• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

わるカラよりメッセージが届きました。

わるカラよりメッセージが届きました。 わるカラよりメッセージが届きました。


4Cnobu 様

-warushi-さんからブログのコメントへの返信が届きました。

↓こちらからご確認ください。

☆携帯電話でアクセスの方は、こちら。
ごめんなさい。スマートフォンのみ 観覧可能です。










☆スマートフォンでアクセスの方は、こちら。
気合いで見てね♪






ってなわけでして。



-warushi-さんに ずーっとお願いしていた〜((*゚∀゚))

ラーメンOFF!!キタコレ(^Д^)




お誘いいただきまして!!

バタバタしてしまい …出遅れてしまいました。。


もう …終わっちゃってるよなぁ。。
とりあえずLINE入れて聞いてみよう。







わるカラよりメッセージが届きました。

時間変更になりまして21時からです!





ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪間に合う!




サクッと車を洗って…






高速でばひゅーん!!




よし!よし!何とか間に合う!







あっ。







今の右だった…






次左行けば!!







トラック邪魔!







曲がれず…







10k走ってゆーうたーぁーん!







そして 遅刻してしまいそうだったので、-warushi-さんへ 連絡を…







そして現場到着!







からのー







おりて来ない私。






じらしてすみません!!!







そんなこんなで、降りてご挨拶!

ウルトラリメイクさんと 初対面をして!
あひるたいちょうに 初対面して!
HISA1974さんと初対面して!
ねりうすさんと初対面して!
おじさまさんと初対面して!〈コタツでしたっけ?〉
ぷにメイさんと初対面して!






そして…エース到着!



そして -warushi-さんは紳士です!



皆様へ飲み物を買って来てくれました!!







そして僕にも 飲み物を!!















僕だけ別メニュー!







流石です!







そんなこんなでラーメンへ レッツゴー!







カイリキヤ!
ハジメテタベタ!
センセイジ、ジョウズネ!







そして 戻ってきて…







皆様の車をじっくり見せてもらいました♪






今後のいい材料や ネタをGETさせていただきました!






短い文面になりましたが、参加された方お疲れ様でした!




ではでは!







寝ます!


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/08/08 02:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヘッドライト取付する
ねりうすさん

宇宙をお届け
ねりうすさん

みそカツスタート名古屋引っ越し完了!
黄色帽子さん

三井アウトレットパーク滋賀竜王コペ ...
Mr.TAKAさん

翼をください#3
ねりうすさん

JAOSのウェブサイトがリニューア ...
JAOSさん

この記事へのコメント

2015/08/08 09:14:52
昨夜はありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/08 12:14:53
こちらこそ 昨日はありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
2015/08/08 09:35:53
広がる友達の輪

素敵ですね\(^o^)/


また次回もおなしゃす!
コメントへの返答
2015/08/08 12:19:38
-warushi-さんのおかげですね〜((*゚∀゚))

素敵すぎます!


是非次回もお願いします!
2015/08/08 12:19:44
昨夜はお疲れ様でした!
楽しかったです(´ω`)

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2015/08/08 12:22:20
昨日はお疲れ様でした!
クールの4本だし素敵でした♪

また ラーオフでお会いしましょう♪
2015/08/08 21:43:15
こんばんは(^^)

昨日はお疲れ様でした&気が付けば午前様(笑)

またお誘い下さいね♪
コメントへの返答
2015/08/09 08:14:41
おはようございます!
あの時の時間は あっとゆー間に 過ぎて行ってしまいました (>_<)時間がたつのは 早いです(T . T)
ひょっとしたら ハイパーオリンピックのせいでしょうか??

また よろしくお願いします!
2015/08/08 22:49:40
今度colaおふぅしましょ\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/09 08:16:14
是非是非また お誘いください〜((*゚∀゚))
colaおふ!気になります!
2015/08/09 01:30:55
とうとうアクアの輪に入ってきたようだね〜(笑)長野オフ行こうね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/08/09 08:18:06
アクアの輪…いえ…あひるたいちょういわくですね。
-warushi-の輪ですかね!
って言ってらっしゃいました!

長野オフ考えときます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ずいぶんお高い半田ごて使ってますね!職業電気屋さんですか?@ひさっち 」
何シテル?   07/02 13:53
4CNOBU シノブって読んでね(・∀・)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FUYAO COATTECT(コートテクト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 11:29:32
デッドニング・防音工房 レジェトレックス制振シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 21:55:17
リアPW スイッチ LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 23:43:14

お友達

関東、千葉、茨城の、気になった方お友達になってください。
気軽にどうぞよろしくー(^_^;)
いきなりの 友達申告ですと チョット怖いんで 絡んでから お願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
49 人のお友達がいます
ひさっちひさっち * HISA1974HISA1974
しょうりん。しょうりん。 maszamasza
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.