• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4Cnobuのブログ一覧

2015年08月08日 イイね!

わるカラよりメッセージが届きました。

わるカラよりメッセージが届きました。わるカラよりメッセージが届きました。


4Cnobu 様

-warushi-さんからブログのコメントへの返信が届きました。

↓こちらからご確認ください。

☆携帯電話でアクセスの方は、こちら。
ごめんなさい。スマートフォンのみ 観覧可能です。










☆スマートフォンでアクセスの方は、こちら。
気合いで見てね♪






ってなわけでして。



-warushi-さんに ずーっとお願いしていた〜((*゚∀゚))

ラーメンOFF!!キタコレ(^Д^)




お誘いいただきまして!!

バタバタしてしまい …出遅れてしまいました。。


もう …終わっちゃってるよなぁ。。
とりあえずLINE入れて聞いてみよう。







わるカラよりメッセージが届きました。

時間変更になりまして21時からです!





ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪間に合う!




サクッと車を洗って…






高速でばひゅーん!!




よし!よし!何とか間に合う!







あっ。







今の右だった…






次左行けば!!







トラック邪魔!







曲がれず…







10k走ってゆーうたーぁーん!







そして 遅刻してしまいそうだったので、-warushi-さんへ 連絡を…







そして現場到着!







からのー







おりて来ない私。






じらしてすみません!!!







そんなこんなで、降りてご挨拶!

ウルトラリメイクさんと 初対面をして!
あひるたいちょうに 初対面して!
HISA1974さんと初対面して!
ねりうすさんと初対面して!
おじさまさんと初対面して!〈コタツでしたっけ?〉
ぷにメイさんと初対面して!






そして…エース到着!



そして -warushi-さんは紳士です!



皆様へ飲み物を買って来てくれました!!







そして僕にも 飲み物を!!















僕だけ別メニュー!







流石です!







そんなこんなでラーメンへ レッツゴー!







カイリキヤ!
ハジメテタベタ!
センセイジ、ジョウズネ!







そして 戻ってきて…







皆様の車をじっくり見せてもらいました♪






今後のいい材料や ネタをGETさせていただきました!






短い文面になりましたが、参加された方お疲れ様でした!




ではでは!







寝ます!


Posted at 2015/08/08 02:03:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2015年05月18日 イイね!

合同オフ🎵

こんばんわ!!!!!

昨日開催されました(・∀・)  




「長柄ロングウッドステーションみんプリ合同オフ」





に参加してきました(*゚▽゚*)

参加って言っても ショップさんのお手伝いですけどね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




今回の「長柄ロングウッドステーションみんプリ合同オフ」の代表☆akiraさんのマシーンです!!
さあ!オフ会の始まりです



まずは、アイズエージェーントさんのテントを組むのをお手伝い!


 
 
完成!次に品物を並べます(*゚▽゚*)

今回は 電子タバコを販売するためにいっぱい持ってきたので並べるのが大変でした(^O^)

かいかいしきがはじまるまでわ 休憩です(°┌・・°)ホジホジ♪



電子タバコ目立ちますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

横では、フランクフルトと飲み物を販売!
 

近くを撮りに歩いてると。。。。。。。。。。


ひとしお君発見!!

  


そして ワルシさんのニューカラーを拝見♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本当に自家塗装なのかな?ってくらいうまいW


裏でわ 関東支部長は。。










バシバシ働いています!参加者さんたちを 誘導しておりました♬




どんどん集まりましたね♬


そんなこんなで楽しく過ごせました!
関係スタッフの方々 ショップ様 



ご苦労様でした!!!!
Posted at 2015/05/18 22:13:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月15日 イイね!

イベント

この記事は、「長柄ロングウッドステーション」みんプリ合同オフについて書いています。

お散歩がてら 覗きに行こうかと思います☻
Posted at 2015/05/15 12:44:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月05日 イイね!

完成!

完成!ついに完成です!!!







自分のエアコンパネルですけどねw







文字盤は 打ち替えてあったんですが…【買ってすぐにやっている】パイロット部分をついに打ち替え!
約 1年ぶりにいじるLED笑
人のはやりまくるよ笑

アクアのパネルは 簡単♪(〃∀〃)ゞ

3216なら 楽勝!!



何個…下手すりゃ100個くらい打ち替えやってるからねw
ハスラーもやったりwハスラーは1608だよ!




サクッと開けて作業開始!

文字盤は終わってるから 10分で完了!



ほら!純正と違う濃い グリーンになったでしょ?



ちゃんちゃん♪(〃∀〃)ゞ
今まで載せてない 整備のも書きますか笑
Posted at 2015/05/05 00:43:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「ずいぶんお高い半田ごて使ってますね!職業電気屋さんですか?@ひさっち 」
何シテル?   07/02 13:53
4CNOBU シノブって読んでね(・∀・)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FUYAO COATTECT(コートテクト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 11:29:32
デッドニング・防音工房 レジェトレックス制振シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 21:55:17
リアPW スイッチ LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 23:43:14

お友達

関東、千葉、茨城の、気になった方お友達になってください。
気軽にどうぞよろしくー(^_^;)
いきなりの 友達申告ですと チョット怖いんで 絡んでから お願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
50 人のお友達がいます
ひさっちひさっち * セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 maszamasza
きょんたろーきょんたろー mirion818mirion818みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.