同棲を始めて。焦りながらすぐに就活、仕事。勤務して数ヵ月後、転職先決まった所で妊娠発覚、入籍。決まった職場に断りを入れて専業主婦生活に。初めての外で働かない生活。好きな事をゆっくり出来るって思ったし、ゆとりを求めていたはずなのに、生活リズムが変わると、意外にうまく時間が使えなくて心に穴が空いたようにぽーっとしたり、不安になって逆に塞ぎ込んだり煮詰まったり、猛烈な孤独を感じたり。で旦那とぶかることも増えたりと。こんな感じだったから、マタニティライフも世間が言うほど幸せかとか正直思ってたこともあったお腹のベビちゃんにはごめんなさいだけどでも今は少し慣れてきた旦那も旦那なりに理解しようと頑張ってくれてるようこういう状況の時は旦那の理解や支えがないと絶望的だから。子供に母親にしてもらう女性と、自分で父親にならないといけない男性、時には上手くいかないこともあるんだはず最近になって子供が出来た喜びとは別の、母になる自覚も出てきた気がする。遅いかもしれないけど笑。変化に富んだこの年で大変だったけど、これからはたくましくいかないと。出産まであとヶ月ちょっとだ
Posted at 2011/03/06 11:26:22 | トラックバック(0) | 日記
2011年03月01日 イイね!

昨日&本日

昨日。川崎マリエンでフラボ大会だったので朝4時半に出発。6時半には現地に着いた。午前に1試合、午後の2試合目の直前に、左が急セックスフレンドに腹痛を訴えた。痛そうなので早々帰路にいた。チームの皆にはご心配をおかけしました。2時ごろ現地を離れる頃には左の痛みは引き、ルームミラーで見えるところに載せた左は寝ていたので安心しながら運転。安心したら睡魔に襲われ、結局、足柄インターで2時間ほど左と一緒に就寝、静岡の獣医にいたのは午後7時ころだった。軽い腹痛ということで、念のため注射を1本打ち、帰宅。夕食朝食は少量の食とした。本日。午前に少しお仕事をして、左母と中部西部地方の静岡県民にお馴染みの法多山にお参りに行った。目的は、左母の要望で厄除け。小雨の中、左右を車に残し外をお供とした。法多山長い階段を上って本殿へ帰りは道の駅掛川で前回不作だったとろろ飯を食うもりで寄ったのだが、なんと、ワックスがけで臨時休業で、島田市のカナキン亭島田店へここ島田店は我家のお気に入り店、他の店へは、まず行かない。他の店で味が薄かったりして悲しい思いをした経験からである。あとこの店はごはん煮たまごを無料サービスキムチ200円のお持ち帰りができる他の店で断られた経験あり左母け麺ワシは肉け面玉キムチこの店のキムチは絶品、とくにこの寒い時期の甘い白菜は超絶品劇辛好きにはプロペラ麺がお勧め。この店のサービス券、趣味はイマイチかな笑あっと、左は完全回復、食事量も普段と同じくしました
Posted at 2011/03/01 04:24:59 | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

退院なう

やっと今朝無事退院となりました。ありがとうございます。ありがとうございます。結局何の病気だったのかというと、話せば長くなるので、はしかとかみずセックスフレンドぼうそうみたいなウイルスにかかったと思って下さい。マジしんどかった。病気としては人生で一番しんどかった。大人の病気って本当怖いなと思いました。何回ももういいよ殺してくれよって思ったレベルですまさか24歳にして肝機拍瘧Qで造影検査するとは思いませんでした。今は治ったので大丈夫です。もっと健康を意識して生きようと思いました。いや、ゴミみたいな生活習慣は直接は全然関係ないんだけど、もっとちゃんとしてたらここまでのダメージは受けなかったかもしれない。あと、ちゃんと親孝行しようと思いました。毎日救援物資を届けてくれて、本当自分が恥ずかしくなりました。今まで自分勝手に生きすぎた。これからはもっと家族の為に生きよう。そして入院費14万くらいでしたぷぎゃあが46枚買えるじゃん。ちょっといいギター買えるじゃんいや、限度額超えてるからいくらかは返ってくるんだけどね。ちゃんと自分で払ったぜ当たり前あと、今月まだ1日も働いてないですが何かでも有給ってのを使えば、なんとか働いてないくせに働いたのと同じくらいの給料もらえそうです。派遣社員なのに会社がクモナかいから、その辺はしっかりしてるみたいで非常に助かります。今日から5日間まだゴミニートしてていいらしいので、ちょっとず光合成を再開しながら、ゴミニート満喫したいと思います。久々に自分の部屋に返ってきた感想ミクフィギュア多いだろちょっと引くそしてミク曲を流しまくりました。全然説得力無いですねさらにミクフィギュアが欲しいです。だれか買って下さい
Posted at 2011/02/25 05:15:40 | トラックバック(0) | 日記
2011年02月19日 イイね!

