• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほし☆そらのブログ一覧

2014年02月20日 イイね!

高島彩さんご出産おめでとう御座います!!

人気デュオ「ゆず」の北川悠仁さんと2011年に結婚したフリーアナウンサーの高島彩さんが
17日午後8時52分に第1子となる3128グラムの女児を出産したことが18日、明らかになった。
所属事務所がファクスで発表した。


2人は直筆の連名サイン入りで、「小さな命の誕生に、夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱいです。
産声がくれた大きな喜びを、尽きることのない愛にかえて、大切に育ててまいります。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と女児誕生の喜びのコメントをつづっている。

高島さんと北川さんは1110月に結婚。高島さんは昨年10月に「私事ではありますが、この度、
子供を授かりました。現在妊娠6カ月に入ったところです」と公式サイトなどで発表していた。

高島アナは18日に35歳の誕生日を迎えたため、出演者から「最高の誕生日となった」とWのおめでた祝福されていた。

◆高島彩さん、第1子女児出産おめでとう御座います!!いつもの高島彩さんニュースです!!
女の子の赤ちゃんが生まれました、きっと高島彩さんに似てとっても可愛いんでしょうね!!

自分も早く子供が欲しいです・・・子供が大好きなので3人は欲しいです!!その前に結婚を
しなければいけませんね。(笑)”

本当に高島彩さん、ご出産おめでとう御座います!!☆(≧≦)”~♪
Posted at 2014/02/20 17:48:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 高島 彩 | 日記
2014年02月15日 イイね!

関東45年ぶりの大雪に挑む!!

先週、発達した低気圧の影響で、関東甲信地方記録的な大雪となり、東京の都心では8日
夜遅く、45年ぶり積雪が27センチに達しました。


千葉市では9日未明、33センチの積雪を観測し、昭和41年に観測を始めてから最も多くなりました。
◆毎年、千葉県では雪が降ると言っても3㎝積っただけでも大げさに発表していたのですが、
今年は本当に大雪になりましてビックリ!!大変困っています。

子供達は嬉しいでしょうが、大人は嬉しさ半分、迷惑半分ってところでしょうか、先週の土曜日の
大雪にはビックリしましたが、土日祝日仕事の自分にとってはあまり嬉しくないです・・・。

今、父親が腰を痛めていて朝から家の前の雪かき、スタットレスタイヤの交換と、朝から力仕事で
ぐったり・・・そのままお仕事に行きました。(さすがにお客様は少なかったです。)

そして今日・・・昨日から降り出した雪は先週の雪と違って雨混ざりの重たい雪・・・・急いで朝から
雪かきです、めっちゃ重たい雪にさすがに腰にきましたね・・・・トホホ・・・。(泣)”

もう、雪は降らないでほしいです・・・慣れない雪道走行~すべるすべる、うちの近くでも事故がありました・・・。
来週の水曜日あたりがまだ怪しいです・・・愛車プレマシーもビックリしてますよ!!(笑)”

45年ぶりの大雪に挑む!!

Posted at 2014/02/15 18:00:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2014年02月01日 イイね!

愛車プレマシーの思いとロータリーエンジン!!

昨日は天気が良く、会社がお休みだったので愛車プレマシーの洗車をしてきました。
1か月に1度のフルワックスがけもしてあげました・・・外は寒かったのですがワックスを
かけてあげたら体が温まりました。(笑)”


ついでに3カ月に1度のオイル交換もオートバックスで交換してきました!!
なぜがオイル交換の後にアクセルを踏むと凄くエンジンが軽くなった気がしました、冬だからか
気のせいなのか分かりませんがエンジンの調子が良いのってなんか気持ちが良いものです!!


