車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 11:46 
試しに仮合わせ。イイね〜👍
10/02 13:16 
電装屋さんになってますね〜(笑)@takanori1971
 10/02 13:18 
@ゴンボス 回転信号が上手く拾えず、ツルさんにアドバイス貰いました( ̄▽ ̄;)
09/28 16:29 
青い車って言ったら、僕ちんも同じくA井さんのハチロクっす!インパクト大です♪( ´▽`)@takanori1971
 09/28 20:25 
@ゴンボス ですよね( ̄▽ ̄)b
09/19 09:33 
おっ!ふぐすまにいるの?@takanori1971
 09/19 10:38 
@ゴンボス 昨日のうちに帰ってきましたよ。
08/16 22:51 
ケーブルの長さは大丈夫でした?@takanori1971
 08/17 05:28 
@ゴンボス 残念ながら、短かった。
08/11 19:26 
いよいよスタートっすね!作業は順調ですか?@takanori1971
 08/12 11:01 
@ゴンボス 順調…かな?C男号を塗装ブースに追い出して、掃除したらヴィッツのカップカーに割り込まれて…結局A井号とcby号を外に出して、ど真ん中で作業中(笑)
03/20 21:39 
@Pinkdiamond 今日はお疲れ様でした〜♪( ´▽`)
03/18 23:20 
@ゴンボス なんとー(´Д` )(笑)
03/18 21:39 
日曜日は嫁さんとハチロくんでFSWまでドライブざます♪( ´▽`)
 03/18 22:59 
@ゴンボス 俺は独りでドライブざます…( ̄▽ ̄;)
 03/18 23:20 
@ゴンボス なんとー(´Д` )(笑)
12/12 12:23 
@パパ介 パパ介さん出張なんですか(*_*)残念(´Д` )現地からレポートつぶやき入れますね♪( ´▽`)
11/20 08:47 
@yasu862000 おはようございます!関東に出張ですか?
09/23 20:38 
@ゴンボス たかのりさんのはもぉ付いてるでしょ(笑)
09/23 00:31 
@ゴンボス これでシフトミスが軽減出来ます(^◇^)
09/22 22:31 
プルバックシフトレバー導入〜♪( ´▽`)
 09/22 23:27 
@ゴンボス こんばんは〜!
すっごい気になりますね〜〜(笑)

良いな〜!羨ましい〜!
 09/23 00:31 
@ゴンボス これでシフトミスが軽減出来ます(^◇^)
 09/23 06:19 
@ゴンボス 俺も変えるかなぁ。
 09/23 20:38 
@ゴンボス たかのりさんのはもぉ付いてるでしょ(笑)
06/14 17:04 
@ゴンボス 仕方がないっすゎ(^◇^;)まぁ・・よくあるある事?だから(笑)
06/14 13:46 
@ゴンボス スズキあるあるなんだ(汗)その他ネタ満載の予感の乳ポンコツ号・・まぁ古い車はこんなもんだね〜(笑)
06/14 13:43 
フロアーカーペット捲ったら・・水没してるーww見た感じインナーフェンダーとフェンダーの間にゴミが詰まって室内が水没・・って感じ(笑)これ処理するの面倒・・ってかこれ処理したら休日終わっちゃうよww
 06/14 15:39 
そこもかぁ…(>_<)@ゴンボス
 06/14 17:04 
@ゴンボス 仕方がないっすゎ(^◇^;)まぁ・・よくあるある事?だから(笑)
06/14 13:01 
ワゴンRに付いてるウーハーの配線を引き直してるんだけど・・内装剥がしたら給油口の裏側が錆びてたよ(汗)ハチロクなら間違いなく凹む光景だな(^◇^;)とりあえず・・見なかった事にしよっと(笑)
 06/14 13:28 
スズキあるあるだねぇ…(;・ω・)@ゴンボス
 06/14 13:46 
@ゴンボス スズキあるあるなんだ(汗)その他ネタ満載の予感の乳ポンコツ号・・まぁ古い車はこんなもんだね〜(笑)
 06/14 15:38 
バンパー外すと…(/≧◇≦\)@ゴンボス
06/07 22:28 
@ゴンボス やっぱドライキャーボンっすね!軽かったでしょ?(笑)
06/07 21:30 
取り付け後はこんな感じで〜す(^O^)
 06/07 22:11 
昨日、触っておきました(笑)@ゴンボス
 06/07 22:28 
@ゴンボス やっぱドライキャーボンっすね!軽かったでしょ?(笑)
プロフィール
「試しに仮合わせ。イイね〜👍」
何シテル?   10/16 11:46
ゴンボスと申しますm(_ _)m よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作メーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 14:43:36
ハチロクの4AGにもISCV(作業手順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 07:08:01
ハチロクの作業。。。。その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 11:40:25
お友達
申し訳ないのですがお友達申請は実際にお会いした方や何度か絡ませていただいた方に限らせていただきます。

申し訳ありません。
46 人のお友達がいます
AE86_4AG改AE86_4AG改 * 86初心者86初心者 *
えいとっちえいとっち ハチタービーハチタービー
PinkdiamondPinkdiamond hayashihayashi
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
急遽代替えになりました〜(笑)
トヨタ AE86 ゴンボス号 (トヨタ AE86)
盆栽仕様
スズキ ワゴンR RR 乳ポンコツ号 (スズキ ワゴンR RR)
通勤改速乳ポンコツ号 今年の夏にエアコンブローしてしまい、走行距離も走っていた為・・その ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.