おぉ!!心の友よ!!

お前はジャイアンかと、突っ込まれそうな題名になっておりますが、こんなセリフが思わず出てしまうほど、おいら、喜んでしまう出来事がありました。それは先週の土曜日の事。仕事が終わり、実家に戻り、その日の売り上げを渡したり、一日の経過を両親に報告していたときの事、突然、おいらの携帯が鳴ったのよ。この着メロは嫁はんじゃないし、こんなタイミングでいったい誰だろうと思いポケットから電話を取り出して見てみると、それはなんと、大学の頃の同級生からのもの。確か以前、この日記にも書いたことセックスフレンドがあると思うけど、東京の大学に入学してすぐのオリエンテーリングの時、たまたまおいらの隣に座っていた奴の両親が、今おいらが仕事をしているこの店がある街の出身でさ、お前、高校出身なのあそこの高校のという生物の先生、あの人、俺の伯父さんと言う、砂金でも見けるほどの偶然で出合った奴が居た。右も左も分らない、一人ぼっちで入学した東京の大学で、一番最初に友達になったのがそい。名前はへアースタイルは、当時流行ったマッチカットかシブガキ隊みたいな頭をしていたなぁ。は、こちらに両親の実家があるから、業後も、両親の里帰りには同行してきて、そのいでに、店に寄ってくれて、手土産などを置いていってくれて居たのよ。でも最近は、ご両親の実家のじいちゃんやばあちゃんが亡くなってしまい、ご両親も、帰るべく里がなくなった形になってしまい、両親の兄弟は居るけれど、やはり、親元みたいにはいかないから、こちらへは、めったに戻らなくなってしまったみたい。でも、去年、のお父さんの同級会があるとかで、それに出席するため、お父さんを乗せて、こちらに来たいでに、おいらの顔を見に寄ってくれ居たりしてた。そんなからの電話。もしかしたら、近々こちらに来るとかと思い電話をとると。オウ武蔵坊オレオレ元気だったオウどうした珍しいな今さ、大学の時の同級生と人で呑んでるんだよ懐かしいからさ、お前の話も出てさ、電話したってわけよそーなの同級生って誰と誰よちゃんでしょ、でしょ、それとちゃんウわぁ懐かしい名前だねぇ。みんな、元気かよがさ、この前、結婚したんだよ。で、ちゃんが、久しぶりに集まろうって電話があってさ、それで。ちょっと待ってろよ、に代わるからオウ武蔵坊か元気だったかか結婚したんだってなおめでとういやいや、じゃないよ、俺だよ俺オレオレって、オレオレ詐汲カゃあるまいし、その声は、ちゃんだねよく分ったな。久しぶりだなぁ、元気かオウお陰さまでな。ちゃん、昔、布団一枚持って、実家を飛び出したって話しを聞いた事あったけどだぁはハッハハハッそんな事もあったなぁ。もう、年以上も前の話だよ結婚はしてるしてる。娘も居るよちゃんが父親かよぉ。成れるもんだねぇそりゃァ、オメーだって親父してるんだろ俺だって、それくらい出来るさ確かに、俺みたいな奴でも、三人の父親だからなオメー三人も居るの相変わらず、スケベだねぇわぁははははアハハハッスケベは余計だよだって、当時、俺達の仲間で、女と住んでいたの、おめぇだけだったじゃんそうだっけ昔の事過ぎて、覚えてないよと、こんな感じで、大学業以来二署粕Nを経過して初めてかいや、一度、ちゃんの結婚式の時に集まって以来だから、それでも、約年ぶりくらいに、大学の同級生と話しをしたのであります。ちゃんに続いて、、そしてちゃんと電話を代わり、次々と話をしたんだけど、俺誰だか分ると言う質問に、だろとかちゃんなんて何諸N経っても、すぐに思い出す事が出来て、ことごとく名前を当てるからさ、武蔵坊オメー、よく分るなって、みんなビックリしていたけど、声変わりする前の小学生時代の友達じゃなくて、ほぼ、大人になってから知り合った連中だからかも知れないけど、意外とすんなりと分ったね。因みにおいら、大学の頃には、今の職業で呼ばれていたり、苗字の一文字を取って呼ばれたり、中にはヘモぴょんなんて、名前の原型をとどめていない呼び方をしてくる奴もいた奴らは、それぞれ、このご時勢にも、職を失うことなく、それぞれ家庭を守っているみたいで、唯一、電話をかけてくれただけが独り者。って、学生の頃から可愛い顔立ちをしているんだけど、女性に対して晩生っていうか、苦手って言うか、女よりも車好きな奴で、アルバイトで買った三菱のなんとかって言う車に乗っていて、その車が恋人みたいな所があってさ、学校に行ったら、休講だったと、急においらのアパートを尋ねて来たとき、その当時一緒に住んでいた女の子が寝ていたもんだから、の奴、ヅカヅカと部屋に上がりこんできたのはいいが、布団の中には女の子が寝ていたもんだから、ビックリしてしまい、そのまま部屋を通り越して、ベランダまで出てしまい、下に停めた自分の車眺めながら、ン、俺の車、い見てもかっこいいなんて、訳の分らないリアクションをとっていたっけなぁ。晩生のにとって、寝起きの女性を見るのは耐えられなかったんだろうね。そんなに、おいらみんな、元気そうで何よりだよ。久しぶりにみんなの声が聞けて嬉しかったよ。忘れずに電話してくれて、ありがとうなと、素直な気持ちでお礼を言ったらさ、から返って来た答えが、泣かせたぞ。当たり前じゃネーか友達だろ忘れるわけネーじゃんは、女には晩生でも、男の友情には篤いヤツです。今度は、オメーと呑むのを目的でそっちへ行くから、その時には、旨い物を食わせろよと、言って居りました。喜んで焼肉でも寿司でも、死ぬほど食わせてやるよ仕事に疲れた一週間の終わり。思いもかけず、二渚ホの頃に引き戻された瞬間でありました。ただね、久しぶりに使った東京弁。あまりに長い間使わなかったから、言い回しに詰まり、どう喋っていいか分らなくなることがあったのはご愛嬌と言うことで。
Posted at 2011/02/19 03:09:52 | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

