車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 15:37 
cx-5リコールだって(^_^;)
ECU書き換えられちゃう( ゜o゜)
 02/23 16:53 
@りゅう2 さん。あちゃー。俺は自費で最新プログラムに替えたばかりなのに(笑)
02/20 11:07 
待ち時間に新型CX-5を試乗してきました
追従するオートクルーズやレーンアシストを体験してみました( ゜o゜)


フル加速も試してみた(^_^;)

新型、良いですねぇ(^_^ゞ
02/20 10:03 
ディーラーにて、6ヶ月点検中
 02/20 11:07 
待ち時間に新型CX-5を試乗してきました
追従するオートクルーズやレーンアシストを体験してみました( ゜o゜)


フル加速も試してみた(^_^;)

新型、良いですねぇ(^_^ゞ
02/15 19:35 
@みるく702 さん 羨ましい(^o^)
 02/15 19:46 
@りゅう2 さん、あざ〜すm(_ _)m
02/15 19:33 
@ホーナー さん 頑張ってみます(^_^;)
02/15 16:53 
パドルエクステンション付けてみた(^-^)/

付属の両面テープは役立たず(^_^;)

工具箱に有った両面テープで取り付けました

ちょっと厚さが増したけど空振りが無くなって良い感じです。
 02/15 19:23 
 02/15 20:59 
@りゅう2 さん。
なかなか良さげですね。( ^ω^ )
オイラのはデザインが…
ちょっと邪魔っけな部分が(^_^;)
 02/15 21:03 
@りゅう2 さん🎵

私も最初のは両面テープを補強しましたが、今装着しているのは小さな六角ネジが付いていました。

かっこよくなりましたね😉
02/14 20:35 
ネット徘徊中に見つけたパドルエクステンションが届いた

明日取り付けてみよ(^o^)
 02/14 20:58 
@りゅう2 さん🎵

純正は小さいけど、社外品の大きなエクステンションを付けたら見栄えもいいし操作がしやすいです。
装着が楽しみですね😉
 02/14 23:42 
@りゅう2 さん、こんばんは(^-^)/
楽しみですねぇ(*^^*)
あると便利ですよ(* >ω<)
着けたらドライブ🎶🚗💨🎶してくださいo(^o^)o
02/13 21:15 
@ハルカナパパ さん 有り難うございます、なんとか安心できる状態になりました。
02/13 14:57 
@ホーナー さん 有り難う\(^o^)/

落ち着いたら連絡しますね(^-^)/
02/13 14:34 
本日も鴨川の亀田総合病院

13階のレストランからの眺めは気持ちいい

母は、手術後順調で なんと明日退院となりました\(^o^)/

先週の火曜に手術したのにビックリです
暫くは大変ですが、とりあえず良かった😊
 02/13 14:44 
 02/13 16:18 
@りゅう2さん(^o^)/ おめでとうございます㊗️ 無事に終わって良かったですね〜♪(^◇^;) まずはひと安心ですね‼️
 02/13 17:26 
@りゅう2 さん。退院おめでとうございます!早く回復するといいですね!
 02/13 17:43 
@りゅう2 順調なご回復良かったですね!体調より良くなりますように。
 02/13 19:45 
@りゅう2 さん。
順調でなによりですね。(^○^)
帰ってから本調子までガンバ(^o^)/
 02/14 00:31 
@りゅう2 さん、景色の良い病院ですね。
お母様の退院おめでとうございます。
家でゆっくり休んで元気になって欲しいですね(≧▽≦)
02/07 14:37 
本日、朝から母の手術(胃を3分の2摘出)をしていましたが、先程無事終了いたしました

