• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほし☆そらのブログ一覧

2012年11月29日 イイね!

サイバーフォーミュラOVAブルーレイBOX発売!!

新世紀GPX サイバーフォーミュラ BD ALL ROUNDS COLLECTION ~OVA Series~が
20121121日()に発売されました。


OVAシリーズが遂にBD-BOX化決定!!TVシリーズ終了後、10年間にわたり制作されたOVAが
1BOXに!!ハヤトとアスラーダの真の成長物語はここから始まります。

『新世紀GPX サイバーフォーミュラ』は、1991年のTVシリーズオンエアから始まり、2000年3月に
最終巻がリリースされたオリジナルビデオ『新世紀GPX サイバーフォーミュラSIN』に至るまで、
実に10年もの間新作シリーズがリリースされ続けた稀有な作品です。



◆新世紀GPXサイバーフォーミュラ11(ダブルワン)(全6話)
◆新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO(全8話)
◆新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA(全8話)
◆新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN(全5話)
◆映像特典:各シリーズノンクレジットOP/ED、サイバーフォーミュラEARLYDAYS RENEWAL

◆価格:¥36,750(税込)

いいなぁ~かなりのお買い得価格です。(しかもブルーレイだし。)
自分はTVシリーズからビデオで購入していたのですが、TVシリーズと特別編だけでも、
10万円ちょっとしますし、OVAに限っては約15万円かかりました。

OVAシリーズに限っては、毎月1巻づつ楽しみに購入していたので気づいたら凄い金額に
なっていました・・・。(笑)”

当時、ビデオだけではなく、テレカやサイバーグッツ(キーホルダー、タペストリー、ポスター、CD)
など・・・いろいろ購入していたので、たぶん30万円近くかかっています。
そうそう、サイバーフォーミュラの本もいっぱいあります。(もっている人は分かると思うのですが)

今回のブルーレイBOX、す~ごく欲しいのですが当分購入できないかなぁ・・・。
ちなみに「新世紀GPX サイバーフォーミュラ BD ALL ROUNDS COLLECTION ~TV Period~」



TVシリーズは2011年12月21日(水)にブルーレイBOXにてすでに発売されています。
◆価格:\42,000(税込)


◆今回はサイバーシリーズで1番大好きな「サイバーフォーミュラZERO」のオープニング動画と、
「サイバーフォーミュラSAGA」の動画を載せたいと思います




◆「サイバーフォーミュラSAGA」の動画です。(2段ブーストがすごいです!!)



サイバーファンやサイバーフォーミュラを知らない方でも楽しんで頂けたら嬉しいです!!
TVシリーズのブルーレイBOXもお買い得です!!いつ買えるかなぁ・・・。(-_-)
Posted at 2012/11/29 19:23:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | サイバーフォーミュラ | 日記
2012年11月26日 イイね!

2012年国内女子ゴルフ最終戦!!

◆ 『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』最終日
首位からスタートしたイボミ選手が4バーディー・1ボギーでリードを守り切り公式戦初制覇!!
今季3勝目を挙げて有終の美を飾りました。

昨シーズンは“日本を知ること”をテーマに一年間を戦ったというボミ選手、2年目の今シーズンは
年間3勝・賞金ランキング2位と一躍ブレイクの年になりました。

「この一年で日本がもっと好きになったので、これからも日本ツアーでやっていきたいと思っています。日本語の勉強も頑張ります!」と来年のさらなる活躍を誓ってくれました。

イ・ボミ選手、正直可愛いです。2年目に入り日本慣れしてきて、本領発揮してきました。
韓国での賞金女王伊達では有りませんね。
アンソンジュがライバルと認めているようだし、有村智恵とのハグは印象てきでした。



「2012年 賞金女王ランキング」

第1位     全 美貞  (韓国)   賞金1億3千200万円      今季4勝

第2位     イ・ボミ   (韓国)   賞金1億800万円          今季3勝

第3位     有村 智恵 (日本)    賞金1億100万円         今季3勝


今シーズン勝の横峰さくら選手は「賞金6千800万円」で賞金ランキングは11位でした。
2010年から賞金女王が3年連続で韓国人なので、もっと日本人選手には頑張ってもらいたいです。来年も期待しています!!

がんばれ~♪日本!!(≧∇≦)~♪
Posted at 2012/11/26 19:18:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2012年11月15日 イイね!

遊ぶクルマが欲しいものです。

[ マカオGPロードスポーツチャレンジ2012 ]
取材班はマカオに到着しました。しかし、ついたとたんに何やらチームのガレージは慌ただしく、
グラインダーの音もします。まだ走っていないのに・・。



◆「RX-7」と「RX-8」のマシン・・・めちゃめちゃ2台ともカッコいいです!!

贅沢いいません・・・どちらでもいいのでの「ロータリーマシンに乗りたいです。
サーキットで思いっきり走ってみたいです。(夢ですが・・・)

遊ぶクルマが欲しいです! みなさんはどうですか?

お金持ちになりたい~!!(≧≦)~♪
Posted at 2012/11/15 18:47:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロータリーエンジン | 日記

プロフィール

「すっかり忘れていた今日は41歳のお誕生日だった事、藤原さくらちゃんのファンクラブからバースデーメッセージが届いて気づきました。めっちゃ嬉しかったけど、すっかりオジサンですね・・・今月東京渋谷の藤原さくらちゃんのライブに行きます!!今年最後の思い出はライブで楽しみたいと思います♪」
何シテル?   12/09 16:11
◆初めまして 「ほし☆そら」 です、よろしくお願いします。(* ^ー゜)ノ ◆大の中日ドラゴンズファンです。 (35年目) ◆モータースポーツではF1レース...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

SPEED(スピード)offcial web site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 10:26:27
 
中日ドラゴンズサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 10:19:42
 

お友達

☆マツダ自動車の大ファン、ロータリーエンジンに凄く憧れています!!
「Be a driver. 」 自分の行く道は、自分で決めたほうが、楽しいにきまってる!!o(≧▽≦)o .。.:*☆
同世代の方、同じ趣味の方よろしかったらお友達になってください!!
そうでない方でも大募集中です♪♪
129 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * shuuheishuuhei *
sora&quot;sora" * ひっしー。ひっしー。 *
☆GE90仝☆GE90仝 * ぽにょっちぽにょっち *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前車のトヨタ MR-2 がとうとう限界になってしまい、 2004年11月新車でマツダプレ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
☆免許をとってから初めて買った車です。 両親にはすごく反対されましたが、中古で購入しまし ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
◆1994年式のホンダNS-1(50cc)スポーツミニバイクを中古で購入しました。 (価 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる