• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆☆じゅり☆☆のブログ一覧

2012年04月16日 イイね!

バンザイ(^^)v

バンザイ(^^)vとうとうムーヴ君にも車高調装着(●^o^●)        
なかなかいい感じに落ちたんじゃない?(○´∀`○)

とりあえず低さに慣れるまで下げません(o・д・)
Posted at 2012/04/16 09:08:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月18日 イイね!

いじいじ

今日昼間に軽自限定?の集まりに初参加してみたよexclamation色々お話きけて触って運転して楽しかったなわーい(嬉しい顔)
でも疲れたふらふらダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2012/03/18 18:29:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月08日 イイね!

MOVEくんと六甲山

先日MOVEくんにのって六甲山まで夜景を一人で寂しく見に行きましたほっとした顔

いやぁノーマルタイヤで雪が薄く積もってるとこや凍ってるとこ走るのは怖かった((((;゜Д゜)))
ツルツル滑るしもうやだ~(悲しい顔)いやぁムチャしちゃいました冷や汗
しかも寒いしげっそり

おかげさまで風邪を引いちゃいましたがく~(落胆した顔)
Posted at 2012/02/08 19:33:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月01日 イイね!

あっという間に

一年がたっちゃった。

TantoからMOVEになって車(セダン)
去年の目標の縦列もかろうじてできたし冷や汗
ってことで今年の目標exclamation
(ポリに取っ捕まらない)
Posted at 2012/02/01 06:39:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月02日 イイね!

ムーヴくん快調exclamation

ムーヴくんがおウチにやって来て約1カ月たちましたぴかぴか(新しい)

私の無茶な運転にもめげず快調に走ってくれますわーい(嬉しい顔)

そろそろ点検しなきゃウッシッシ
Posted at 2011/12/02 13:40:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「スッキリ爆睡」
何シテル?   08/22 09:59
☆☆じゅり☆☆ですよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
私の相棒♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
パパの車
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
はいぴかぴか(新しい)前のボックスくんが盗難されてしまったので新車購入冷や汗 今回は盗られないように気をつ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.