皆さま、コメント有り難う御座いましたm(__)m
 02/07 14:41 
@りゅう2 さん

手術成功、良かったですね。

早い回復をお祈り致します。
 02/07 15:41 
@りゅう2 さん、手術成功して 良かったです。私の父は 胃を全摘したのですが 術後
食事の 時に 詰まらせてましたので 注意して
下さい。介護、大変かと思いますが 頑張って下さいm(__)m
02/06 15:01 
入院してる部屋からの景色は良いです
 02/06 16:39 
Σ(゚д゚lll)@りゅう2
 02/06 18:22 
@りゅう2 さん、お母様の回復、祈念しております。
02/06 14:59 
鴨川の亀田総合病院に来てます

母が昨日から入院、明日手術になったので
暫く通うことになりそうです(^_^;)
 02/06 15:01 
入院してる部屋からの景色は良いです
 02/06 17:16 
@りゅう2 早く良くなりますように!
 02/06 17:24 
@りゅう2 さん。早く回復されることをお祈りしております。自分も父の検査に付き添った際に、17階?のレストランからの景色が良かったです。
 02/06 17:29 
@りゅう2 さん

お母さん、手術が終わって早く良くなるといいですね。

お大事に🍀
 02/06 17:52 
りゅう2さん こんばんは
どうぞおだいじにm(_ _)m
 02/06 18:10 
@りゅう2 さん、お母様が早く良くなるといいですね。
 02/06 18:10 
@りゅう2さん(・_・; 大変ですね❗️お大事に(´・ω・`) 手術もうまくいくように祈ってます‼️
 02/06 18:11 
@りゅう2 さん早く良くなると良いですね。
 02/06 19:18 
@りゅう2さん たいへん!

早く無事平時に戻るようお祈りします。
 02/06 19:23 
@りゅう2 さん 一日も早いご回復、ご退院をお祈りいたします…
 02/06 20:44 
@りゅう2 さんお大事になさってあげてください。早く元気になりますように。
 02/06 20:46 
@りゅう2 さん、お母様お大事にして下さいませ
 02/06 22:31 
@りゅう2 さん。
大変ですね、手術上手くいくと良いですね。
👏
 02/07 14:37 
本日、朝から母の手術(胃を3分の2摘出)をしていましたが、先程無事終了いたしました

皆さま、コメント有り難う御座いましたm(__)m
 02/07 20:51 
@りゅう2 さん
お母様の手術成功良かったですね!
これからもより一層お母様を大事になさってください!
02/02 17:20 
紫外線を当てて硬化中
02/02 16:52 
フロントガラス補修中(>_<)

先週の土曜日に飛び石で2センチ位のヒビが入ってしまったので治してもらってます
 02/02 17:20 
紫外線を当てて硬化中
01/28 15:15 
@taitan29 さん 今回は家族サービスです(^-^)/
01/28 13:20 
山梨県の清里なぅ
 01/28 14:36 
@りゅう2 さん、綺麗ですね🎵
でも、又お仕事ですかね (^_^;)💦
01/21 12:41 
@deco@F.I. さんに便乗 ブルさん 誕生日おめでとうございます。
01/15 19:14 
@Cocacchi さん 有り難う御座います
01/15 12:28 
@テルCX-5 さん有り難う御座います  是非千葉の秘密小屋へお越しください(^^;)
プロフィール
「cx-5リコールだって(^_^;)
ECU書き換えられちゃう( ゜o゜)」
何シテル?   02/23 15:37
りゅう2です。 りゅう と呼んで下さい。 車暦 10代/パッソルⅡ・チャンプ・ハスラー50・RZ50・FZR250 20代/ホンダアクティストリー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お待ちしてます。
143 人のお友達がいます
S5S5 * onkunonkun *
シロナガスシロナガス * みるく702みるく702 *
ksjetksjet * triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2014.10.9に納車しました。 グレード:XD(AWD) ボディーカラー:メテオグ ...
マツダ MPV MPV (マツダ MPV)
ドナドナされました。 4年間乗りました。新型が出たら検討しようかな。
シボレー アストロ シボレー アストロ
購入後2年間で購入価格の2倍のお金を注ぎ込んだ車でしたが、10年乗って廃車になりました。
シボレー アストロ シボレー アストロ
2台目のアストロです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.