エアバック付き5MTです。方向性が定まりません。
所有形態:現在所有(メイン)
2011年07月03日
キョン②がCMに出てた?ような。。。 社内のバイト君の紹介で一万で購入 スピードメーター不動、アクセルもどらない、マフラー穴あきフロントタイヤ山無し ボラレタ? コツコツ治していきます。。。
所有形態:現在所有(サブ)
2012年11月14日
亡くなった叔父の遺品?でした。4ドア5MT、高校3年の三学期から乗りまくりました。が、交差点右折時エンスト三回、半年で廃車へ。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月04日
オートマ1GG最終型。エクシードです。初めて自分で買った車。当時ヤングオート全盛(自分の中では)、周りは四駆、ステーションワゴンへ。いい車でしたが、結構飽きるのが早かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月04日
平成2年式、3年落ちで250マソでした。ブラックGTX。当時トラストの車検対応マフラーが10万以上しました。後にパ〇スピードさんで150万かけてTD0620G仕様に。公認取る気力がなくなり、一年乗って60万で売却。100キロオーバーで捕まり、免許不携帯におまけしてもらえたのには驚きました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月04日
平成2年式、5年落ちで220マソでした(;´∩`) 当時ハマリかけていたロングボードに行くために買いましたが、もう一台買えるぐらいのお金をかけ、さらにロングボードも行かなくなり、周りから空気運んでどうすんの?と。。。 でも移動だけならとてもいい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月04日
シルバー後期ベンコラ。ベンチシートってだけで乗ってました。当時付き合っていた彼女とそのムスメと3人で並んでドライブだけがいい思い出です(;´∩`)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月04日
ベンコラシルバーレザートップデイトナ、人生で一番長く所有しました。と言っても9年ですが。マフラー変えて1速発進したりで燃費最悪でしたが、とてもいい車だったと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月03日