• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 04:31 
雪降ったぞ〜!
09/29 23:05 
なんだかんだ言いながら、「バルス祭」参戦中w
09/17 23:00 
台風が近いせいか、なんだか蒸し暑い夜です。ただ、嵐の前の静けさであることは間違いないですな。
 09/18 19:48 
@ひろくん@北海道 ありがとうございますm(._.)m土曜日の夜までウロウロして帰ってきました。今日は大変な天気でしたね(^^;
09/17 22:58 
@暴れん棒 なんかどエライ天気になりそうですね。お気をつけて!
09/15 23:32 
「Project WR」進捗状況報告 http://cvw.jp/b/929608/40412008/
08/31 14:24 
昨日までの興奮冷めやらぬ中、今度の土曜からAT-Xでけもフレ2話連続放送開始。力入ってるなぁテレ東w
08/30 05:04 
今朝のしょくばちほー、気温⒐5度。体感5度以下w
08/29 14:02 
撃たないでくださ~い http://cvw.jp/b/929608/40326638/
08/23 19:53 
99回目の夏が逝く http://cvw.jp/b/929608/40292495/
08/23 00:51 
「Project WR」発動! http://cvw.jp/b/929608/40289850/
08/15 19:03 
けもフレ見てます。なんでリアルタイム放送時スルーしてしまったんだろうorz
08/13 13:24 
犬の散歩中にハイドラ起動してみたら、まさかのハイタッチw明日もやってみよっと
07/30 00:52 
押すなよ?押すなよ?な話 http://cvw.jp/b/929608/40163171/
07/28 14:56 
@鉄人弐佰弐拾参号 結局30分ぐらいで復旧。その間、北電には全く繋がりませんでした。
07/28 10:33 
停電するわ、北電に電話が繋がらないわorz
 07/28 14:44 
@ひろくん@北海道 南区の信号、全滅‼(涙)
07/16 23:18 
@暴れん棒 個人的には、カルタス以来のターボRSが気になります(^-^;
07/16 23:17 
@あだっち~ これが「部品取」ですって⁉︎北広島の某解体屋の車が可愛く思えるw
 07/19 13:55 
@ひろくん@北海道 さん 普通に買うとエアロとホイール代ですからね(^^; 
07/07 23:50 
「レアカード」を取りに… http://cvw.jp/b/929608/40052739/
07/07 12:36 
九州・中国地方には申し訳ないくらいに快晴&クソ暑い札幌です

プロフィール

「幻の初雪 http://cvw.jp/b/929608/40597811/
何シテル?   10/19 22:59
世間からは「いい年して…」と言われる年代の割に、いつまでも車いじりが止められず、頭の大事なネジを10本単位で無くしてしまったらしい(笑)「ひろくん@北海道」と申...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

出来ましたら、コメントのやりとりからお願いします。
なお、ヤンキー系やらVIP系やらはご遠慮下さい。
其れと、「日本語が正しく記述出来ない方」(義務教育受けたとは思えない文)や人数稼ぎな方も…。

基本的には、「来るもの拒まず」ですっ!
…去る者は、気が向けば追いますヾ(゚Д゚ )
22 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ARX-7ARX-7 * 鉄人弐佰弐拾参号鉄人弐佰弐拾参号
ユータ@ユータ@ あだっち~あだっち~

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
元々は、エッセ購入の仲介をしてくれたトヨペット勤務時代の先輩が通勤用で購入。 しかし、仕 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
元々同居の母親が乗っていた車でしたが、父親所有のプレミオ(ZZT245)を共有使用する事 ...
ダイハツ ミラ ミラ弐号機 (ダイハツ ミラ)
しばらくぶりの自分名義の車として、またミラに戻ってきました(^^; しかも、前車と同じ後 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
サンバーさんの急逝に伴い、急遽仕入れたのがこの車。 今回も10万Km越の現状渡し車両でご ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.