車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 19:45 
昔は二輪から(笑) 自転車ですから(笑)
10/17 19:44 
いいですねぇー 旧車
10/12 07:21 
日曜日の夕暮れ 安曇野急行
09/02 01:19 
ジャンボですよ^_^ はて 定期健診に行ってきます^_^
 09/02 03:50 
エェ~!?うっそ~!ここまで戻さないとダメなんすか?大変そう!@よぎり32様!(^.^)
08/29 07:39 
皆さん昨日は富山楽しまれてきましたかね?^_^ 去年楽しかったので行きたかったんですが 県内での親睦バーベキュー 我がクラブ当番で 参加できませんでした
 08/29 19:05 
@よぎり32 さん!伊勢崎でお待ちしてますよ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
07/25 05:54 
こちら基本 放置状態になっちゃってますが

7月22日 23日地元のお祭りでした。
二日間町を渡御して、23日夕方からは 故事に由来する みこしまくり が行われる 少々荒いお祭りです。
06/06 08:55 
@猫又虎次郎2 さん カミ○ン掲載おめでとうございます。 Eスポシーズン真っ只中です。
50Mhzも楽しい季節です。 29MhzFMで楽しんでます^_^
06/05 19:22 
@旭マンさん この前までアトレーワゴンのルーフレールからアンテナ立ててたんで トランク付けにやや心配しましたが アースしっかり落としたらバッチリです^_^ 見た目に可愛いCBヘリカル短縮バージョン
06/05 16:50 
山の上は涼しくて いいですねぇ^_^
電波も良く飛ぶし^_^ 松本 鉢伏山から 三ヶ根山まで ヘリカルからグランドウエーブで交信^_^ 10mFMにて^_^ 昨日ですけど^_^
 06/05 19:01 
@よぎり32 さま。アルテッツァワゴンはボディの影響がなく飛びそうですね(*^^*)
 06/06 00:58 
@よぎり32 様、お久しぶり。(^-^)/
そろそろEスポシーズン到来ですね🎵( ´∀`)/~~
また、50メガでもやりたいですね🎵
05/26 19:01 
ハイゼット用品売り出し中です。うちの片付けがてら ^_^ 某オークションに出してます 興味ある方は見てみてください^_^
05/25 22:45 
中古ランプのおまけに メッキリム付いてきたから装着してみた
05/20 22:24 
履いちゃった^_^ 引っ張りタイヤと低さはヤラシサ満点 も少し出してもいいかしら(笑)
05/18 10:24 
昔 履いてみたかったアルミ入手^_^ 裏表汚かったから 某トラック洗車用の強い洗剤でダスト洗浄 一本だけ磨いてみたがいい光り具合^_^ 頑張って磨こ^_^
04/19 00:18 
@猫又虎次郎2 さん あら ゴメンなさい^_^ 本人ご対面の前に^_^^_^^_^
04/18 19:00 
猫又さんミーつけた^_^
 04/18 23:50 
@よぎり32 あらま…(^o^;)
先に、お買い上げになられたのですね⁉(^o^;)
さっき、近所のセブンイレブンに覗きにいったら、無かったのにね?(^_^;)))
04/17 17:05 
@下津Express! さん 原チャリ引き取りに行ってきたんですね^^ 奈良 25号 と見えたので(笑) 長旅お疲れ様です^^
 04/17 17:18 
そうだったんすよ~@よぎり32さん!もう既に名阪国道で水温が真ん中より右へ…ヤバいかも!(;^∀^)
04/17 12:05 
@下津Express! 奈良からカンバックですか?? お疲れ様です 天理の登り 頑張ってください^_^
04/11 18:12 
ライトにフォグが間借りしてます^_^ 思いつきでやってみたら勝手に気に入ってますが(笑)
04/03 14:24 
高山ー東海北陸道ー氷見 ー 海王丸パーク ー 41移動中^_^
03/01 00:57 
勝手にツーショット^_^
プロフィール
「昔は二輪から(笑) 自転車ですから(笑)」
何シテル?   10/17 19:45
最近 お金をかけずに快適車へと 果敢に取り組んでいます(破壊?)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
冬を考えて四駆 GXE15W 車高調で 良さげな車高に変身^_^
ダイハツ ハイゼットジャンボ すーぱーじゃんぼH9 S110P (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
デコトラ仕様 ふだんはドア後ろは隠されています
ダイハツ ハイゼットカーゴ 仕事車 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事車のハイゼットクルーズ 前期型 手持ちのアトレーバンパーを装着
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2WD用ダウンサス+15インチアルミ トラック用仮眠カーテン ダッシュマット程度のほぼノ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.