今日で出産嵐闢卲}えましたぶっちゃけ、それまでには産まれると思ってたよーんおしるしも破水も陣痛もないまま今セックスフレンド日の朝を迎えました今回はしぶといかなあたしと一緒でO型かなやっぱり妊娠、出産って思い通りにいくものではナイのですね心寧の時よりは今回の妊娠がめちゃくちゃ楽で、わりも貧血もなく、今回は検診料がほとんど無料という、お得感もありましたねこれは政治に感謝しますなので、出てくる日まで親孝行しろとは言えませんがという反面明日から嵐闢咊エ過になり、次の検診来週の金曜日からは無料券がないので実費になるそうですちょっと凹む昨日は嵐闢咜Oの最後の検診へ行ってきたよエコーでは、既に顔を私の背中方向へ向けている一応、赤サンの出産体制らしいので映らずもうすぐ、本物とご対面できるからねと早く会いたいよなぜか、私の体重が週間でキロ増えましたなーぜ最後の最後に激太り内診は3週間ぶりで、子宮口は2センチで入り口は柔らかくなっているから、あとは陣痛待ちだねとの事質問陣痛って待ってくるものですか一応、動いてるもりだよ足りないって事ですかぁせないでも、それしか方法ないよねあとは、赤サン次第だしね産まれたい日に産まれてくるんだよねわかってあげたいけど早く会いたいんだよさて、今日は何して過ごそうかなぁ
Posted at 2011/02/11 19:28:14 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

vtfrynnqhuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.