オイルはいつものカストロール5W30の合成油です!!(お手頃価格です。)

愛車のプレマシーが今年で10年目になります・・・新車で購入してから最初の年は
3カ月に1度のワックスがけだったのですが、年目からは1ヶ月に1度のワックスがけをするようになりました。

多分、もう1ヶ月に1度ワックスがけをしなくてもいいくらいワックスが効いているのでかけなくても
良いのですが(つるつるです!!)今や習慣になっています。愛車プレマシーがピカピカに
なるたびに気持ちもスッキリになるので・・・それほど大好きな車プレマシーです!!

全車のトヨタMR-2がボロボロになるまで乗っていて7年3カ月、修理に多額のお金が掛かるため
マツダプレマシーと出会い、乗り換える事になりました。

本当は乗り換えたくないくらい大好きな車だったので2台持ちにも無理があったのでMR-2とは
お別れになりました・・・。納車前日の夜12時までMR-2の横でビールを飲みながら夜空を
見ていました・・・。

「車は友達」って言っているやつはバカだ!!と言う評論家の人もいます・・・だけど自分は友達以上だと思っています。
自分の命を預けているし、遠くの場所まで連れて行ってくれる・・・

もし、願いが叶うなら結婚式の時に愛車プレマシーとお嫁さんとご親戚と全員と写真が撮りたいです!!(アホみたいな事言ってすみません・・・。)

それほど大好きな車マツダプレマシーです!!燃費はあまり良くないけどキビキビ走ってくれる
マツダらしい車だと思います。


7年後東京オリンピックの時にはどんな車に巡り合って乗っている事でしょう・・・。

アイドリングストップエンジン」も「スカイアクティブエンジン」もマツダらしくて すごいと思います。
自分が期待していたのはプレマシーに燃費の良いロータリーエンジンが搭載している事。

環境に良いエンジンを作ること(ロータリーエンジンで)それこそが技術のマツダ自動車らしいの
ではないかと、個人的に思ってしまっています。

昨年、車検を通したばかりなのでまだまだ愛車プレマシーに乗るつもりです、2代目、3代目の
プレマシーに乗っている方もそんな思いで乗られているのかと個人的に思ってしまいます。

そうそう、今年のF1マシンの形フロントノーズが大変なことになっています・・・。
今回は自分が大好きだった1997の最終戦の動画を載せたいと思います!!



ドライバーはミハエル・シューマッハジャック・ヴィルヌーヴのバトル映像です!!
楽しんで頂けたら嬉しく思います!!(≧≦)”~♪
Posted at 2014/02/01 19:06:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛車プレマシー | 日記

プロフィール

「すっかり忘れていた今日は41歳のお誕生日だった事、藤原さくらちゃんのファンクラブからバースデーメッセージが届いて気づきました。めっちゃ嬉しかったけど、すっかりオジサンですね・・・今月東京渋谷の藤原さくらちゃんのライブに行きます!!今年最後の思い出はライブで楽しみたいと思います♪」
何シテル?   12/09 16:11
◆初めまして 「ほし☆そら」 です、よろしくお願いします。(* ^ー゜)ノ ◆大の中日ドラゴンズファンです。 (35年目) ◆モータースポーツではF1レース...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

SPEED(スピード)offcial web site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 10:26:27
 
中日ドラゴンズサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 10:19:42
 

お友達

☆マツダ自動車の大ファン、ロータリーエンジンに凄く憧れています!!
「Be a driver. 」 自分の行く道は、自分で決めたほうが、楽しいにきまってる!!o(≧▽≦)o .。.:*☆
同世代の方、同じ趣味の方よろしかったらお友達になってください!!
そうでない方でも大募集中です♪♪
129 人のお友達がいます
おでりゅうおでりゅう * げんさら親父げんさら親父 *
shuuheishuuhei * sora&quot;sora" *
ひっしー。ひっしー。 * ☆GE90仝☆GE90仝 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前車のトヨタ MR-2 がとうとう限界になってしまい、 2004年11月新車でマツダプレ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
☆免許をとってから初めて買った車です。 両親にはすごく反対されましたが、中古で購入しまし ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
◆1994年式のホンダNS-1(50cc)スポーツミニバイクを中古で購入しました。 (価 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる