車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 19:21 
Happy Birthday!! またひとつ歳をとりました。 http://cvw.jp/b/929431/38979445/
12/02 17:11 
国土交通省は1日、市販車の自動ブレーキによる衝突防止性能などの評価結果を公表した。歩行者との衝突防止性能を加えた点数を初めて公表。総合点でマツダの「アクセラ」が最高点となった。マツダ独自の技術が評価されて嬉しいです♪5社11車種が対象、マツダ最近すごいなぁ。
 12/03 14:55 
@ほし☆そらさん どこかのテレビ番組じゃないですが、「地味にスゴい」ですよね(*´∀`*)
11/28 18:10 
マツダのデザインはなぜカッコ良くなったのか!! http://cvw.jp/b/929431/38927158/
11/18 17:30 
スバル全日本ラリー二連覇達成!2016全日本ラリー選手権でSUBARU WRX STI に乗る勝田範彦さん、チャンピオンおめでとう御座います♪WRX STI はラリーのイメージなかったけどめっちゃカッコいい車ですね。これからもスバルの技術を期待しています!!東京新聞で知りました。
11/15 19:15 
SUPER GT2016年度NSX勢は苦しかった!第3戦& 第8戦(最終戦)決勝!! http://cvw.jp/b/929431/38859709/
11/08 17:00 
今週末はSUPER GT500決勝がツインリンクもてぎにて2戦行われます、第3戦大分オートポリスが中止になった為、12(土)第3戦決勝、13(日)は第8戦(最終戦)決勝が行われます。もてぎで決勝が2回も観戦出来るなんて羨ましい~RAYBRIG NSX100号車には頑張ってほしい。
11/05 17:54 
藤原さくらワンマンツアー「good morning」追加公演11/3(木・祝)広島ライブでやっぱりアンコールで黒田投手のユニホームと広島の帽子をかぶって登場!めちゃめちゃ盛り上がったそうです♪広島ファンの方達が羨ましい~今日は優勝パレードですね、もみじ饅頭を食べるさくら姫可愛い♪
11/02 18:05 
藤原さくらワンマンツアー「good morning」追加公演が始まります♪11/3(木・祝)広島@BLUE LIVE HIROSHIMAです、先月の広島ライブでさくらさん、アンコールで黒田投手のユニホームと広島の帽子をかぶって登場!めっちゃ盛り上がったそうです、明日行きたいなぁ♪
10/31 18:48 
10月30日(日)藤原さくらさんは熊本復興GACHIスペシャルin 熊本城でした♪参加して下さった2万人のオーディエンスの皆さん、また出演者の浜崎貴司さん、斉藤和義さん、吉井和哉さん、トータス松本さん、今野多久郎さん、本当に素晴らしい復興ライブになりました有難うございました♪
10/31 18:17 
「CM」”でブレイクから10年~新垣結衣が常に“全盛期”であり続ける理由!! http://cvw.jp/b/929431/38782394/
10/27 17:45 
10月27日は藤原さくら出演の月9ドラマ「ラヴソング」DVD BOXの発売日です♪初回特典、 特典映像ありです、宜しかったら是非!そしてbayfm78藤原さくらレギュラーラジオ「モーモータウンレディオ」木曜24:00~24:27生放送です♪先週鼻声だったさくら姫、風邪治ったかな。
10/24 18:01 
藤原さくらさんのライブに行ってから好きすぎて毒されている毎日、黄金の矢が刺さってしまって抜けない・・・学園祭でサイン会があるらしい、めっちゃサインが欲しい!握手したい!お話しもしたい!仕事がお休みの夜はさくらさんのアルバム聞きながらお酒を飲んで幸せ感じています~学園祭行きたいな。
10/21 17:38 
10月30日(日)はSUPER FORMULA最終戦鈴鹿サーキット決勝です!!TEAM無限ホンダ&GT500 RAYBRIG NSXのドライバーの山本尚貴選手を応援しているのですが、逆転チャンピオンになるのは厳しいです。小林可夢偉選手、最終戦はポイント目指して頑張ってほしいです♪
10/19 22:04 
アミューズ所属、藤原さくらを何卒よろしくお願い致します!! http://cvw.jp/b/929431/38724134/
10/18 18:17 
今日はTBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第2話~今夜10時放送です!!情熱大陸やプロフェッショナル仕事の流儀は自分でも妄想した事があります!(笑)”森山みくり役の新垣結衣さん月給19万4千円で“契約結婚”出来るなんて代わってほしい~今夜のドラマもきっと面白いと思います♪
10/17 18:28 
愛車プレマシーが13年目に入りました、先週末はWECとMotoGP決勝!! http://cvw.jp/b/929431/38713724/
10/16 18:37 
10月12日(水)藤原さくら父上主催の、みちうちで行われた「ポールの曲しか歌わない保護者会」ライブだったらしい・・・藤原さくらさんポールの曲を25曲も歌ったらしいです、YouTubeに載せてほしいなぁ~ビートルズの曲全然知らないけど、さくらさんヤンキーになってる♪(笑)”
10/14 17:50 
10月16日(日)はロードレース世界選手権 MotoGP第15戦日本GPツインリンクもてぎ決勝です♪めっちゃ行きたかったなぁ~週末は晴れみたいだし、日本GPはホンダのペドロサが強い見たいです♪日曜日はお仕事で生放送で見れないので録画で見ます、バレンティーノ・ロッシ頑張れ37歳!!
10/12 18:05 
石原さとみ主演「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」日本テレビ連続ドラマ第2話♪本日22時からです!!めちゃくちゃ面白いです♪ちなみに恋愛ドラマではありません、校閲という仕事がどれほど大切で無くてはならない仕事かが分かる話です、石原さとみさんがめっちゃ面白いですよ!!お勧めです♪
10/11 17:41 
女子バレーボール日本代表エースでリオデジャネイロ五輪に出場した木村沙織選手(30)が10日夜、自らのブログで今季のVリーグを最後に現役引退する意向を明かしました。17歳から全日本代表として活躍、本当にお疲れ様でした♪時期エース候補古賀紗理那を頼むと言った言葉が叶うと良いですね♪
プロフィール
「Happy Birthday!! またひとつ歳をとりました。 http://cvw.jp/b/929431/38979445/
何シテル?   12/09 19:21
◆初めまして 「ほし☆そら」 です、よろしくお願いします。(* ^ー゜)ノ ◆大の中日ドラゴンズファンです。 (34年目) ◆モータースポーツではF1レース...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SPEED(スピード)offcial web site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 10:26:27
 
中日ドラゴンズサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/23 10:19:42
 
お友達
☆マツダ自動車の大ファン、ロータリーエンジンに凄く憧れています!!
「Be a driver. 」 自分の行く道は、自分で決めたほうが、楽しいにきまってる!!o(≧▽≦)o .。.:*☆
同世代の方、同じ趣味の方よろしかったらお友達になってください!!
そうでない方でも大募集中です♪♪
133 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * あるからえくあるからえく *
みちゅぱるみちゅぱる * 太志太志 *
ひっしー。ひっしー。 * BEN(=^・^=)CASEYBEN(=^・^=)CASEY *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前車のトヨタ MR-2 がとうとう限界になってしまい、 2004年11月新車でマツダプレ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
☆免許をとってから初めて買った車です。 両親にはすごく反対されましたが、中古で購入しまし ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
◆1994年式のホンダNS-1(50cc)スポーツミニバイクを中古で購入しました。 (価 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.